MEGAPHONIC@北海きたえ〜る

昨日行って来ました!
そう、YUKIのライブです。ずっと行きたかったYUKIのライブ。
初参戦です

待ちわびていたグッズをGet!するため、気合い満々で1時間前ぐらいに着くように行ったら、
まだぜんぜん準備中・・・。人も少ない・・・。ガビーーーーン( ̄▽ ̄;)!! 
早過ぎました。(苦笑)雨降って来ました、傘忘れた。(苦笑)
そんなこんなんで待って、やっと並ぶことが出来ました。
勿論、雨は降ってるわけで「ヤバい」と思っていたら「一緒に入りますか?」という
優しい一声。
いや〜嬉しかった。なんて優しいお姉さんなんだ!!と感動しました。
無事グッズもGet!し、2時間ぐらい時間があったので一旦、家に帰りました。




その後会場に着くと、人の多さにびっくりしました。超混雑!!
そして、また行列に並んで座席を確認。
ホームページと見たのと違ってステージから遠く2階席でした。
ステージを正面から見れず、体を斜めにして見る感じ。

席に着くと真っ暗になり、ついにライブが始まりました。
YUKIが登場し、Helloのワンフレーズを歌ってスタート。
その一声(いっせい)に鳥肌がたち、私はしびれ、自然と笑みが溢れました。
生の声にうおーーーって感じになりしびれました。

曲は最新アルバムの「megaphonic」から、「うれしくって抱き合うよ」、「joy」など
のアルバムから大好きな曲をいっぱい歌ってくれて超盛り上がりました。
もう最高でした!!幸せな時間でした

YUKIはやっぱり凄いな〜って思いました。
良いことたくさん言ってました。そうだなって思えました。
何言ったかは上手く言えないけど。心には響いたかた良いだろう。
銀テープに書かれていた言葉「瞬間を食べて生きていこう」。
遠かったからGet!出来なかったけど。

とてもいいライブでした。楽しかった!
元気貰ったので、これで何でも乗り越えて頑張ろう。

よし。また行こう。

最後にGet!したグッズ。


どれも可愛いです。ストラップ、携帯に付けようか迷い中。


はぁちゃんがベッドにのる時に、グッズを踏むから私が「踏まないで〜」って言ったら、
ちゃんと踏まないようにしてくれて、お利口さんでした。(笑)


以上、ライブレポートでした。
自慢話みたいでごめんなさい。
ハリ姉でした〜

夏の思ひ出

ご無沙汰してます。ハリ姉です。
本当はお母さんに書いてもらいたい…
お母さんはブログはさぼりですが、毎日忙しくしているようです。
ハリーは悪天候のため4日間グリドを欠席しました。
この頃は元気が余っていて「遊べ!」とせがみ、つまらなそうな顔をしていました。 
 今週の水曜日から行ってます。

では、写真行ってみましょう!


これは7月、グリドにて。
ケン君とラパン君の奇跡 の3ショットです。
良い顔してますね〜。 


白いのがモコちゃんでグレーがタビちゃんです。
モコちゃんが歩かないからリードをつなげて歩かせています。(笑)


とりあえず、今日はこの2枚。
次はうちのこと。
家族で芸術の森に行ってきました。


ここに行ったらやりたくなりますよね〜。


佐藤忠良の作品の側の池に蛙がいました。
私はこういうのすごい好きだから夢中になって写真撮ったりして、
とても楽しかった!!

こんな感じで楽しいです。(笑)
以上、夏の思ひ出でしたー。


私事になるのですがYUKIのLIVEのチケットが当たりました〜
楽しみです。
 
それではまた!

3才になりました♪

昨日5月1日は、ハリーの3才の誕生日でした

いつものようにヨーグルトのケーキを作り、ローソクを灯してお祝いをしました。

ハリーの大好きなヨーグルト。

作っている最中、何度も様子を見に来ていましたね。

お母ちゃんは飾りのフルーツを買い忘れてしまい、ちょっと淋しいケーキになりました



プレゼントを買いに行ったペットショップで、似顔絵のイベントをやっていました。

ちょうど良い、お誕生日の記念になりましたね




最近ハリーが熱中している「バスケットボール転がし」

どんなに上手に転がすか、ハリ兄にも見せたくて、先日一緒にランに遊びに行きました。

お兄ちゃんが一緒なので、いつも以上に張り切っております




やっぱり男の子同士だねぇ、楽しそう

ハリ兄がやると、お母ちゃんより遠くにボールが飛ぶから、
ハリーのテンションも上がります

また一緒に遊んであげてね

(どっちがどっちに遊ばれてるのか…
















livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ