July 16, 2016

Sunday SALUS #64

明日も午前11時から午後1時までの2時間は、
[FM SALUS] で【Sunday SALUS】!

たまプラーザテラス1F ゲートプラザ
フェスティバルコートのiTSCOM STUDIOから公開生放送!

PCならサイマルラジオ。
スマートフォンならリスラジとかで聴けるから是非。
さらにUSTREAMでも映像が観られるんで検索を。

今回のメッセージ・テーマは『暑さ対策!』
雨は降ってもゲリラ豪雨(この言い方変わらないか?)
湿度は高くてもしとしと降るような天気じゃない。
こうなると、夏に備えた方がよさそうだもんな。

「こうすれば、涼しくなる!」
「こうすれば、暑さを感じなくなる!」

なんて情報をみんなと共有すれば、猛暑を乗り切れる?

メールアドレスはmsgアットfm-salus.jp(アットは@)
FMサルースのウェブサイトからも送れるからな。
ファクシミリ・ナンバーは045-905-0854。

テーマ以外のメッセージも待ってるよ!

harrysgarage at 16:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔