再訪

2019年11月17日

IMG_3946

仕事が忙しく、最近は自転車も乗れない。
時間ができたので手賀沼までガソリンを入れたついでにドライブ。
そうだ、オレンジポップスさんでアップルケーキを買っていこう。
お店に到着。
アップルケーキが丁度2個あった。
奥さんと私の分。
そして、店内を見ていると美味しそうなカツサンド。
お値段280円
このボリュームで安い。
ビック何とかより、安いしボリューミー

購入して、手賀沼をドライブ
曙橋の駐車場でいただく。

IMG_3947

この肉の厚み。
すごい。
これで280円は安いかも。
オレンジポップスさんは、パン屋さんの中でも美味しくて安い。
時々、買いに行くけど、満足できるお店。
味も良かった。

IMG_3948

比較対象がないので、掌で比較。
これで大きさがわかるかなー
大きいでしょ。
それに、厚みがすごい。
次回も行ったらこれ買うつもり。


オレンジポップス

千葉県柏市大津ヶ丘1-30-11

04-7193-2551

10;00-19;30

定休日:月曜日

駐車場有

このデーターは変更されている場合がありますので
行くときは自分で調べてから行ってください。
ここに書かれていることは個人の感想です。