2007年04月18日

スポーツ三昧

な日々を送りたいです。

最近は運動してなさすぎて、まさにメタボというやつ。

自分は運動できてない分か、スポーツがテレビでやってると見入ってしまうのが近頃の悪い癖。

今日は松坂に始まり、巨人戦、楽天のマー君も気になっちゃって、んでU-22日本代表戦。

たぶん法律よりもスポーツに詳しい。

そしてスポーツ関係の仕事に就いた方が向いてるんじゃないかとか思うw

いや、そう思っている男性は世の中に多いことだろう。でもみんな会社で働いてるんだ。世の中そんなに甘くない。

何言ってんだ俺。

とにかくスポーツしたい。

朝ソフトボール、昼テニス、夜フットサルとかやりたいよー。

ぶっ倒れるくらい気兼ねなくスポーツしたいね。

harmony_master at 23:46│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. U−22日本代表、シリアに2−0で勝利し最終予選進出決定!  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   2007年04月19日 00:34
北京五輪アジア2次予選のU−22日本代表は、2007年4月18日アウェーのダマスカスでシリア戦に勝利した。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔