2006年11月09日

最近、忙しくなってきました

猟の始まりの日がが近づき用意やら下見やらで
忙しくなってきました。
この前の日曜も山歩きがてら下見に行ってまいりました
天気も良くいい気分で登り始めたのですが
なんか体調が思わしくなく休み休みゆっくりの散策
やはり今年は熊の形跡が多数あり嬉しい反面ちょっと怖いです
山を登ったり休憩したりしながら変なことが頭に浮かんできました
高橋ジョージ(三船美佳のダンナ)ってサマーズの三村に似てるよな〜
とか勝俣って味わう前に美味いって言ってるな〜
なんて感じでした。

次の日の月曜は近くの病院で検査(トレッドミル)
午後から仕事を早引け、昨日の山歩きで
筋肉痛での検査は応えました、なにしろ
ルームランナーに乗った状態で心電図の測定
心臓の調子が悪くなる前に筋肉痛で足が攣って終了
心電図は異常なし、ところが家に帰ってから胸が痛くなり
ニトロペンのお世話になってしまいました。
この検査はいつもこんな感じ終わって暫くしてから
調子が悪くなる。
体重落ちてきて大分良くなっては来てるんですけどね。
お酒のせいでリバウンドしてまだ理想体重まで
いってはいないから致し方ない。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mikan   2006年11月12日 01:40
こんげつ、かさまドクターに会いに行きます!!具合はどうですか?
2. Posted by Haru   2006年11月12日 13:58
ダイエットの具合は大分良いですがここの所の気温の変動で持病が出て体調が良くない時もたまに有ります。
3. Posted by kasama   2006年11月13日 21:42
すこしづつ良くなっているみたいですね。
とにかく積み重ねていくことしかありません。減量は一日にして成らずです、がんばりましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile