2004年12月24日

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘


 素敵なクリスマスであります様に。。。


クリスマス  
Posted by harmony215 at 02:06Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月25日

おひさ!!ヽ(´・ω・`)ノ おひさ!!

くりしぇFCです。久しぶりです!!
この間ギランの名品館前にふら〜っと寄ってみたら、プレティさんがいましたw
暇そうだったのでわたちは、少し話し相手してあげたのですw
そしたらプレティさんスッゴク喜んでくれて沢山のエンチャしてくれました。。
でもね。。この私エンチャ貰っても。。狩り出来ないひ弱な身体なの。。
( ┰_┰) シクシク。。

プレティたんと会話

プレティたんとw



そして話は変わりまして、暇だったのでパパぁ〜ん探しにケント城に訪問しましたw
そしたら中では何やら皆集って真剣な(なのかな??)お話をしていたのでした。
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ。。パパぁ〜んは居なかった。。。
仕方ないので、はごちんとキース・ブルーたんと遊んでいました。

ケント城で会議中

遊んでたらもうAM2時位になったのでそろそろ寝ようかな。。。っと思った瞬間!!
ジョバンニさんやって来て、裸のわたちに矢撃ってきたのでした。。
(゜ロ゜;)エェッ!?シドイ。。
わたち一瞬で死んでしまったのですよ。。
そしたミルミルうちにジョバンニさんは、赤ネになってしまいました。。
あらら〜;;
なんでもジョバンニさんはうちのLV知らなかったらしく、撃っても大丈夫と思ってたみたいです。。

ジョバンニさんに殺されたTT


ジョバンニさんは赤ネ直しの為に3人のシンガーに殺されてしまいました。。
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

ジョバンニさんも死す


それからNの復活スク使って貰いジョバンニさんは生還しました。。
でも盟主がb復活スクじゃなくて良かったのかなぁ。。って思っちゃったのですがね;;
まぁ・・いいんでしょね^^
結構そういう所がわたちは好きだったり(^▽^*)

ジョバンニさん生還

んで。。わたちはと言うともうオネムだったし。。パパぁ〜んいないので城村に帰ってきました。
全くパパぁ〜んは今日も飲みに行ってたのかなぁ。。(`-ω-´)むぅ

城村きかーん


はごちん
ありがとん♪(#^ー゚)v  
Posted by harmony215 at 19:21Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月13日

9/12ぱぱぁ〜んの防衛戦応援でぇ〜す♪(#^ー゚)v

こんにちは!!
くりしぇFCでぇすw
今日もパパぁんの応援にグルーディオ城に行ってきました。
今回はこの城パパの城なので頑張って欲しいです。。

ここの城には防衛するDKさん達が強いせいなのか、敵があんまり来ませんでした。。
結局防衛成功に終わり。。

防衛戦


その後パパに会えたのです(^▽^*)

ぱぱぁ〜ん

そこですかさずまたおねだり攻撃〜w

パパ2ぱぱぁ〜ん3

って言ってパパは居なくなってしまいました。。
 

そのあと、プレティちゃんが来たので蛍を皆にプレゼントしてくだちゃいましたヽ(´ー`)ノ

ほたる

そだ!!敵居なくなったし。。
「これから城を奪おう!!」
ってことになり・・
城取り

城取り2

よし!!
グルーディオの城奪ったw
これで私もここのお姫様。。。v(。・ω・。)ィェィ♪

城とったw

っと思ったのも束の間。。
そこにここの盟主アドゥサムさん登場して。。

アドゥたんと会話

追放


てな事で私は、城村に帰されてしまいまちた。
でも今日はパパぁ〜んが死ななくて良かったなぁ。。って思いました。
|-`)<おしまい。。。
|彡サッ

  追放2  
Posted by harmony215 at 11:51Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月07日

くりしぇFC誕生!!そしてその一日(・`ω´・)モフ!

初めまして!!
わたし、くりしぇFC
FCって何?て思うでしょ?
決してF(フライド)C(チキン)ではありません。あしからずw
さて、私は過疎地ドワーフ村で生まれました。
でも。。ママはその時にはもう違う街に旅立ってしまったのでした。
ママを探しに私は旅立ちます。

くりしぇFC誕生


   ちなみに、これ私のパパ!!格好。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!でしょ。

      ぱぱ


 ここはドワーフの街です。
  どわーふ村


ドワーフの街に着いたら、敦子おねーちゃんが
GKクエ2回もやって私を迎えに来てくれたのでした。

敦子おねーちゃん


グルーディン村にとうちゃーく!!

グルーディン到着


「ママは何処?」って探してたら、とっても怖いところをハケンしてしまいました。。
みーんな名前が真っ赤。。
ママ怖いよ。。ガクガクブルブル。。

マフムの中

ラットマン
ラットマンファイター


途中でこんなおじーちゃんがいました。。
きっと人生に疲れたんでしょうね。
ゆっくり休んでねw

(^-人-^)ニャ無


色んな所を探し走っていたら。。
なにやらいっぱい人が居るところを発見してしまいました。
場所はギラン城って書いてありました。
誰かが言ってたな。。私のパパもここで陣地防衛って言うのをしてるって。。
パパ探しに、ずーっと奥の方まで覗きに行ったら。。

いざ戦場へ 

私知らないうちに。。。( p_q)エ-ン

ちんだw

ギランの街にいつの間にか帰っていました。
そしたら。。ヽ(^◇^*)/ ワーイ パパと会えたのです。。
そこですかさず私は。。
「パパ〜くりたんにぃ〜お洋服可愛くてぇ〜たか〜いのぅ〜買ってぇ〜!!」
っておねだりしました。
パパは何でも高級エルブンボウを買ってお金がなかったみたいです。。
でもパパっていっぱい武器持ってたはず。(エルブンボウ・エミナースボウにスピ*スピ)
それ売ればドゥームセット買えるはず!!
んで。。パパは私にデボーションチューニック&ホースを買ってくだちゃいましたw
パパ。ダァァァァァァー好きw
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

ぱぱにおねだり  
Posted by harmony215 at 08:54Comments(2)TrackBack(0)