2030年01月01日

<<<<<<はじめに>>>>>>

(注、この記事は常に一番上に表示されます。
最新更新分はこの次の記事からになります。)

  続きを読む
Posted by harry_up_like_aisi at 00:00未来からのご挨拶

2006年11月28日

弱虫

こんな誰に話しても仕方ないことは
ブログに書いて話した気になるのがちょうどいい。  続きを読む
Posted by harry_up_like_aisi at 23:22Comments(0)TrackBack(0)独り言

イライラ

ひどくイライラしてる。
特に理由はないけど、とにかくイライラしてる。

こういう時、必ず僕は悪い事をしてしまう。
ずっとその事で後悔しているんだ。

誰とも会いたくないなぁ。
でも会わなきゃないんだよなぁ。
木曜までに治まるかな?
まじ自分死ねばいいのに。
  
Posted by harry_up_like_aisi at 09:41Comments(0)TrackBack(0)Like's 電波

2006年11月24日

寝れない…

ここ3日寝つけない。
寝ようとしても体が言うことを聞かない。

ハイなのか?今ハイなのか?

キッツイなぁもう。
  
Posted by harry_up_like_aisi at 05:07Comments(0)TrackBack(0)Like's 電波

2006年11月16日

人生後ろ向き

人に相談してどうなる物でも無いからここに書く。

最近、何をするにも身が入らない。
自分の将来とか、人生とか、どうでもよくなってきた。

ただ毎日、ふっと死にたくなる瞬間があって、
その都度何かして気をまぎらわす。
それは酒だったり、カッターだったり、嘔吐だったり。

その気持をまぎらわす内に、段々、一日を過ごす事に投げやりになってきた。
死にたい気持を押さえるためには、感情を殺すしかない事に気付いた。
家にいても、何もせず一日布団にくるまっている日もある。
テキストを開いては、頭に入ってこない知識を念仏のように唱えて一日過ごす日もある。

何だか、これだと生きてても死んでても変わんないな。
それでいいんだろう。
自分にはどうせそれくらいの一生しか送れないんだろう。
自分に価値なんて無いから、いつ死んでも変わりないような、どうでもいい人生でちょうどいい。

ねぇ、じゃ何で生きてんでしょうね僕は。
  
Posted by harry_up_like_aisi at 15:16Comments(0)TrackBack(0)Like's 電波

2006年11月06日

やってしまった

遂に切ってしまった。
なんでこんなことしてんだろう。

明らかにおかしいと思うときが最近増えてきた。
病院いきたいな。
でも金ないしな。
親に心配かけたくないしな。

ほんともう、どうなってんでしょう。
ごめんなさい。  
Posted by harry_up_like_aisi at 14:10Comments(0)TrackBack(0)独り言

2006年10月31日

あんたへ私信

今更ごめんって言っても伝わらないと思うし
あなたは二度と会いたくないだろうから
ここで言う

悔いを残して
後悔を残したまま
取りあえずは生きることにしました。

時間が過ぎて
お互い落ち着ける程になったら
また、一緒に歌でも歌いましょう。
それまでに、少しは大人になるから。

じゃ、お元気で。
  
Posted by harry_up_like_aisi at 16:25Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月26日

げぇー

よーし、嘔吐した。
ついに食い物受け付けなくなってきた。
久々ですなぁこの感覚は。

どこまで落ちてくんでしょう。
もういいや、ほんと。
  
Posted by harry_up_like_aisi at 05:50Comments(0)TrackBack(0)Like's 電波

2006年10月24日

おまえまじ死んでいいよ

と言われる夢を見てる。
ここ最近。寝れるだけまだいいけど。

おーけーおーけー死んでやるわ。
ただやることやってからね。  
Posted by harry_up_like_aisi at 10:29Comments(2)TrackBack(0)

2006年10月19日

だめ

逃げ切れない
消えたいとどんなに思っても
義務から逃れられない
迷惑かけたくない
でも顔をあわせられない
いなくなるのが迷惑だってわかってる
でも自分を消したい
みんなと一緒にいる資格なんて自分にはない

もう限界
本当に限界
死にたい
  
Posted by harry_up_like_aisi at 07:41Comments(0)TrackBack(0)Like's 電波

2006年10月18日

やっぱり

自分が嫌い。
自分が怖い。

一晩考えて、やっぱり自分はおかしいんだと思った。
このままだと本当に何かしでかしてしまいそうだ。
自分のなかに知らない自分がいる感覚。
自分が憎くて、怖くてたまらない。
だから、誰かに迷惑かける前に、取り返しがつかなくなる前に、消えよう。

皆に心配かけてごめん。
もう負担にはならないから。

じゃ、バイバイ。
  
Posted by harry_up_like_aisi at 09:48Comments(0)TrackBack(0)Like's 電波

真剣に

自分が嫌い。
誰よりも嫌い。  続きを読む
Posted by harry_up_like_aisi at 00:23独り言

2006年10月11日

風邪ひいた

頭痛、吐気、鼻水、腹痛ときてる。
苦しい反面、ざまあみろ自分、と思う部分もある。

あぁ壊れてんだな、と思う。
  
Posted by harry_up_like_aisi at 19:26Comments(0)TrackBack(0)Like's 電波

2006年10月07日

凄い嵐

風とか雨とか
ほんとにすごい

この中で寝れば
死ねるだろうかと
寝ながら考えていた

やばいのかな自分
ひとりでいるとほんと
悪い事しか考えられない
その気になりゃどこまでも落ちていきそう

今は自分には、生きる意味がある
生きなきゃならない必要がある
それが全部終わったら?
僕はどこに行くんだろう

風とか雨とか
ほんとすごい
お願いだからどっかいってくれ
頼むから

  
Posted by harry_up_like_aisi at 04:12Comments(0)TrackBack(0)Like's 電波

2006年10月06日

寝れなかった

責められるべきは自分で
許されるはずもなくて
たとえ許されたとしても
僕自身が許せなくて
一生それを背負っていくんだと思う

だからいつか
本当にいきなり
僕は消えるのかもしれない
消えるべきじゃないのは分かってるけど
そのままでいれないんだと思う

最近
そんな気がしてきた  
Posted by harry_up_like_aisi at 10:29Comments(0)TrackBack(0)独り言

2006年10月03日

帰り道について

最近はめっきり寒くなってきたと思う。
半袖だとガタガタきそうな程。
ヤケに最近、帰りが寂しく感じたりする。
なんでだろって思ったら、大学入ってから暫く、
この帰りの時間に一人でいることが少なかったからだと思う。

思えば大学入りたての頃、数ヶ月は一人で帰ってた筈だ。
その頃は何も感じてなかった、と思う。
慣れない大学が一日終わって、
あぁー良かった今日も頑張ったやっと帰れる、とか思ってた筈。

それが半年も経つと、
先輩や友達に車で駅まで送って貰うようになり、
後輩と電車で一緒になったり、
誰かしらと一緒にいる時間が多くなっていった。

僕は大学から比較的遠い場所から通ってるんで、
電車の時間なんか洒落じゃなく長くなる。
誰かと帰りが一緒になると必然的に会話が長くなる訳で。
並んで缶コーヒー飲んで電車待ち、
新しいコーヒーの品評をしたり、
玉におごってくれたりとかして、
その度に「出世払いで返します!」とか調子いい事言ってたっけ。

今思うと、
あの時間が一番下らない話をしてて、
面と向かって意見を言って、
悩みとかも言い合って、
不毛で、でも自由な一時だった。
すごく楽しかったんだろうな。
もう一緒に帰る先輩は社会に出ちまったし、
同期もみんな忙しい身分、僕も誰かと帰宅を合わせることは出来なくなった。

もう大学の内に
あんなのんびりした帰宅時間を過ごす事は、
この先数える程もないんだろうな。


今更思えば、幸せな時間だったなぁ、と遠い目をして
夜のホームにて一人、缶コーヒーを飲むのでした。
  
Posted by harry_up_like_aisi at 21:39Comments(0)TrackBack(0)Like's 電波

決意

自分のやりたい事に本気で取り組むため
いろんなことを決めてきた。

正直、理解してもらえないと思うし
今更何寝ぼけたこといってんだって言われそうだけど
自分はそうするって決めた。

今まで、人がどうしてるかを気にしすぎてたんだ。
これは僕の人生だ。僕が決めることだ。
楽する気はない。逆に追い詰められてきた。
それでもいい。ひとつの事に全力で取り組むって決めた。
もう、中途半端はいやだ。
非難したいならしてくれ。僕に反論する余地はないと思う。
ただ楽をする気はないってだけ、信じて欲しい。本当に。  
Posted by harry_up_like_aisi at 06:36Comments(0)TrackBack(0)独り言

2006年09月29日

夏休み満喫中

してますww
再来週卒論の中間発表なのに(汗
実習で遊んでなかった分、まだ体が働く気になれないのかな?w
気持ちはあせりまくりなのに、まだ何もしてません。
まぁまぁ、自分を追い詰めないことに決めたんで、これぐらいいいっしょ!とか
堕落大学生でいいっすよ、もうw

っつーか、最近になって、
大学あとちょっとで終わりって気が凄いしてきて(順調に行けばw)
今やれることってのを考え始めたってのもあって
実習先で「職場」っつう物に触れたのもあるけど
ほんと、「遊べる」のは今しかないんだなと、
こんなキツキツな気でいてまだ「遊べる」時間がある方なんだなと思ったんすよ。

遊ばんと!!!!


前々からやりたいと思ってた事とか、
今この時期にあえてやってみたくなったので
これから色々動いてみたいと思います。

世間的に見れば遠回りなのかも知れんけど
今まで遠回りする勇気がなかったんで
ここいらでひとつ!やってみる!

…っつー事で、今週末、色々ライブ見てきます(やりたかった事その 
  
Posted by harry_up_like_aisi at 08:14Comments(0)TrackBack(0)独り言

2006年09月19日

復活祭

3f63d4d7.jpg祭りじゃ祭りじゃぁぁぁぁぁ!!!!

と言う事で、所用で盛岡行ったついでに、牛丼食って来ました。ひさびさ。

一店舗一万食とかあるらしい(店員情報)ですが、僕が行った時点で残り十八食だった(店員情報盗み聞き)んで、ギリギリだったっすw

んで感想は…、



正直微妙(汗

いや不味くはないんだけど、なんて言うか物足りない?
豚丼に慣れたからなのか、七味のノリが牛に合わないって言うか、とにかく物足りない。

吉○家、ブランクのせいか!?


…んでも並盛りでも結構ボリュームあったんで、取りあえず満足w
結局、食えりゃあいいのよf^_^;
  
Posted by harry_up_like_aisi at 19:53Comments(0)TrackBack(0)Like's 電波

2006年09月17日

カレーのオバケに出会ったぁ〜(ウルルン風

8042ab20.jpgサークルの友達と、滝沢の「DO」って店にいってきました。
カツカレーの大盛りが凄いとの事でどんなもんかと思ってたらなんかボールみたいな皿に持って来やがったw

食べてて思ったのが、絶対的にルーの量が足りないこと。
画像見る分には凄い多いんだけど(実際、下手なドリンクぐらいあるけど)、ご飯と合わせて食うと圧倒的にご飯が残る残るf^_^;
気が付いたら、カツカレー→カツ丼→ご飯大盛りと変わっていました(T_T)

結局食べきれず、ご飯茶碗二杯分位残して帰ってきました。あのご飯どうなったんだろう…。
  
Posted by harry_up_like_aisi at 11:24Comments(0)TrackBack(0)Like's 電波