2008年11月28日

お久しぶりです



脳筋の皆様へ?

皆様お元気でしょうか。ご無沙汰しています。たいきです。

私はといえば、相変わらずこんなことやっています。

ジセル1

ジセル2

ジセル3



ということで、ジセルの家に行ってきました。
実はこの話には続きがあって・・・
続きを読む

2008年11月05日

リス模擬とか・・・11/4



17勝4敗

1104 1104


えいすけさんが復帰すると、艦隊の成績も各自変わってきますね。

戦い方が変わって面白いなぁ・・・(・∀・)

誰が、どういう仕事をするかが明確だと戦いやすように思います。

昨日は5人とも仕事()してたので良かったように感じました。

私のアホ沈が2回あったのが残念でした(o_ _)ノ彡


ところで、ハロウィン関係のイベントでお菓子ゲームを毎日やってるのですが、

引きが悪くて、当たりがまだ名称仕立て道具が1個だけ。。。

帆染料が欲しいなぁ|ω・`)





朝、家をでて職場で働いて夜帰ってくるという意味ではありません。艦隊戦で、その時その場で艦隊戦に意味を与えるように働くことです。

harrods1 at 19:38|この記事のURLComments(0)よこいち 

2008年11月04日

リス模擬とか11/3




昨日は22勝8敗でした。
模擬・・・難しいです|ω・`)

1103


ところで2連弾防御にランクあるのですが、

続きを読む

harrods1 at 21:38|この記事のURLComments(0)よこいち 

2008年11月02日

第2回イング・ヴェネ交流模擬でDoubleTalkin'Jive注意!!



昨日は21時〜イングとヴェネで交流模擬をしました。

終了時刻は疲労で倒れた時だそうです(・ω・`l)


38勝15敗・・・

1101


DoubleTalkin'Jiveさんすごいすね。。。。

弟子にしてくだ・・・やっぱやめとこw

個人的には、とにかく安定感がナイ(ノ_ _)ノ=ドテッ!

回避つけてない時が多いからですけどね。。。

後、画面の見えない所から回避20発動・装甲73で殺されたりするので怖いですw

画面サイズは1440*900です。

まあ、これはいいか(´・ω・`)

安定度を増すためにナントカしなくては。。。

今にも2軍に送られそうなので怖いですw

harrods1 at 20:06|この記事のURLComments(0)よこいち 

2008年11月01日

ハロウィンとか模擬とか(・∀・)♪




ハロウィン1


ハロウィンのイベントやってきました

続きを読む

harrods1 at 20:20|この記事のURLComments(2)よこいち 

2008年10月31日

リス模擬10/28・10/30

10/28 13勝8敗

1028



10/30 13勝7敗

1030


ちょと調子悪いです(o_ _)ノ彡

矯正しなければ、ならないクセがあって・・・。

みなさんも変な直さなければいけないクセってありません? |ω・`)

harrods1 at 22:11|この記事のURLComments(0)よこいち 

2008年10月28日

リス模擬10/27(o_ _)ノ彡☆




1027 リス模擬10/27


昨日は負けましたね|ω・`)

私のアホ沈が8回はあったかな。。。

みんなの視線が怖い今日この頃です・・・


さて、今週の土曜はロンドン。ヴェネ交流模擬があるそうです。

商会員のみなさんは出席して下さい(きょ、強制?。。。)

それでは(o_ _)ノ彡

harrods1 at 21:12|この記事のURLComments(0)よこいち 

2008年10月27日

リス模擬10/26 (´・ω・`)




1026 リス模擬10/26



昨日はバランスのとれた艦隊でした。

個人的には途中調子に乗ってアホ沈したのが残念でした。

ハロッズ艦隊ではかなり悩んでることがあります。

結論が出なくて。。。模擬を続けてます。


そういえば、11月の下旬?に5v5の大会があるそうですね。

実戦派の5v5はカリブで

模擬派の5v5はオポルトで開催されるそうです。

実戦派の1位と模擬派の1位が決勝戦を行うことになるようです。

各32チーム募集だそうです。

以上、お知らせでした。



harrods1 at 21:40|この記事のURLComments(0)よこいち 

2008年10月26日

リス模擬10/25



もう模擬しかしてません|ω・`)

末期ですかね(o_ _)ノ彡

ハロウィンやる気になったら頑張ります。

さて、DOLで模擬しかやってないので、模擬日記でも不定期に書きます。


リス模擬1025 リス模擬



そこそこ勝ってるようですが、課題が多すぎました。

自分から自殺行為をして沈んだのが4回ありました。

調子こいて、周りを見なくなるんですね。

一瞬の油断が艦隊の流れを悪くしてしまったりします。

とにかく模擬に関しては未熟です。

なのでもう少し頑張ります(`・ω・´)

harrods1 at 19:33|この記事のURLComments(2)よこいち 

2008年10月25日

Double司令塔の効果(・∀・)♪


ハロ艦隊



昨日のリス模擬メンバーはハロッズのメンバーで途中までできたのですが、

昨日は専用艦スキルに司令塔の方が2名いました!



ダブルさん  DoubleTalkin'Jive


トモナリさん  TOMONARI





知らない方が多いと思いますが、5人艦隊で司令塔持ちの方が2名いると、

続きを読む

harrods1 at 18:51|この記事のURLComments(0)