2005年05月20日

散歩

昨日もお散歩。土手のところをほてほてと歩いた。
春の風物詩、ずら〜っと並んだ「こいのぼり」も菜の花も、もう終わり。
みどり、ミドリ、緑。。。いろんな緑。

私は海よりも川が好き。山も好き。
波の音より木の葉が擦れ合う音が落ち着く。

しかし外はすごい紫外線!!!!
散歩に日傘は必須ですね(^^;

眠剤飲むとほんとに睡眠に満足感がある。
起きるときにはちょっとフラフラしてつらいけど、
起きてしまえばすっきり元気。
今までは昼間もずーっとぼーっとしてたのに。
今までずっとこんな感じだったからおかしいと思ってなかったけど
やっぱり今まではよく眠れてなかったんだなぁ〜。。。
眠りの質が悪かったことを実感。

今日もこれからお散歩にいってきます☆

〈今日のうーむ〉
土手を歩いていたら「菜の花をとらないで!種をまいた児童たちが楽しみにしています」という立て看板がたくさんあった。
小学生が種蒔いてたんだぁ〜〜。ふ〜ん。ふ〜ん。
なんとなく気持ちが萎える。かわいくない私w

haroharo55 at 08:47│Comments(0)TrackBack(0)clip!つれづれ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔