ブログネタ
ブスの瞳に恋してる に参加中!
dab88b99.JPG今回は登場場面も多く、演技もまあまあだった。
次は、最終回で、蛯原友里ことエビちゃんは、おさむ(稲垣吾郎)をめぐって美幸(村上知子)と最終決戦する。二人ともウエディングドレスを着て最後の最後までどちらと結婚するかわからない設定になるそうだ。
ではいつものようにエビちゃんの登場シーンをおさらい。
ebi201 もう一度おさむを振り向かせるために内面を磨くことに。そのために生花教室に通い始めるが家元(朝丘雪路)に心の乱れを指摘され心を磨こうと決心する。家元のおばちゃんとの花の比較の言葉はきついものであった。
2 ヨガにいそしむエビちゃん
3 必死に生花に打ち込むエビちゃん。ついに家元から褒められる。



ところでこの家元は、実はおさむの母親だという設定であるが、そのことをエビちゃんは知っていて生花教室に行ったのであろうか。いずれにしても最終回は、美幸VSエビちゃんで盛り上がりそうで、登場シーンも多そうだ。このドラマの有終の美を飾って欲しい。


蛯原友里

恋仇と対決したエビちゃん目当てだけで観る「ブスの瞳に恋してる」第9話2006年06月07日
振られたちゃったエビちゃん目当てだけで観る「ブスの瞳に恋してる」第8話2006年05月30日
エビちゃん目当てだけで観る「ブスの瞳に恋してる」 第7話2006年05月24日
エビちゃん目当てだけで観る「ブスの瞳に恋してる」 第6話とキウイCM2006年05月16日
エビちゃん!富士デジタルカメラ 「FinePix」新イメージキャラクターに2006年05月13日
エビちゃん目当てだけで観る「ブスの瞳に恋してる」 第5話2006年05月09日
エビちゃん目当てだけで観る「ブスの瞳に恋してる」 第4話2006年05月05日
PRイベントでなりきりエビちゃん500人“東名阪ジャック”2006年05月01日
エビちゃん目当てだけで観る「ブスの瞳に恋してる」 第3話2006年04月26日
エビちゃん目当てだけで観る「ブスの瞳に恋してる」 第2話2006年04月20日
エビちゃん目当てだけで観る「ブスの瞳に恋してる」2006年04月12日