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アドベンチャーゲームブック「運命の森」のルールをおさらい。

君は冒険を開始するにあたって旅支度として剣と食料や飲み物の詰まったザックを用意した。三度笠をかぶっているかもしれないし、かぶっていないかもしれない。
冒険の準備として剣の鍛錬を積み、体力作りにも努めてきた。

原技術点(TP)
攻撃の成功率(D1+6)
※D1とはサイコロ1個の目、D2はサイコロ2個の目の合計

原体力点(HP)
いわゆるヒットポイント(D2+12)
無くなれば、君の冒険は終わり。

原運点(LP)
成功ロールや戦闘のアシストにかかわるポイント(D1+6)

金貨(GOLD)
アイテムを買うも良し、賄賂を贈るも良し。

食料(FOOD)
初期に10食分を携帯。1食でHPを4回復できるが、指示があったときにしか使用できない。干し肉かもしれないし、おにぎりかもしれないし、パンかもしれない。

飲み薬
・技の薬 TP全回復
・力の薬 HP全回復
・ツキ薬 LP全回復&原点+1
以上3種類のうち1種類を2回分持っていける。

複数の敵との戦闘
戦う相手を選択し、その相手とは普通の戦闘。
残りの敵とは、攻撃をかわすだけの戦闘になる。

背景
瀕死のドワーフが
なんか
ハンマーを取り返してくれ〜って。
(軽いな・・・)
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