こんにちは。
年末年始のお休みは長い〜、体ゴチゴチになるわ〜 の声もあり、新年のヨガイベント&新年会が決定いたしました

初ヨガは松屋町の遊食屋(沖縄料理がおいしいお店)にて開催します。
飲酒飲食や体がなまってる時期でもあり、ヨガですっきり体の通りをよくしてあげましょう。
そして、2008年、どう過ごすか自分のビジョンを見出してみてください。
抱負を語り合うもよし!

  ♪ハーモニースペースdeヨガ♪kumiko主催
 ■■■ 新年スペシャル企画!■■■

 YOGA初めde目覚めるカラダ!!
   & 新年会 で盛り上がろうー☆

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
日時:1月5日(土)
    新年の体を目覚めさせるヨガ   14時〜15時半 
    新年会 おまかせ料理+飲み放題付 
16時〜?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ●会費: ヨガ   3,000円 (注:回数券使用は谷町教室のみ)
      ☆YOGA後に2008年の自分の志を感じ取る時間を持ちます。
 
      
       飲食代 3,150円

 ●場所:遊食屋 2F 松屋町駅から徒歩1分
  お店HP http://www.yusyokuya.com/shop/matsuyamachi/index.html

 ●持ち物:敷き物 
      床は板ですので、バスタオルを重ねたり、ヨガマットやブランケット
      など、各自ご用意くださいね。
      楽な服。なんでもOK。あれば5本指ソックス(裸足は寒いですね)

 ●申込 :メールにて受け付けます。HPフォームよりどうぞ。
     ※ 必ず、ヨガと食事、もしくはヨガのみ、食事のみ、と明記下さい。

 どなたでも参加可能です。ご家族と一緒、友達と一緒も歓迎。
 時間的にご都合があわない方、どちらかだけの参加もOKです。

 満腹じゃない状態でお越しくださいね。

 本日より受付開始です

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 いい年末年始を送れますように。
       共に過ごせることを楽しみにしています

                           kumiko