2018-09-30-21-47-30-301-438x700

10月になりました。季節はもう秋ですね。
深夜にこんばんは。
陽です。


入店当初のわたしの目標が達成したことを機に、今年の12月末をもって、退店することに致しました。
御坊さんと相談した結果、11月末までは初めてのお客様もご案内させていただきます。
12月末までは、本指名のお客様のみ、ご予約を受けさせていただきます。



去年の夏、少し緊張しながら、御坊さんの面接を受けた日が、ついこの間の事のように感じます。
新しい世界、お客様もキャストのことも大切にするこのお店で、頑張ってみようと決めてから、1年と少しが経ちました。


入店してから、わたしはここに所属していていいのかなとか、
ちゃんと満足していただけるご案内が出来ているのかな、とか
すごく悩んで、苦しかった時期もありました。
それでも、続けてここに居られたのは、会いに来て下さるお客様のおかげでした。
優しく、素敵なお客様ばかりでした。


わたしもそのようになりたい、と思って、頑張れた1年だったと思います。
特に内面が成長したように感じます。様々な考え方を知る事で、色々な方向から物を見る事が出来るようになり、自分の受け入れる器が大きくなったように思います。
外見も、磨こうと必死でした。入店する前よりは、少しは素敵になれたかなぁ、なんて思います。


自分自身の成長、見させていただいた景色、ここでしかできないような、お話。
ここで働いていなければ、体験出来ないことばかりでした。
キャストをさせていただけて、良かったです。
そしてなにより、わたしの存在が普段の生活で良い影響となっている…というように言ってくださるお客様もいらっしゃり、本当に嬉しく、涙が出ました。


会いに来てくださったお客様には、とても、とても、感謝しています。
側に置いてくださって、ありがとうございました。


御坊さんから、「陽さんはあまり何も言ってこない」と最後に笑われてしまいましたが…
見守っていてくださって、ありがとうございました。
御坊さんについてきて、良かったです。
レズっ娘クラブは、お客様にとっても、キャストにとっても、素晴らしい場所だと感じます。
これからもますますのご発展をお祈り申し上げます。


そして、最後に、陽に会いに来ていただけたら嬉しく思います。
お待ちしております。