2007年05月06日

妖香55Hit

ども〜


プリです(/ω\)


連休が終わってしまいますね><




イベントも8日で終わってしまいます。



今回のイベントは割りと楽しめたかなぁ〜


必死に狩りした記憶しかないですが・・・(つwT)



6月の半ばぐらいにはエピ6のUPも決定し、色々入用な5月になりそうです。




では、


本日の名言



旅人よ、スパルタびとに伝えてよ。

ここに、彼らが掟のままに、

果てし我らの眠りてあると、



ヘロドトス『歴史』



第二次ペルシア戦争の時、スパルタ王レオニダス率いる300の兵が

テルモピュライの嶮を、善戦を重ねて死守していたが

衆寡敵せず、ついに全員討ち死にした。

のちに彼らを葬る墓の墓碑銘に使われていた言葉。

──ギリシア・ローマの名言集より


古代ギリシャ地方は、ポリス時代ですね。で、有名なのがアテネとスパルタ

アテネは海軍によって、スパルタは陸軍によって

それぞれ有名でした。このポリス時代と言うのは、お互いが仲が悪く

一度としてギリシア全体で団結した事がありませんでした。

で唯一の例外が、ギリシアの東にあるペルシアに攻められたときです。

ペルシア戦争(第一次、第二次ともギリシア側が勝利を収めた)

そのときの一場面です。



では日記スタート(((((*ノノ)




GWでケントCAVEが解放されていた為、

ケントCAVEでクラハンをしていました(/ω\)


すると、近くで狩りしていた人からWISが・・・


アリオクが出ていると言う事なので、早速4fへ





VP3匹に守られるアリオク。




はじめて見たぁぁ(≧▽≦)

とか言ってる間に、他の方が突っ込み始め慌てて

私達も攻撃開始です。







う、浮いてるよ((((((゜Д゜)))))




気になるドロップは・・・







よもぎ(ノ∀`)たはー






ある日、クラハンでの希望地を聞いていたところ・・・





どこかあります〜?






美味しいパスタをご馳走になりましょう・・・って@@;

違うでしょ。



明治ブルガリアヨーグルト〜♪

って違いますよヽ(`д′)ノ



スペイン?

何か料理あった?

闘牛ぐらいしか思いつかないよ(ノ∀`)

リゾットとかスペイン料理だっけ?






どこですかそれは堯福陰Α院─




そういえば、私の地元にはロシア村とトルコ村がありましたね。

行った事はありませんがw



船の中で、



なんだか、皆さん疑り深くなってしまったようですね@w@

可愛くないですよ!

まぁ事実なんですがネ|∀`)くふふふ




そして、GW中に


妖香さんがめでたく!


55HITを成し遂げられましたー(≧▽≦)ノ




おめでとうございます






イベントの最中ということもあり、桜の木の下で(/ω\)




もう一枚(((((*ノノ)


心ばかりのプレゼントを、お渡しておきましたが

喜んでもらえたでしょうか?




これからも、頑張ってくださいぃぃ(((((*ノノ)






やはりGW中に、ディアドの公募防衛に参加してきました。



防衛成功。

ま、詳しくは書きますまい(ノ∀`)





エロケンスの夜話。










・・・・



とりあえず、野次を飛ばしてみますか|∀`)
















泣き言を言うエロケンさん。





夜話の続きが気になる人は、エロケンさんに頼むと良いですよ。








本日の全茶






本日のありがとう〜♪







ではでは本日はこの辺でm(__)m




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/harru1/50772084
この記事へのコメント
真空竜巻旋風脚SUGEEEEE!
こんばんわぁ〜(*^O^*)/僕もやってますけど
リネやってるでしたらぽいてむがお薦めです!
便利で役立つのでよかったらどうぞ
( ^-^)_ぽいてむ http://www.poitem.com/
僕も毎月お世話になっていますw
ゲーム内で会ったらよろしくです!
Posted by マグル at 2007年05月07日 18:03
コメントありがとうございます。
が!

そもそも・・・

ぽいてむって何(゜д゜)!?
Posted by はるつき at 2007年05月07日 23:00
コメントを見ていたら友達かとおもったら
「ぽいてむ」をぐぐったら

---- ここからgoogle検索結果 ----
RMT | リアルマネートレード | オンラインゲーム の「ポイてむ」poitem,ポイてむ,ぽいてむ,ポイテム,ゲームマネー,リアルマネー,ゲーム,リアル,game,real,アイテム,取引,オンラインゲーム,コミュニティ,mmorpg,rmt, rf,ff,final,fantasy,ファイナルファンタジー,リネージュ,lineage,リネージュ2,lineage2,リネ,リネ2, ...
www.poitem.com/ - 10k - キャッシュ - 関連ページ

---- ここまでgoogle検索結果 ----

RMT業者かよって話!
Posted by マルチナ at 2007年05月08日 18:47
ちょw
テンプレじゃない宣伝ですか(ノ∀`)
ゲームでは会いたくないですねぇw

管理人様、書き込みできないように
しちゃってくださいな(゜д゜)
Posted by はるつき at 2007年05月09日 23:43