皆様、ありがとうございます。

土曜日に、高津神社にて、3周年記念企画、神社de瞑想ライヴヨガを無事に
開催することができました。

会場前

 

 

 

 

 

 

お天気も晴れ晴れ

さわやかな暑さでした。

   ↑会場の前です。

 

 

窓からの景色

 

 

 

 

 

 

    ↑室内から見える景色も気持ちがいい

 緑豊かです。

 

さあ、いよいよ 始めますよ。

始めましょう

 

 

開始前

ちょっと談話^^

 

 

 

みなさん、足の裏からじっくりいたきも探しの旅に。

足裏

 

 

 

 

 

 

 

 

この記念すべき開催に、多くの方が足を運んで下さって、kumiko感激です。

 

和

 りんごのびのび!!!

 

 

 

 

 

 ものすごい一体感でした。

 ねじり

 

 

 

とろけています

 

 

 

正座

 

 

 

 

 

 

 

 

    最後の正座合掌は、いつも凛として本当に素晴らしい。

    瞑想ライヴヨガの後は、瞑想ライブです。

 

 

 

 

 

 

 

思い思いに寝転んで音のシャワーを浴びます。

色んな体感があって

驚き。。。

 

この楽器で演奏。シンギングボウルとディジュリドゥ

シンギングボール

  ディジュリドゥ

 

 

 

 

 演奏してくれているのは 豆環(まめわ)のお2人様。

nakayaさん  桜井さん

 

 

 

 

 終了後は、シェアタイム。

感想を語り合ったり、楽器のことを質問したり、体験したり、
お茶(さんぴんちゃ)を飲んでほっと一息です。

シェア2

 

 

 

 

 

 

シェア1

 

 

 

 

 

 
         興味深々^^

 皆さん、本当に楽しそうに過ごしていただいて、私も嬉しいです。

最高!3周年イベント開催してよかった!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・

スタッフを申し出てくださった皆さん、本当によく動いてくれました!

ありがとう!

準備中

会場セッティング

受付準備

 

 

 

 細かい作業も、力仕事も、最後まで元気いっぱい☆素晴らしい。

メール中はファイアー!

 

メール中はファイアーよ

    kumiko

 

 

次は、皆さんの感想をシェアしたいと思います。

  お楽しみに!

            感謝☆

  ・・ ・・ ・・ ・・

さて、火曜日は南森町です。
平日の疲れを流すべく、一緒にヨガしましょう!

 開始 18時半〜20時
 料金 3,000円
 場所 KMオフィス 
 ※どなたでも参加OK!のクラスです。

 バスタオルご持参でどうぞ。

最寄り駅
地下鉄南森町
降り口は、JR天満宮駅2番出口まん前!です。出口は地下でつながってます。
広垣ビル7F ■のマークがビルです。

地図