December 09, 2016

HTN vol.153

久々の [HTN] は12/14 (wed) 20:30〜
東京・三宿のRock,Blues&Soul BAR
[Rommy's HoneyBee] から生配信!

トークライブは店でも聴けるから是非!
1ドリンク付き\\1,000~、おかわりは実費で。

メッセージ・テーマは『ランキング!』

『Sunday SALUS』でおなじみのランキング。
今回は自分のランキングを発表してほしいなと。

好きなシャンパン。好きな国の料理。好きなカクテル。
欲しいプレゼント。盛り上がるBGM。聞きたい口説き文…
おっと、まもなくやってくる欲望の夜の話だったか(笑)

ネタ的なもの、ちょっと大人なものだってHTNなら問題ない。

もちろん、それ以外のメッセージも大歓迎。

メールアドレスは
tanoshimanightアットgmail.com(アットは@だぞ)

harrysgarage at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)HTN 

Bee Up! Setagaya #37

毎週月曜の朝8時から11時までの3時間は、
[エフエム世田谷]で【Bee Up! Setagaya】

用賀のスタジオから生放送。

メッセージも大募集!週末にあった身近な話題や
月曜から金曜までのそれぞれのパーソナリティが選曲する、
『Bee Up! Playlist』のテーマ『忘年会』にまつわる話でもOK!

メールアドレスは834アットfmsetagaya.com(アットは@)
ファクシミリ・ナンバーは03-3708-0834。

よろしく!

harrysgarage at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Bee Up! Setagaya 

Sunday SALUS #85

毎週日曜午前11時から午後1時までの2時間は、
[FM SALUS] で【Sunday SALUS】!

たまプラーザテラス1F ゲートプラザ
フェスティバルコートのiTSCOM STUDIOから公開生放送!
(2週間ぶりという事になるな。)

PCならサイマルラジオ。
スマートフォンならリスラジとかで聴けるから是非。
さらにUSTREAMやYoutube LIVEでも映像が観られるよ。

今度のメッセージ・テーマは『好きなアニメ!』

大ヒットした作品がニュースになるほど、
この国では定番のコンテンツであるアニメ。

誰しも子供の頃にハマるのは当たり前。
大人になってからハマることもある。
まぁ、観たことがない人もいるとは思うが…

大ヒットや話題になった映画は言うまでもなく、
他の人に話しても、「?」という反応の作品でも
なんでもいいから、好きなアニメをよろしく。
世代がバレるとか、気にしないように(笑)

メールアドレスはmsgアットfm-salus.jp(アットは@)
FMサルースのウェブサイトからも送れるからな。
ファクシミリ・ナンバーは045-905-0854。

テーマ以外のメッセージも待ってるよ!

harrysgarage at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Sunday SALUS 

December 03, 2016

DAKAR RALLY 2017 NAVI Part1

またまたやってきた『ダカールラリー』のシーズン。
まずは『ダカールラリー2017 ナビ Part1』で予習を!

初回放送は12/8 (thu) 22:00~22:15 J SPORTS 3で。
もし見逃しても、もちろん再放送があるから大丈夫だぞ!

harrysgarage at 11:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CAR&MOTOR BIKE | WORKS

December 02, 2016

Bee Up! Setagaya #36

毎週月曜の朝8時から11時までの3時間は、
[エフエム世田谷]で【Bee Up! Setagaya】

用賀のスタジオから生放送。

メッセージも大募集!週末にあった身近な話題や
月曜から金曜までのそれぞれのパーソナリティが選曲する、
『Bee Up! Playlist』のテーマ『イルミネイション』にまつわる話でもOK!

メールアドレスは834アットfmsetagaya.com(アットは@)
ファクシミリ・ナンバーは03-3708-0834。

よろしく!

harrysgarage at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Bee Up! Setagaya 

Sunday SALUS #84

毎週日曜午前11時から午後1時までの2時間は、
[FM SALUS] で【Sunday SALUS】!

たまプラーザテラス1F ゲートプラザ
フェスティバルコートのiTSCOM STUDIOから公開生放送!
(2週間ぶりという事になるな。)

PCならサイマルラジオ。
スマートフォンならリスラジとかで聴けるから是非。
さらにUSTREAMやYoutube LIVEでも映像が観られるよ。

今度のメッセージ・テーマは『寒いときこそコレ!』

氷菓が売れるのは真夏だけど、
濃厚なアイスクリームは冬だそうだな。
いや、オレには全く興味のない話だが…(笑)

乾布摩擦、寒中稽古や寒中水泳。
ちょっと我慢大会のような感もあるが、
そんな風に寒くても楽しみたいことをよろしく。

メールアドレスはmsgアットfm-salus.jp(アットは@)
FMサルースのウェブサイトからも送れるからな。
ファクシミリ・ナンバーは045-905-0854。

テーマ以外のメッセージも待ってるよ!

harrysgarage at 17:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Sunday SALUS 

November 19, 2016

Bee Up! Setagaya #34 & #35

毎週月曜の朝8時から11時までの3時間は、
[エフエム世田谷]で【Bee Up! Setagaya】

用賀のスタジオから生放送。

10月から週を通してのメッセージ・テーマはないけど、
月曜から金曜までのそれぞれのパーソナリティが選曲する、
『Bee Up! Playlist』のテーマ『ありがとう』にまつわる話でもOK!

ちなみに28日は休むけど、『Playlist』と『Life』は録音で流すよ。

メールアドレスは834アットfmsetagaya.com(アットは@)
ファクシミリ・ナンバーは03-3708-0834。

メッセージ待ってるよ!

harrysgarage at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Bee Up! Setagaya 

Sunday SALUS #82 & #83

毎週日曜午前11時から午後1時までの2時間は、
[FM SALUS] で【Sunday SALUS】!

たまプラーザテラス1F ゲートプラザ
フェスティバルコートのiTSCOM STUDIOから公開生放送!

PCならサイマルラジオ。
スマートフォンならリスラジとかで聴けるから是非。
さらにUSTREAMやYoutube LIVEでも映像が観られるよ。

今度のメッセージ・テーマは『一度、やってみたい仕事!』

『転職』ではなく、「一回限りならやってみたい仕事」
自分の特性やその仕事との相性なんか一切考えず、
ただ、「あの仕事、面白そうだなぁ…」でいいぞ。

子供の頃になりたかった職業なんてのもありそうだな。

で、その次の週は『飛行機・空港!』
乗ったことがない人はいないと思うが(いるのか?)
公共交通機関の中でも、飛行機と空港って独特だよな。

とにかくスケールが違うし、たくさんの人が行き交う…

思い出でもいいし、好きな飛行機や空港のスポット。
もちろん、自家用機や戦闘機の話でもいいぞ(笑)

勘のいいヤツはわかったと思うが、27日は録音だ。

メールアドレスはmsgアットfm-salus.jp(アットは@)
FMサルースのウェブサイトからも送れるからな。
ファクシミリ・ナンバーは045-905-0854。

テーマ以外のメッセージも待ってるよ!

harrysgarage at 18:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Sunday SALUS 

November 12, 2016

Bee Up! Setagaya #33

毎週月曜の朝8時から11時までの3時間は、
[エフエム世田谷]で【Bee Up! Setagaya】

用賀のスタジオから生放送。

10月から週を通してのメッセージ・テーマはないけど、
月曜から金曜までのそれぞれのパーソナリティが選曲する、
『Bee Up! Playlist』のテーマ『酒』にまつわる話でもOK!

メールアドレスは834アットfmsetagaya.com(アットは@)
ファクシミリ・ナンバーは03-3708-0834。

メッセージ待ってるよ!

harrysgarage at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Bee Up! Setagaya 

Sunday SALUS #81

毎週日曜午前11時から午後1時までの2時間は、
[FM SALUS] で【Sunday SALUS】!

たまプラーザテラス1F ゲートプラザ
フェスティバルコートのiTSCOM STUDIOから公開生放送!

PCならサイマルラジオ。
スマートフォンならリスラジとかで聴けるから是非。
さらにUSTREAMやYoutube LIVEでも映像が観られるよ。

今度のメッセージ・テーマは『給食!』

この番組を聴いてくれている人たちは
ほとんどが大人だろうから(子供もいるのか?)、
食べていることはないと思うけど(いるのか?)、
食べたことがない人は少ないはず(いるのか?)。

これは美味かった。不味かった。食べきれなかった。
突然、校長先生と食べることになって緊張した。

なんでもいいから給食の思い出をよろしく。

メールアドレスはmsgアットfm-salus.jp(アットは@)
FMサルースのウェブサイトからも送れるからな。
ファクシミリ・ナンバーは045-905-0854。

テーマ以外のメッセージも待ってるよ!

harrysgarage at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Sunday SALUS 

November 05, 2016

Bee Up! Setagaya #32

毎週月曜の朝8時から11時までの3時間は、
[エフエム世田谷]で【Bee Up! Setagaya】

用賀のスタジオから生放送。

10月から週を通してのメッセージ・テーマはないけど、
月曜から金曜までのそれぞれのパーソナリティが選曲する、
『Bee Up! Playlist』のテーマ『レコード』にまつわる話でもOK!

メールアドレスは834アットfmsetagaya.com(アットは@)
ファクシミリ・ナンバーは03-3708-0834。

メッセージ待ってるよ!

harrysgarage at 11:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Bee Up! Setagaya 

Sunday SALUS #80

毎週日曜午前11時から午後1時までの2時間は、
[FM SALUS] で【Sunday SALUS】!

たまプラーザテラス1F ゲートプラザ
フェスティバルコートのiTSCOM STUDIOから公開生放送!

PCならサイマルラジオ。
スマートフォンならリスラジとかで聴けるから是非。
さらにUSTREAMやYoutube LIVEでも映像が観られるよ。

今度のメッセージ・テーマは『 今年中にやりたいこと!』

11月に入って、今年も残すところ2ヶ月を切った。
おそらくは、あっという間に12月、そして年末に…

なんてことがないように、もう動き出さなきゃな。
(もちろん、必ずしも動かなくていいが…笑)

先延ばしにしている案件、会わなきゃいけない人、
下書きのままのメール、賞味期限切れの調味料。

つまり、ちょっと心に引っかかっていることだな。

メールアドレスはmsgアットfm-salus.jp(アットは@)
FMサルースのウェブサイトからも送れるからな。
ファクシミリ・ナンバーは045-905-0854。

テーマ以外のメッセージも待ってるよ!

harrysgarage at 11:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Sunday SALUS 

October 29, 2016

HTN vol.152

次回の [HTN] はまた3週空くけど、11/2 (wed) 20:30〜
東京・三宿のRock,Blues&Soul BAR
[Rommy's HoneyBee] から生配信!

トークライブは店でも聴けるから是非!
1ドリンク付き\1,000~、おかわりは実費で。

翌日は『文化の日』ということで、
メッセージ・テーマはストレートに『文化!』

広辞苑によると…
「人間が自然に手を加えて形成してきた物心両面の成果。
衣食住をはじめ技術・学問・道徳・宗教・政治など
生活形成の様式と内容とを含む。
文明とほぼ同義に用いられることが多いが、
西洋では人間の精神的生活にかかわるものを文化と呼び、
技術的発展のニュアンスが強い文明と区別する。」とある。

つまり、そんな話をよろしく(いや、わからないって…笑)

もちろん、それ以外のメッセージも大歓迎。

メールアドレスは
tanoshimanightアットgmail.com(アットは@だぞ)

harrysgarage at 11:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)HTN 

Bee Up! Setagaya #31

毎週月曜の朝8時から11時までの3時間は、
[エフエム世田谷]で【Bee Up! Setagaya】

用賀のスタジオから生放送。

10月から週を通してのメッセージ・テーマはないけど、
月曜から金曜までのそれぞれのパーソナリティが選曲する、
『Bee Up! Playlist』のテーマ『学園祭』にまつわる話でもOK!

メールアドレスは834アットfmsetagaya.com(アットは@)
ファクシミリ・ナンバーは03-3708-0834。

メッセージ待ってるよ!

harrysgarage at 11:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Bee Up! Setagaya 

October 28, 2016

Sunday SALUS #79

毎週日曜午前11時から午後1時までの2時間は、
[FM SALUS] で【Sunday SALUS】!

たまプラーザテラス1F ゲートプラザ
フェスティバルコートのiTSCOM STUDIOから公開生放送!

PCならサイマルラジオ。
スマートフォンならリスラジとかで聴けるから是非。
さらにUSTREAMやYoutube LIVEでも映像が観られるよ。

今度のメッセージ・テーマは『 仮装したいもの!』

10月31日、月曜日は『Halloween』!
中には『仮装パーティー』に参加する人もいる?

まぁ、しなくても「あの格好をしてみたい」と
思ったりすることも一度や二度、あるはず。

ドラキュラ、悪魔、魔女、お化けといった定番や、
特撮、アニメ、ゲームのキャラクターはもちろん、
仕事やスポーツのユニフォームも。ナース、CA、
水泳、体操、新体操…あれ?少し偏ったか?(笑)

メールアドレスはmsgアットfm-salus.jp(アットは@)
FMサルースのウェブサイトからも送れるからな。
ファクシミリ・ナンバーは045-905-0854。

テーマ以外のメッセージも待ってるよ!

harrysgarage at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Sunday SALUS 

October 22, 2016

Bee Up! Setagaya #30

毎週月曜の朝8時から11時までの3時間は、
[エフエム世田谷]で【Bee Up! Setagaya】

用賀のスタジオから生放送。

10月から週を通してのメッセージ・テーマはないけど、
月曜から金曜までのそれぞれのパーソナリティが選曲する、
『Bee Up! Playlist』のテーマ『本を読む』にまつわる話でもOK!

メールアドレスは834アットfmsetagaya.com(アットは@)
ファクシミリ・ナンバーは03-3708-0834。

メッセージ待ってるよ!

harrysgarage at 17:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Bee Up! Setagaya 

October 21, 2016

Sunday SALUS #78

毎週日曜午前11時から午後1時までの2時間は、
[FM SALUS] で【Sunday SALUS】!

たまプラーザテラス1F ゲートプラザ
フェスティバルコートのiTSCOM STUDIOから公開生放送!

PCならサイマルラジオ。
スマートフォンならリスラジとかで聴けるから是非。
さらにUSTREAMやYoutube LIVEでも映像が観られるよ。

『GARAGE Kitchen HARRY's』で2週続いた弁当の話。
(もちろん、次も弁当について話すんだが…笑)

ということで、今度のメッセージ・テーマは『弁当!』

好きな弁当、これはちょっと…と思った弁当、
オススメの弁当、誰かが作ってくれた思い出の弁当。

なんでもいいから弁当にまつわる話をよろしく!

メールアドレスはmsgアットfm-salus.jp(アットは@)
FMサルースのウェブサイトからも送れるからな。
ファクシミリ・ナンバーは045-905-0854。

テーマ以外のメッセージも待ってるよ!

harrysgarage at 09:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Sunday SALUS 

October 17, 2016

HTN vol.151

次回の [HTN] はまた3週空くけど、10/19 (wed) 20:30〜
東京・三宿のRock,Blues&Soul BAR
[Rommy's HoneyBee] から生配信!

トークライブは店でも聴けるから是非!
1ドリンク付き\1,000~、おかわりは実費で。

前回、メッセージを紹介しなかったから、
テーマは引き続き『買わなきゃよかった!』

「流行ってるから!」
「永久保存版だから!」
「現品限りにつき特価!」
「似合うよと褒められて!」

まぁ、いろいろ言っても後のまつり(笑)
そんな話を待っているから、よろしくな。

もちろん、それ以外のメッセージも大歓迎。

メールアドレスは
tanoshimanightアットgmail.com(アットは@だぞ)

harrysgarage at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)HTN 

October 14, 2016

Bee Up! Setagaya #29

毎週月曜の朝8時から11時までの3時間は、
[エフエム世田谷]で【Bee Up! Setagaya】

用賀のスタジオから生放送。

10月から週を通してのメッセージ・テーマはないけど、
月曜から金曜までのそれぞれのパーソナリティが選曲する、
『Bee Up! Playlist』のテーマ『スウィーツ』にまつわる話でもOK!
オレからはもっとも遠くにあるテーマかも(笑)

メールアドレスは834アットfmsetagaya.com(アットは@)
ファクシミリ・ナンバーは03-3708-0834。

メッセージ待ってるよ!

harrysgarage at 19:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Bee Up! Setagaya 

Sunday SALUS #77

毎週日曜午前11時から午後1時までの2時間は、
[FM SALUS] で【Sunday SALUS】!

たまプラーザテラス1F ゲートプラザ
フェスティバルコートのiTSCOM STUDIOから公開生放送!

PCならサイマルラジオ。
スマートフォンならリスラジとかで聴けるから是非。
さらにUSTREAMやYoutube LIVEでも映像が観られるよ。

今度のメッセージ・テーマは『遠足の思い出!』

暑くもなく寒くもなく、行楽にはいい季節。
子供の頃ならバスに乗って『遠足』だよな。
運動会と同じように当日の天気を気にしたり、
寝ようとしても、なかなか寝付けなかったり…

ちょっと意味深に『大人の遠足』でも…(笑)

メールアドレスはmsgアットfm-salus.jp(アットは@)
FMサルースのウェブサイトからも送れるからな。
ファクシミリ・ナンバーは045-905-0854。

テーマ以外のメッセージも待ってるよ!

harrysgarage at 18:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Sunday SALUS