1:2016/01/07(木)15:09:23 ID:
 歌手の沢田研二(67)が6日、東京国際フォーラムで恒例の
正月ライブ初日公演を行い、“生涯歌手”を宣言した。
アンコール前に「最近は夕方眠くなって困る。耳も遠くなった。
それでも歌えればいい。できればエンドレスでできればと思っている」と、
5000人のファンを前にブチ上げた。

続き Yahoo!ニュース/デイリースポーツ 1月7日(木)6時59分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000008-dal-ent

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 34◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451185156/481
2:2016/01/07(木)16:19:58 ID:
映画「幸せのスイッチ」のおとーちゃん役が良かった。
 
4:2016/01/07(木)16:34:05 ID:
若いころのジュリーは、本当に歌が上手かった。
あの、声量は並みの歌手ではなかなかでないと感心していた。
それゆえ、今のジュリーをネットで見た時、あまりに醜さにショックを受けた。
人間は年取ると、それまでの生き方が、顔に出るんだよ。
だから、生き方が醜いと、どんなに整った顔でも見るに堪えなくなる。

樹木希林の『ジュリーッ!』が泣いてるよ。
5:2016/01/07(木)16:34:53 ID:
晩節を汚した老害の一人
晩節というか本性かもしれんが
 
7:2016/01/07(木)16:53:03 ID:
なぜこんなにデブに。
9:2016/01/07(木)17:07:49 ID:
GS時代のバンドとして名前のあがるタイガースは
ゴールデンボンバーのはしりみたいなグループだった。
岸部四郎はまったくギターが弾けず、老いてから
当時の自分はエアギターの先駆者だったと告白。
しかし、タイガース時代はゴールデンボンバーのように正直にエアバンドとは言わなかった。
弾いているかのような演技で聴衆をだます技は磨かれ
ミュージシャンよりは役者となるよりしかたがなかった。
それでも相応の末路を辿った岸部四郎は時代の被害者だったかも知れない。
沢田研二はタイガースの他のメンバーを踏み台にし財をなした。
かつてスマートなアイドルはいまや詐欺師のように醜い中年太り。
“ワカモノたちの顧問”のようなつらで政治に口出しなどもってのほか。
11:2016/01/07(木)18:12:36 ID:
帽子を斜めに被ってた人?
13:2016/01/07(木)19:19:24 ID:
もう過去の人と思えば「そういう時代もあったんだな」という感慨を抱かせる人ではある。
だが政治勢力に取り込まれるのはアーティストとして醜いね。
14:2016/01/07(木)19:23:41 ID:
若い時の沢田研二
15:2016/01/07(木)19:31:31 ID:
>>14
悲しいなぁ…
17:2016/01/07(木)21:00:13 ID:
>>14
子供の頃の記憶ではほんとこんなイメージだったなあ、沢田研二
90年~2000年にかけて言えばB‘z稲葉が積極的にとんねるずあたりの
バラエティに出てはボケ役をしてたとでも比べればいいのかなあ
18:2016/01/07(木)21:11:44 ID:
>>14
リアルタイムで聞いた世代ではないけど、沢田研二って言ったらこれだわ

顔は大きいしスタイルも大して良くないけど
それを感じさせないくらい格好いい
まぎれもない大スターだと認識してた
19:2016/01/07(木)21:24:11 ID:
>>14
フットボールアワーの後藤を思い出した
30:2016/01/07(木)23:53:37 ID:
>>9
もう中年じゃないでしょ・・・

>>14
志村けんと一緒にコントしてたイメージの方が大きい
16:2016/01/07(木)20:14:09 ID:
31:2016/01/07(木)23:55:21 ID:
>>16
肉から浮き出た頭骨の輪郭が
まるでお面つけてるようですね
39:2016/01/08(金)06:24:28 ID:
>>16
それ、サモハンキンポーだろ
え、本物?マジかよ
でも年取ったら誰でもこうなるからしょうがないよね
44:2016/01/08(金)09:37:14 ID:
>>16
むしろ、ホリエモンがMAX激ヤセしたら
>>14
こうなるのかな?
20:2016/01/07(木)21:40:43 ID:
あらら
嫌われてる子役上がりの悪党面の○上に似てるな
晩節を汚すってのが流行ってるのかな
本性を隠し切れなかったってのが正解なんだろうけど
21:2016/01/07(木)22:42:06 ID:
この人、「タイガース」(で、正解ですか?)
のメインボーカルだった人でしょう?

若い頃の画像と現在の画像を見比べて、あまりの劣化に超・ビックリしました。
声も、キーの落差?が、 かなり激しいような気がします。
 
22:2016/01/07(木)22:49:04 ID:
声の衰えは67歳では無理もないよ。
ディートリッヒ・フィッシャー・ディースカウでさえ
55歳を超えたら仕事減らし始めて67歳で歌手を引退
しちゃったものな。
24:2016/01/07(木)22:52:49 ID:
ジュリー…
年齢が年齢だからな…
25:2016/01/07(木)22:52:53 ID:
>「最近は夕方眠くなって困る。耳も遠くなった。

やだやだ
病院の待合室みたい
26:2016/01/07(木)22:57:09 ID:
なにげに世代対立煽りスレ?

健全な日本人の皆さんは変てこなレスに釣られんようにしてね。(ここだけ違うけど油断大敵)
28:2016/01/07(木)23:32:21 ID:
美男子でお笑いもイケるジュリーはもういない。
今いるのはパヨクの広告塔の豚野郎だ。
 
33:2016/01/08(金)00:10:36 ID:
「灰とダイヤモンド」は好きだったな。
34:2016/01/08(金)00:30:46 ID:
よく知らないけど人気あるんだね
35:2016/01/08(金)00:45:28 ID:
時の過ぎゆくままに
この身をまかせ男と女が
ただよいながら
堕ちてゆくのも
しあわせだよと
二人つめたい
からだ合わせる

名曲じゃんよ(´TωT`)
36:2016/01/08(金)02:08:36 ID:
ストリッパーとかカサブランカダンディとか好きだった
ていうか歌良かったぞ

自分は晩年のミュージシャンのヨレた感じもいける
ジムモリソンとかアクセルローズとか
38:2016/01/08(金)02:43:25 ID:
>>36
ストリッパー好きだった
今のアクセル見て、風貌がかなり変わったから驚いたわ
37:2016/01/08(金)02:29:39 ID:
往年の美少年も年とるとバケモノになるんだな
美輪明宏もそうだが、パヨクには同情せん
40:2016/01/08(金)06:50:52 ID:
演歌系の人の方が、良い感じの歳の取り方をしてますよね……
北島三郎さんとか、細川たかしさんとか……
42:2016/01/08(金)09:29:01 ID:
「ジュリーがライバル」を歌った人
Before



After


52歳とはとても思えない。八重歯がなくなっているのに注目
43:2016/01/08(金)09:32:00 ID:
>>42
もったいない・・・
46:2016/01/08(金)10:26:34 ID:
>>42
いい女なったね。
 
 
48:2016/01/08(金)11:00:02 ID:
まあしかしサヨクやとしても、生涯歌手、死ぬまでやりたいは立派やがな

わけのわからん商法で儲ける → しこたまもろたし、もうこの仕事はやらんで、ぱよぱよちーん^^ → 公的資金注入

地上げ融資とか、サブプライムとか、手抜き原発とか、黒煙ディーゼルとか、粉飾決算とかいろいろあるでよ^^

みたいなのよりはましやわな
49:2016/01/08(金)11:07:06 ID:
ミュージシャン系は米国的にいう意味でのリベラル左派が標準だから。
50:2016/01/08(金)12:31:57 ID:
志村けんと鏡コントやってたの思い出したわ
 
52:2016/01/08(金)17:49:10 ID:
郷ひろみの隣には並びたくないとかいうコメントを昔何かで見た記憶
スタイルいいからなGO