1:2016/02/12(金)22:54:23 ID:
(略)

 自民党内では「チャラチャラしてホストみたいだ」との評判もある宮崎氏だが、
その“人懐っこさ”は、少年時代から変わらなかったようだ。小学生の時によく遊んだというクラスメイトはこう話す。

「当時から身長も大きく、全校集会で並ぶと一番後ろか、2番目くらいでした。
宮崎と友人が、学校帰りにエロ本を家に持って帰って、友人がそのまま遊びに出かけようとしたら
親にバレてしまったことがあったんです。迎えに行った宮崎はエロ本のことを
その親に問い詰められると即座に『知りません!』とシラを切っていました」

 やはり、当時から女性好きだったのか。さらに、同級生はこんなエピソードを教えてくれた。

「女好きは小学校の頃からですね。エッチな単語も一番知っていましたから。
同級生の女子とじゃれあって、パンツの中まで手を入れようとしていました。
そこまでノリでできるなんてうらやましいなあ、と当時は思ってました(笑い)。
友達としては面白いやつでしたけど、政界よりも芸能界の方がお似合いの性格だったと思いますよ」

 クラスメートがすすめるように芸能界に転身する!?

全文 dot.
http://dot.asahi.com/dot/2016021200126.html
http://dot.asahi.com/dot/2016021200126.html?page=2

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 37◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1455200271/90
 
2:2016/02/12(金)23:09:21 ID:
こいつ、千人斬り達成してるんじゃね?
ヤリ○ンの実態に驚愕したわw
変な病気持ってそう。
3:2016/02/12(金)23:10:44 ID:
三つ子の魂百までもを地で行く男だなw
4:2016/02/12(金)23:13:51 ID:
一体、どんな「育児」をするつもりだったのやら。
5:2016/02/12(金)23:19:08 ID:
こいつも無職の仲間入りか
6:2016/02/12(金)23:29:34 ID:
これを読むと結構面白い奴かもしれんな。
人懐っこいところが女にモテる要素かも知れない。
この事件のおかげで有名になったな。
女好きは死ぬまで治らないから開き直って生きていけばよい。
今回も女に訴えられたわけではない。
女に訴えられる様な人間は駄目だ。
たまたまマスコミに見つかっただけだ。
マスコミに見つからないように知恵を働かせよ。
7:2016/02/12(金)23:30:19 ID:
理性より先に性進が先に出来あがっちゃった例ww
8:2016/02/13(土)00:16:04 ID:
性欲凄そうだね。
9:2016/02/13(土)00:22:35 ID:
許すんだから、できた嫁さんだよなあ、と思った
10:2016/02/13(土)00:37:03 ID:
>>9
どうせまたやるよ。早いとこ別れて切り捨てた方が良さそうなもんだが。
 
 
12:2016/02/13(土)00:40:22 ID:
産経みたいに細野氏のスキャンダルは載せないの?
14:2016/02/13(土)01:52:07 ID:
このゲス議員今回の件で話題になった時知り合いの女が言ってたけど
自身が創業した就活生向けのネオトラディションとかいう会社でも
就活生相手にゲスな飲み会開いて女子大生を相当漁ってたらしいなw

文春かほかでも良いけどその辺突っ込めば面白いネタ転がってそう
 
 
16:2016/02/13(土)02:09:33 ID:
嫁さんの株は少し上がりそうだな
ある意味成功したんだろうかw
 
 
20:2016/02/13(土)03:15:32 ID:
ジタミ=ネオナチ・カルトが世界の共通認識になったからって

誰彼かまわずカルト呼ばわりするとかもうね、猿知恵以下w
21:2016/02/13(土)03:26:11 ID:
二階派だったんだね。
下手に当選重ねて重鎮になってから
中国のハニートラップにかかる前に
ほかのハニートラップにかかってくれて
よかったよ。

こういうのは復活させるんじゃないよ。
44:2016/02/13(土)15:37:17 ID:
宮崎は二階派の派閥所属だから、ハニトラで騒がれることはない、とタカをくくってたんだろ。
なにせ、二階と言えば中国とズブズブで二階派には伊藤忠彦、江崎鉄磨、河村建夫、林幹雄、山本拓、金子恵美
とかが顔をそろえてるんだから。

>>21
こいつら全員、中国人を抱かされて金玉握られてる連中だし(女性の金子は除く)。
現在の派閥重鎮が既に率先して中国詣でしてますがな。
22:2016/02/13(土)05:09:02 ID:
こんなクズですらヤりまくりだと言うのにお前らときたら
24:2016/02/13(土)06:53:03 ID:
ってかこの結婚自体がはじめてじゃないわけだろ?
25:2016/02/13(土)08:06:57 ID:
パンツ大臣
ガチホモ議員
やくざから賄賂議員
育休ゲス不倫議員

碌なのいないな
35:2016/02/13(土)11:51:21 ID:
>>25
故人献金首相
拉致実行犯献金首相
在日献金首相

なんのミンスにはどう足掻いても勝てねえよとw
36:2016/02/13(土)11:53:56 ID:
>>35
前腹が小さい頃からお世話になってた焼肉屋のオモニから5万円貰ったことも追加
あと菅直人がおばさんと不倫してたのも
37:2016/02/13(土)12:04:51 ID:
>>36
キャミソール荒井や、ドレスが真ん中から割れてる江田、
そしてレイパー津田にモナトセクスw
下半身方面でもミンスの人材は豊富だしなw
26:2016/02/13(土)08:29:39 ID:
どこでも立ち、いつでも大量に写生できる、絶倫男優として、
AV界での再起を期待している。
世の老若男女を村々させ、少子化対策で頑張って欲しい。
27:2016/02/13(土)09:00:05 ID:
小学生の頃のエピソードって......
28:2016/02/13(土)09:39:42 ID:
>>27
パンツの中にまで手を入れようとする小学生はさすがに尋常ではないよ。
29:2016/02/13(土)09:51:24 ID:
>>28
見せあってた俺は尋常ではないという事か...
31:2016/02/13(土)10:24:17 ID:
「ゲス」ってのが普通に
不倫の代名詞になっててワロタ
32:2016/02/13(土)10:36:42 ID:
>>31
そのほうがいいんじゃないw
33:2016/02/13(土)11:27:23 ID:
加藤鷹に弟子入りしてみてはどうかな?
34:2016/02/13(土)11:30:43 ID:
不倫するくらいなら
「ソープにいけ!」

by北方謙三
38:2016/02/13(土)12:55:03 ID:
こいつ、イケメン枠でも雰囲気枠でもなくね?ひたすらキモいんだが…
39:2016/02/13(土)13:05:52 ID:
>>38
実際会って話をすると
女がホイホイついていく
何かそういう要素あるんじゃね?

それより今回また文春でしょ
スクープ撮りたさで
無名のグラドルをわざと
けしかけたんじゃねーかなと思っている
あのスケコマシなら誘えば絶対食いつくだろ
という打算で

初対面が今年になってからだったっけ?あやしいよ
 
 
42:2016/02/13(土)15:09:02 ID:
国会内で事務員や職員や議員お構いなしに若い女見るとナンパしまくってたそうだから
モノ欲しそうな顔でじっと見つめたらすぐにお声かかってお持ち帰りされるんだろうなw
自分でナンパしましたと不倫相手かばってたけどw
43:2016/02/13(土)15:14:13 ID:
そんなわけでこんなにタイミング悪い時期にハニトラかませて辞職させやすい議員もおらんだろうな。
45:2016/02/13(土)17:23:22 ID:
片山さつきさんは、「二階派は”問題児”が多い…。」と嘆いていたが、
自民の問題児のデパートなのか?。
48:2016/02/14(日)01:11:30 ID:
>>45
その片山も二階派だろw
まあ、二階派のメンツ見ると確かに問題ありそうだわな。
なんというか、他のどの派閥にも入れないヤツが吹き溜まるような派閥だよ。
46:2016/02/13(土)17:57:33 ID:
語尾にゲスでもつけてるのかと思った
47:2016/02/13(土)18:08:07 ID:
テレビに出てタレントやるぐらいならまだしも、ほとぼりが冷めた頃に再出馬して禊を済ませましたなんて事になるのは勘弁して貰いたい。