1:2017/04/11(火)13:04:32 ID:

有田芳生? @aritayoshifu

ネット上のヘイトスピーチ対策は、法務省が総務省と連携してプロバイダーとの「合意」をすることが必要です。差別的書き込みは通報されれば24時間以内に削除するEU並みの国際基準をめざすことでしょう。
NHKニュース? @nhk_news
ヘイトスピーチに該当 大阪市の要請で動画削除 #nhk_news
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170410/k10010943101000.html
午後3:04 ・ 2017年4月10日
https://mobile.twitter.com/undefined/status/851314962194616320
4:2017/04/11(火)13:30:27 ID:
【経済移民(外国人労働者及びその親族)・難民受け入れ反対、外国人の永住促進の多文化共生政策反対が差別にはあたらない理論的な根拠】
行政機関や日本語学校や外国人を雇う人材派遣会社を含めた企業や多文化共生主義団体等への抗議にご活用下さい。http://www.sakuranokai.org/article/432420625.html

【移民推進政策こそが日本と世界の「分断」を招く】http://www.sakuranokai.org/article/447618936.html 
>>1

「外国人に門戸を閉ざす=分断」といった印象論にはまっている方が周りにいましたら、あるいは「外国人受け入れ=融和・友好」などと自分の頭で考えずに
思い込んでいる方が周りにいらっしゃいましたら、ぜひ教えて差し上げましょう。外国人を最初から受け入れないこと、国境の壁を高くすることは、
分断ではなくむしろ、その国の中での国民同士の融合を高め、外国とも健全な範囲での交流を促進する事に繋がるのです。http://ameblo.jp/mamorinuku/

【抗議案件】外国人永住の為の移民政策を更に推進の安倍総理「日本に住む外国人の子供への教育を充実させて、進学や就労の拡大に繋げていきたい」
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-12143893614.html
21:2017/04/11(火)19:34:47 ID:
>>1
こいつとお仲間の垢を停止すればいいんじゃね?
2:2017/04/11(火)13:06:38 ID:
有田先生はそんな事する暇があったら
金王朝が崩壊しない祈祷でも上げてた方がいいんでない?


協力者リストとか流出したら、まちがいなく
日米韓で暮らせなくなる人間が大量に出そうだよねww
3:2017/04/11(火)13:15:09 ID:
そんな事したらヨシフの書き込み片っ端から消されるやんww
33:2017/04/12(水)02:53:32 ID:
>>3
ワロタw
 
 
6:2017/04/11(火)15:34:34 ID:
自分自身が書き込めなくなるだけなのに。。。。
7:2017/04/11(火)16:53:44 ID:
だんだんスターリンみたいなこと
言うようになってきたな
8:2017/04/11(火)16:57:50 ID:
ああぁっ ( ´Д`)=3

ブーメラン理解してないの?

有田ヨシフ・スターリン
9:2017/04/11(火)17:03:19 ID:
つくづくディストピアが作りたいんだねえ
 
 
11:2017/04/11(火)17:37:17 ID:
こいつをはじめとする左翼の連中のネットでの主張を読めばわかるが、
こいつらが気に入らない主張を何でも「ヘイト」扱い。
ヘイト規制を口実に反対意見の統制が目的だ。
12:2017/04/11(火)17:39:51 ID:
有田芳生はさすが共産主義者らしいですね。
ヘイトスピーチを出汁にして
中共並みのインターネットの検閲システムを確立させようと必死ですね。
有田氏は中共・朝鮮・韓国、社会主義、共産主義に不都合な意見発表は
抹殺したいのでしょう。
13:2017/04/11(火)17:52:41 ID:
ヘイトスピーチ規制法の方が、共謀罪とやらよりも危険だな
14:2017/04/11(火)17:55:46 ID:
こいつに好き勝手させておくと、

いつの間にか日本が民主主義じゃなくなりそうなんだが。

支持率一桁の野党がそんなことを実現させたら、これこそ天下の奇観w
 
 
15:2017/04/11(火)18:09:15 ID:
そもそも本当にEUはそういうことしてんの?
ソースは?
死刑廃止のことだって最初は世界中のほとんどの国で廃止
されてるとかって宣伝したけど、そうでもないよね?
 
 
18:2017/04/11(火)19:27:21 ID:
差別「的」とは曖昧だ、範囲を拡大して濫用の恐れがある。
第2の共謀罪とも言える、野党4党は徹底的に反対すべきだ。
プロバイダーが忖度して合意するかも知れんしな。
19:2017/04/11(火)19:31:04 ID:
EUは法的にはそうしてるかも知れないけど
技術的に不可能だろ

世の中の犯罪全てを未然に察知するぐらい不可能な事だと思うぞ
20:2017/04/11(火)19:31:30 ID:
日本人への差別とヘイトにも同様に対応する制度にしないで
日本人への差別とヘイトをやらかしたり煽ったりする政治ではな
22:2017/04/11(火)19:58:40 ID:
法務省は単なる法の番人
国民に啓蒙するようになったら一線を越えてる
かなりヤバい状態
23:2017/04/11(火)20:20:34 ID:
兇悪な左翼唯物主義者による日本人への思想弾圧。

日月神示より抜粋
「四ん三んもの言えんようになるぞ。」
24:2017/04/11(火)20:24:08 ID:
こういう社会を窮屈にするのがリベラルってやつなんだろうか
ちがうと思うんだけどなぁ…
25:2017/04/11(火)21:02:55 ID:
共産主義者の有田芳生氏は
中共・朝鮮・韓国に不利になる言論は
科学的に正しいものでも
検閲して葬り去りたいのですね。
26:2017/04/11(火)21:17:00 ID:
つまり総務省と法務省の担当レベルは毒されているということかな。
 
 
27:2017/04/12(水)00:18:11 ID:
省庁関係で無事なとこってどこだ?
気象庁くらいかな?
28:2017/04/12(水)00:25:56 ID:
ヘイトスピーチ対策は日本人の表現の自由、言論の自由に抵触する、日本人への差別である。
ヘイトスピーチ対策をも対象とするのなら、やっても構わんよ。
29:2017/04/12(水)00:26:26 ID:
誰かが圧力を掛けてるってことですよね
それも憲法を捻じ曲げるほどの力で
 
 
34:2017/04/12(水)20:31:49 ID:
有田芳生氏は中共・韓国・朝鮮、共産主義、社会主義に不利益な言論は
通報されれば【24時間以内に削除】することを法制化したがっていますね。