ハロウィン衣装の専用サイト

もうすぐ楽しいハロウィン☆ここではハロウィンの衣装を特集しています。ハロウィンのコスチュームを決めてほかの人よりも思いっきり目立ちましょう♪ハロウィンの衣装に合わせたグッズ、仮装のテーマ、参加者が毎年とても多いディズニーのハロウィン、友達と楽しくハロウィンパーティー、ハロウィンの衣装を中心に手作りを楽しめるかぼちゃを使ったレシピまで☆

簡単ハンドメイド

手作りハロウィン

ブログネタ
.気になったニュース24 に参加中!
昨日、ハロウィンで使うものがないかと探してドンキホーテに行ってきました。いつもすごい人です。これって全国的にこんなに多いものなんでしょうか?ドンキホーテの人気はすごいですよね。
さて、早速売り場で仮装、コスチュームのコーナーにいくと、すでに買い物かごにハロウィンの魔女の衣装を入れた女性や子供用の魔法使いの衣装を持った人が何人かいました。
これって、確実にかぶる可能性大ですよね。
ハロウィンの衣装は3000~4000円程度ですから買いやすい値段なんですが、ここから一手間加えてオリジナルにしなくては!手作り感のある仮装衣装よりも、基本があってアレンジをする手作りの方が簡単に作れるので、簡単に一工夫して手作りすることにしました♪
今年は何に仮装しようかと、まだ悩んでいます(^^;)
この悩んでいる期間が楽しいんですよね。半年後とにハロウィンがあってもいいと思ってしまうくらい、仮装がすきなのかもしれません。

ハロウィンの大人用

ブログネタ
.気になったニュース23 に参加中!
大人用のハロウィン衣装は手作りすると市販されている衣装よりも少し高くなってしまう気がします。選ぶものが悪いんでしょうか・・・?
ハンドメイドで一押しのハロウィン衣装は人とかぶらないもの。楽天などの通販で買うとどうしても人とかぶることがあって、少し気まずい雰囲気があります。
ハロウィンはっ仮装を楽しむことだって大切なので、自分で手作りした衣装で出たいですよね☆
子供用のコスチュームとお揃いにしたり、関連のあるペアの衣装を作ったりすれば、大人も子供も楽しいハロウィンに気合の入った衣装で行くための手作りをしましょう♪
手作りで使う材料はほとんどが手芸用品店で買えます。流行も少し取り入れるにはリサイクルショップなどで服を買ってハロウィン用にアレンジするのも簡単でいいですよ☆しかも安く衣装を作ることができます。
ついでに、ハロウィンなのでかぼちゃを使った料理も作ってみましょう♪かぼちゃを使ったレシピはまた別でご紹介します!


スポンサードリンク

ハロウィーン衣装
  • ライブドアブログ