2005年09月23日

お疲れさまでした

e0b6db92.png18日に帰国していたのですが、カゼをこじらせブログの更新出来ませんでした。。。。
やっと復活!!

この写真はタイ最後の思いでで、帰国前にスタバでタイ人に日本語を教えた時の日本語の教科書です。
生徒は凄い頭の良い女の方、エリーさんと毎日ゲームしてていつも彼女のテストをカンニングしている男の方、x(エックス)(あだ名な何かだと思います)
でした。何処の国もやることは一緒ですね〜〜

などなど26日間、約一ヶ月旅&バカンスしてきましたが終わっちゃいましたね〜〜今後はリアルに大学生として頑張りますかーーー!!

今後は頻繁には更新できないかもしれませんがharuアンテナに引っかかったものを、
発信したいですね。

mixiも真面目に始めるんで皆様どうぞよろしく。

haru2448 at 01:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年09月14日

コタオボーリング!!!

2c8b22f0.jpgボーリング行って着ました。皆さんのやってるボーリングは機械仕掛けですよね?!
そんなあたり前があたり前じゃない!!
手作業です!!
ボールも真っ直ぐ転がらない!ボーリングシューズもなく裸足!
こんな熱いボウリング場は初めて!!

ちなみにチーム戦で一位がタダで三位が負担!!
もちろん勝ちました!!

すげー楽しかった〜〜

こんな楽しいタオ島に14.5日間いましたがいよいよ明日、
バンコクに帰ります!!

ジンベ〜会いたかった〜〜〜〜〜!!!!!!


haru2448 at 18:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月11日

ダラダラ〜〜

df4ee837.jpg毎日充実したダラダラをおくっています。

朝6.30に起きてダイブを2本、お腹をすかせお昼には帰って来てビール飲みながらお昼ご飯、昼寝して太陽が傾いてきたらビーチでプカプカ。(そん時の写真)
夜は皆でご飯食べてビーチでビール飲んで、11時には眠くなってオヤスミ。
それの繰り返しがたまらない。。。

今日は先日とったアドバンスは30mまでしかいけないので、スペシャリティーのディープダイビングの資格!とエンリッチ(濃度の高い酸素タンク)の資格!を取り、40m(ファンダイブの限界)まで行ってきたど〜〜

ただ今書き込みながら隣の外人さんに写真ほめられ上機嫌です。

haru2448 at 20:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月08日

マサマンカレー

089400e3.jpgたまには贅沢を!!とオーシャンビューのレストランでカレー食べてきました!
140、約420円!!高級スギです!心が痛い!!

おいしそうでしょー??!!

しかし!!!!クソ甘かった!!!!きゃ〜〜〜〜!!
2.3口は美味しいですが、甘い!甘すぎる!!米が進まない進まない、、、
見た目がおいしそうなだけに痛かった!(個人的にですよ!好きな人もいましたよ)

パクチーがダメでいつもタイなのにタイ飯食べてないharuでした!!

haru2448 at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月06日

オープンそしてアドバンスGet!!

bd423682.jpgついにオープンそしてアドバンスのライセンス取りました!!
今日は最後のデイープダイビングがあり30mまで潜って着ました!
そしてついにサメと遭遇!!サメってカッケー!確かグレーリーフシャーク!
ちなみにダイバーがサメに襲われるのは99%ないらしいー

早くジンベイ見たいなーーー

最近ホームシックと言うか日本に帰って寿司が食べたくてしょうがないです。
だって旨そうなアジを毎日見ていても、ここではまったく生魚が食えないんだから!!!

haru2448 at 20:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年09月03日

10m

cd34b95d.jpg今日は10mまで潜りました。
アジの大群はいるはニモみたいのはたくさん居るは、最高でした。
明日でオープン資格の授業は最後となります。

明日は朝一でのダイブ、2本となります。すげー楽しみ!!
明日の海はどんな顔を見せてくれるんだろーー??


haru2448 at 23:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年09月01日

タオ島だーーーー

8e3efebb.jpgバカンスの始まりだータオ島の海は本当にきれい!

今日からスキューバーダイビングのオープンウォーターの資格に3日アドバンスに2日
頑張るべ!!
今日は初日と言うことでビデオを2本見せられウトウト(眠)
今日のサンセットはやばい赤かった!ここに2週間はいれると思うと楽しみだ!
ダラダラ行くつもり。

でもやはり島価格が痛いなーちょっとだけど(泣)


haru2448 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月31日

バンコク着きました

01e40517.jpg昨日の夜にバンコク到着。
とにかくけつが痛いー、
今回は一緒にベンメリアに行き友達になった2人と一緒にバンコクに帰って、駅で偶然その2人が同じ高校だった友達と再会!やはりバンコクは誰かしら知ってる人と会うんですねー、
そんで、そのままカオサンに着き皆でイスラエル料理。パクチー嫌いの自分は幸せなひと時!うまかったー(多分今から又食べますが)

今日はパンティーププラザ(ヨドバシみたいな所)行って小型のスピーカー買って島暮らしの準備!
8時にカオサンからタオに向かいます!(12時間)

これからは、バカンスだーーー!!!スキューバーやって!ビール飲んで!。。。。
楽しみ過ぎるーーー!



haru2448 at 14:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月29日

ベンメリアーーーーー

bfca9c56.jpg本日はベンメリア観光となりました。
バス代が一人10ドルで7人。本当にすごっかったー、あまり観光客もきた様子も無くほんとに森の中ありました。ここには以前神様いたんだな−って感じで。

明日タイに移動となるので今日でカンボジア観光は終わりになりました。
いやすく、落ち着く土地だったので残念です。

明日またあのマリオカートが始まると思うと憂鬱だーーー(泣)


haru2448 at 20:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年08月28日

アンコールワットの日の出

b70b8177.jpg昨日は主にバイヨン周辺を見てその後あまりの暑さに暑さに東バライにて泳ぎ、そして疲れはて爆睡し更新なしでした(笑)

今日は朝5時にゲストハウスを出てアンコールワットの日の出観光に出陣してまいりましたーー!!

カナリ綺麗でしたよ!でも人が多すぎて浸ることができず残念です。。
その後東メボン周辺の遺跡を見て周り、昼寝して今にいたるわけです。一通りメジャーな遺跡は見たわけですが個人的一番良かったのはバイヨンですね。顔だらけでいい感じ。
明日は最近観光できるようになったベンメリア観光になりそうです。
では、

haru2448 at 18:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)