March 02, 2006

(´-`).。oO(自分に例えると?バトン)

JIGEN_01.jpg
やっぱりライフワーク!?R-H-Jのリルルさんからバトンを頂きました。
アップが遅くなってすみません。。では、張り切って行ってみよー!

ー分を色に例えると?
 リルルさんの想像通り『青』かなぁ。
 情熱の赤と言うよりは冷静の青ということで・・・本のタイトルみたいだ(笑)

⊆分を動物に例えると?
 うーん、、『ねずみ』?ディズニー・キャラクターで言えばミッキーのイメージで。
 一応リーダなんだけど、いたずら好きで、おっちょこちょいで、逃げ足が速そう(笑)

自分を好きなキャラに例えると?
 あらら、△播えちゃったなぁ。そもそも好きなキャラって何だろう。。
 基本線は『お互い信頼しあった男二人組』というのが好きなんですよ。
 特に昔の番組の・・・ルパンと次元とか、あぶない刑事のタカとユウジとか。
 明日に向って撃て!のブッチとキッドとか。
 じゃあ・・・『次元』でお願いします(笑)

ぜ分を食べ物に例えると?
 食べ物・・・そう言われても困るなぁ・・・。
 『おもち』かな。。何故って?好きだからです(笑)

ゼ,鵬鵑5人を色で例えると?
 回す相手が。。かりんさんは既に書かれてましたよね。
 もしまだ読んでたら、ゴシックな色調の赤(エンジ?)のアイランさん。
 久しぶりにいかがですか?
 また、我こそは!と言う方。是非持って行ってくださ〜い!
harry__potter at 00:36│Comments(6)TrackBack(1)◇バトン 



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 自分に例えると?バトン  [ HeadFish ]   March 09, 2006 16:05
「てくてく歩こう!」Harryさんからいただきました「自分に例えると?」バトンです~。 バトンが来るのも久しぶりですね。 とか思ってたら、もう一つ回ってきました(笑)そちらはまた後日~。

この記事へのコメント

1. Posted by かりん   March 02, 2006 22:07
Harryさん こんばんは!
ごめんね、本当に一足先にこのバトンやってしまってたわ。
バトン結構好きだったりするのでまた次回よろしくです。

Harryさんは冷静の青ね。うんうん、そんな感じだわ。
いつも冷静なのね。感情に走って脳みそがぐちゃぐちゃになる私と反対ね。
食べ物のお餅で爆笑。
伸びるとか柔らかいとか。
そだ、動物は私ネコなのよ。ネズミのHarryさんは私の大好物ってところにあるわね(笑)
2. Posted by Harry→かりんさん   March 02, 2006 22:21
かりんさん、こんばんわ〜。
では次回お願いします!
かりんさんは、情熱派のネコタイプですか。
でも、意外と冷静なネズミタイプが勝ったりするんですよ!
トムとジェリーみたいにね(笑)
3. Posted by アイラン   March 04, 2006 17:00
バトン受け取らせていただきます〜。
ただ、まぁ、例の如くアップが遅くなるかもですが、ご容赦を;書いたらTB送らせていただきますねぇ。
ゴシックな色調の赤ですかっ。
なんだかゴージャスな色ですね、ありがとうございます。

私も「おもち」で笑いました。思い浮かんだお餅は、金網の上で膨らんで、みょ〜んっっと伸びているトコロ・・・(笑)
Harryさんも、みょ〜んって伸びるのですね♪
4. Posted by Harry→アイランさん   March 05, 2006 00:59
アイランさん、こんばんわ&お久しぶりです!
どうぞゆっくり書いてください。

> Harryさんも、みょ〜んって伸びるのですね♪
ええまあ。みょ〜んっと伸びますよ〜。
・・・って、『怪物くん』かぃ!!!
か〜い、かいかい♪か〜い、かいかい♪(懐)
5. Posted by リルル・ララ   March 09, 2006 20:29
Harryさん、こんばんわっ!!
受け取ってもらったのに、遅くなってしまってゴメンナサイ。

なかなか返答に困るバトンですよねコレ(^^;)
特に食べ物とかねw絶対に想像しない事ですもんね〜
私もゴハン、おもち等々、炭水化物大好き♪

ふぅ〜実は、もうひとつバトンが回ってきてるんですけど
懲りずに回してしまいそうな予感・・・
「ゴメンネ〜次元」(不二子風で)( >з<)=3
6. Posted by Harry→リルルさん   March 09, 2006 23:14
リルルさん、こんばんわ〜。
いえいえ、忙しい時は仕方ないですよ!!

僕も子供の頃から白いご飯が大好きです!
既にお腹一杯なのに白いご飯を食べるためにお代わりしちゃったり。。

> 「ゴメンネ〜次元」(不二子風で)( >з<)=3
「やれやれ…好きにするさ」(次元風で)(-ー-)

なーんて、是非回してください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔