1:2015/12/16(水)14:29:32 ID:
怒りこみ上げ…男性教諭、生徒を十数回平手打ち
2015年12月16日 10時45分

 愛媛県松山市の市立中1年の男子生徒が、担任の男性教諭(40歳代)
から十数回の平手打ちを受けて約2週間のけがをしていたことが、市教委
への取材でわかった。

 生徒は体罰を受けた後、学校を休んでいるという。

 市教委や学校によると、10日午後4時頃、生徒は教諭から頬をつねられ、
平手打ちされた。教諭は、生徒らが悪ふざけをしているのを指導しようとした際、
怒りがこみ上げてたたいてしまったと話しているという。

(以下略)

※全文は読売新聞でご覧下さい。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20151216-OYT1T50018.html
2:2015/12/16(水)14:33:41 ID:
刑事事件でOK.まあ、子供もモンスターだったらどうしようもないが。
3:2015/12/16(水)14:36:09 ID:
そのうち

日本でもアメリカみたいに
警察官に事態収集頼んだら

   教室内で拘束って場面もありえるな


いや、DQNやモンペ、教師になっちゃいけないような連中がはびこって
           虐待だ差別だ

騒ぎつづければ
少年法も意味を失い

子供も大人と行きなり同じ対応しなくちゃならなくなるだろう


DQN親に育てられた子供は

             親を恨んでいいぞ?w()
4:2015/12/16(水)14:36:47 ID:
>>3
行きなり→イキナリ
5:2015/12/16(水)14:37:07 ID:
導火線の短い火病持ちは教育者に向かない一例でしょうか
良い教育者も存在しますが圧倒的に数が少ない
6:2015/12/16(水)14:43:34 ID:
男性教諭が指導しようとした理由はなんだったのかがわからないと何とも言えないな
十数回の平手打ちを受けても仕方ないような態度を生徒が普段からしてたのかもしれない
7:2015/12/16(水)14:47:37 ID:
数回ならともかく十数回はまともじゃないな
8:2015/12/16(水)15:09:44 ID:
十数回ひっぱたいて2週間て
大して力入れて無さそうだなwwww

詳細がわからんとやり過ぎとも違うとも言えんwww

大方返事する時文頭文末にサーつけんのわすれたんだろよ
17:2015/12/16(水)16:55:06 ID:
>>8
トイレに引きずりこんで20分間暴行でたいしたことがないか
相当危ないところに住んでいるんだなお前
 
 
10:2015/12/16(水)15:28:43 ID:
実家で久々にTV見てたけど、耳引っ張ってトイレに引きずり込んで、頬つねって20発近く平手打ち。校長教頭担任で謝罪しに行き、その時の台詞が「息子さんを生徒として愛しています」「以前にも他の生徒に体罰してました」だったっけな
母親発狂してたわ
11:2015/12/16(水)15:43:11 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151215-00000080-nnn-soci
これは酷いわ
 
 
15:2015/12/16(水)16:48:12 ID:
>>11
逮捕すべき案件だなw
ただの暴行罪だ。児童虐待という異常性癖者だろ。
34:2015/12/17(木)04:58:49 ID:
>>11
>「殺してやろうか。耳を聞こえんようにしてやろうか」などと言葉を浴びせ、暴行は約20分にわたり続けられたという。
完全にアウト
12:2015/12/16(水)15:55:59 ID:
こういうタイプは、おまわりさんに配置替えだな
13:2015/12/16(水)16:37:08 ID:
愛媛県民がここまで激怒するのは
愛媛みかんか今治タオルを馬鹿にした時のみ
16:2015/12/16(水)16:54:31 ID:
疑いどころか完全に暴行傷害罪じゃないのよ。
それとも学校内は治外法権なのかね。
だから京大なんかで敷地内に過激派のアジトがあるわけね。
18:2015/12/16(水)16:57:52 ID:
教師と生徒が普段どんな人物だったか知りたい
19:2015/12/16(水)17:02:12 ID:
こういう感情が抑えきれない教師って昔は特に多かったよね。キチガイみたいだった。
怒るんじゃなくてキレるって感じで、ただの鬱憤ばらしなのがわかるから、生徒も冷めた目で見てた。
20:2015/12/16(水)17:15:53 ID:

世の中には調子にのってとんでもないことしでかす馬鹿もいる。
糞みたいな人間。
21:2015/12/16(水)17:23:09 ID:
しつけのいい子は殴られることはないから、察し。
22:2015/12/16(水)17:25:32 ID:
>>21
大津市民はさすがだなぁ
23:2015/12/16(水)17:25:47 ID:
ああ、秋田県民でも言いや
24:2015/12/16(水)17:28:09 ID:
無抵抗な子供だとこういうことするんだよね、こういう男は。
25:2015/12/16(水)17:42:30 ID:
韓国では日常風景ニダ
みな怒ると止まらなく成るニダ。
26:2015/12/16(水)17:49:00 ID:
拳じゃなく平手うちか
抑制するのもたいへんだな
27:2015/12/16(水)18:07:08 ID:
抑制(トイレに引きずりこんで20分間暴行)
28:2015/12/16(水)18:18:48 ID:
こいつだめだろ
精神異常者の枠だよね

酔ってるんだろ、自分に
29:2015/12/16(水)18:27:14 ID:
いたなあ。朝に教室に入ってきた瞬間に機嫌が判る癇癪持ち。
体重120キロとかの大男で、衣替えの日にジャージを着てたと言って怒声で難癖みたいな詰問をした挙句、
態度が気に食わなかったらしく、小柄な生徒が吹っ飛んでも立たせてフルスイングビンタを繰り返してた。
41:2015/12/17(木)10:50:05 ID:
>>29
会社にいたわ。剣道部出身のかんしゃく持ち。朝から100人近くいるフロアーに響き渡る声で
叱責。娘が受験期の頃はひどかった。会社にとっては優秀な人物なのでお咎めが入らず。
周りも沈黙。見えるところでは手は出さないが、影で殴られた人物数名。
30:2015/12/16(水)18:38:54 ID:
こういうリーマンどころか社会人が無理な奴らがコネで構成してる
31:2015/12/16(水)19:34:38 ID:
ケースバイケースだから迂闊に批判は、出来んな…
32:2015/12/16(水)19:44:50 ID:
教育目的だなんてたわごとではなく、自分の怒りの発露だと言ってるんでしょ
正直さは認めてやる
33:2015/12/17(木)04:20:56 ID:
文科省の怠慢だよ
すぐにでも次善策を取れることをやらないのだから
35:2015/12/17(木)06:49:43 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20151217-00000419-fnn-soci
この問題の教師は、以前勤務していた学校でも、生徒に体罰を与え、
指導されていて、津田中学校の校長は、この教師が不適切な行動をとる
おそれがあることを、引き継いでいた。


爆弾抱えたまま飛ばされた奴かよ
 
 
 
40:2015/12/17(木)10:41:12 ID:
公務員はなかなかクビにならないから良いな。働く側の考えだと。
そんなのに教えられる生徒側は気の毒だけど。

ほんとに横暴な教師、存在するからなあ。