7月7日(土)17時半より開催予定の2周年七夕パーティ。
たくさんのお申し込みをいただいてありがとうございます。
あと10席ほどになりました。ご予定調整中の皆様、お早めにお申し込み下さいね。

さて、当日について少しお詫びを。

会場はCafeです。
ピアノの生演奏もあり、音楽もたっぷり味わっていただく企画をしております。
そこで、お店側からのお詫びが少々ありました。
ピアノがお店の真ん中にあり、それをテラス側へ移動させることになっておりました。皆さんから見えるように。
ところが、施工の関係上、テラスの眺めのいい場所への移動が困難と発覚。
しかし!できるだけ皆さんにいい状態で鑑賞していただけるよう努力して
下さるということです。

この日はバイキング形式ですので、じっと椅子に座る というよりは
ランダムに動いていただいたり、と立食に近いスタイルと思っていてください。
もちろん、ちゃーんと椅子はあります^^。疲れたら座りましょ

演奏が始まったら、見える場所へどんどん自由に動いて下さい♪

 皆さんと会話を楽しみ、音楽を楽しみながら お過ごし下さいね。

 当日の内容を少しご案内
  バイオリン演奏

     子供ゴスペル(I Worship Thee)

       阿部篤志さんの ピアノソロ ライヴ!

          KUMIKO ミニYOGA もち!ピアノ即興演奏で
           これはミニミニピアノdeヨガですね

              七夕を歌い、願い事を書きます。

                    などなど・・・・ お楽しみに。

 パーティのご案内ページはこちら☆
 http://harmonyspace.jp/party/index.html