2007年03月02日

雑技!4

いやぁ、夜見ると派手ですなぁ〜(笑)

3月2日雑技劇場夜の外観




いよいよ開演。綺麗どころです。

3月2日雑技開演







そんな綺麗どころですが、こんな形になっちゃいます。


3月2日雑技1






ついでにこんな形にもなったり・・・

3月2日雑技2










更にこんな形状にも・・・何がどうなってるの?

3月2日雑技3











男性陣も頑張ります。


3月2日雑技4






どうやら彼が男性陣のエースのようで


3月2日雑技5












こりゃ道交法違反です(笑)


3月2日雑技6






勿論これもです(爆)


3月2日雑技7






バランスと言うよりは力持ち・・・


3月2日雑技8











何とも人間業とは思えない人達でした。この後はクラブへ繰り出し(と言ってもおっさんなので、踊る方のクラブではなくお酒飲む方のクラブね)、二人でボトル一本空けてホテルへ帰還。明日の帰国のフライトは8:25分なのでホテルを6時前に出発するんだけど、果たして起床できるんか!^^;




harryyb at 23:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!文化 | 色んな場所

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数