2009年02月26日

Hot coffee

を飲み終わるころにはice coffeeになっちゃってる2度楽しめるォレ

今日の発見
  
Posted by haru37ex at 01:37Comments(0)TrackBack(0)

2009年02月25日

ごちゃごちゃケーキ

e26eb96b.jpgレシピ

スポンジをカットして

ごちゃごちゃに盛る。


お友達とごちゃごちゃつつくいて食す
  
Posted by haru37ex at 00:57Comments(0)TrackBack(0)

2009年02月24日

ほゎー

052c692e.jpg気持ちエェわぁ
  
Posted by haru37ex at 02:34Comments(0)TrackBack(0)

2009年02月23日

おぉぅ

ん。
何万年ぶりのblog更新!?

きっとまた3日坊さんになるはずなので、せめてその3日間くらい続くようガンバッてみよ

かな


てなわけで

部屋の模様変えしました

突然。

ベランダの庭園は観づらくなってしまいましたが、ネイルのお客さんはからはいいポジションで観賞できるはずっ

みなさま癒されますよぉに。。
  
Posted by haru37ex at 02:09Comments(0)TrackBack(0)

2008年05月10日

フォカッチャサンドイッチ

f6f94c46.jpg今日のランチはフォカッチャサンドイッチ
 
フォカッチャをフープロでブーンて作って、フライパンで焼く
好きな具を挟んで出来上がり
 
うまひうまひ
  
Posted by haru37ex at 16:49Comments(1)TrackBack(0)

2008年02月06日

ネイルサロン

bef298a1.jpgウチの奥さまが

ネイルの勉強して、少しかたちになってきました

まだまだいろんなコトはできませんが

簡単なものなら
けっこうウマイです

てかカワイー


練習がてら
爪かしてもいーよー
てやさしい方いましたら
ぜひ遊びに来て下さい♪
  
Posted by haru37ex at 12:02Comments(1)TrackBack(0)

2007年12月17日

知らないって怖いナーぁ

09a50c38.jpg昨夜は夢の一つであった
横浜のクリスマスパーチー
に参加できました


セレブ(巷のセレブじゃなくて本物のセレブね)が集まるパーチーで参加費は¥30,000

中でも億万長者テーブルはオーラがすごすぎて近づけませんっ
こりゃまるで
クリリンがベジータに硬直状態。。

とまぁ何があったかいろいろ書きたい訳ですが、
ナイショ。


パーチーのお土産はバカラのグラス

ウチに帰って丁寧に取り出す
ヤベーキレイすぎるー
軽く叩くと
いー音するねぇ

そーいえば以前貰い物で似たようなグラスがあったナーと
見てみたら





似てる。。





同じ音?


ひっくり返すと

Baccarat

の文字。


お土産と同じ文字だーっ
バカラって読むのかー

。。。

今まで片手であつかっていーかげんに洗ってたのに
両手で指紋を拭いているのが情けナー


今までのウチらにとっちゃ
バカラ

バケラッタも
同じだったわけだ


チーン
  
Posted by haru37ex at 19:40Comments(5)TrackBack(0)

2007年11月24日

そろそろ

4aca7647.jpgクリスマスってことで

昨日のランチはクリスマスメニュー☆

手前から
・ミートローフリース
・ポテトサラダツリー
・シーフードピラフ
あと見えないけど
・オニオンスープ

をみんなでつくりました

参加した人は
女の子6人+お子ちゃま2人(♀)


レディース軍団で
ほぼ女子校ノリ

お子ちゃまは途中脱ぎだすし
リアクションに困るランチでした
  
Posted by haru37ex at 10:22Comments(3)TrackBack(0)

2007年11月09日

シナモンバナナケーキっ

c8999496.jpg昨日はお友達が来てくれて
お料理会

最近料理に目覚めたんだー
てだけあって
うん
ちゃんとおいしー☆


写真は
この日のシナモンバナナケーキ
バニラアイスを添えて食べちゃいます
激うま


また作ろうねー
  
Posted by haru37ex at 12:09Comments(3)TrackBack(0)

2007年10月27日

どなつかしー♪

c2349a56.jpg切符
切ったょ


バチンッて


ドスゲェー
  
Posted by haru37ex at 23:25Comments(7)TrackBack(0)

2007年10月19日

改めてすごぃんだなぁと。

b8a123f2.jpg10月19日はウチの奥様の誕生日

つーことで

コリャ何かしよーじゃーないですか


今年は
ホテルでもとってのんびりしよー
てことにして

部屋に入ったら友達が待ってた☆

なーんてどうかなと企んでみました。

当日
部屋に向かう途中
一緒に向かう友達が
「今日は誕生日やるからー」
とポロリ。。。


なんとなーく
何か仕込んでるんだろなー
と感づかれましたが


ホテルの部屋を開けたら


テーブルにケーキとキャンドルがセットされていて
奥様びっくり☆

なんでなんでー!?

騒いでいると
奥の部屋から

「ハーピバースデー♪」
と歌が!

なになに!?

と思っていると
部屋で隠れていた友達10名程がゾロゾロ登場☆

なんでいんのー!?


びっくりしていたら

あとからあとから
奥様とブッキングしないよぅ待機していた友達も登場し
総勢25人


さらに
セミスウィートを予約していたら
たまたま別の部屋がキャンセルになり
自動的にでかいスウィートに変更♪

ぢみー

やろうと考えていたのに
やっぱりちょっとしたパーチーになってしまいましたね

みんなから
沢山のお祝いをしてもらい
ありがたやありがたや

参加していただいたみなさま
だいせーこーでした♪
ありがとうございました☆


しかし

平日やるよ!(このサプライズをやったのは18日の話し)
の一言で
こんだけ集まってくれるなんて
奥様改めてすげーなぁ


てことで
今年も1年
よろしくお願いします☆



今回いろいろ協力して頂き素晴らしいサプライズができましたのでご紹介☆
↓↓
アリマックスホテル渋谷
http://www.arimaxhotelshibuya.co.jp/
  
Posted by haru37ex at 20:34Comments(5)TrackBack(0)

2007年10月15日

ワクワク大人のリンゴ狩り@山梨

8e37eb0e.jpgリンゴ狩り
行ってきましたょー@山梨

人数は30人
ほぼ
はじめまして〜の人ばかり
観光バスを貸し切って
レッツラ山梨♪

こーゆー時の席順て悩みますょねぇ
はぃ
出身地別にチーム分け。
共通項もってると
仲良くなりやすいですねー
東北弁は通訳が必要だなぁ

道中はやすれ先生のクイズに大盛り上がり♪

リンゴ園についたら
使用言語は
関西弁以外禁止っ

みんな片言のツッコミが散乱してましたね
ナンデヤネン

チーム分けは血液型別
いやぁ
皮の剥きかたに特徴があらわれますなぁ

リンゴ狩りの次は
ホウトウ食べて
友達のテーブルマジックでさらに大盛り上がり♪

の後ワイナリー見学
サックス演奏をやっていたので
すかさず
お笑い担当のちえ姉が
エアーサックスで応戦

ちえさまの手にサックスがみえますっ

さて
名残惜しいとこですが、そろそろ帰りますょ

帰りのクイズは
もちろん現金登場っ

目の色って変わるんですねー
人って(笑)

今回も
ザーンネンながら現金はいただけませんでしたが

いろんな企画や段取り考えて
また一つ二つ学べて有意義なイベントで終わりました

参加してくれたまなさま
楽しんでもらえてよかったです

またみんなで集まりましょう♪
  
Posted by haru37ex at 09:43Comments(4)TrackBack(0)

2007年10月08日

ガンバレくわずいも君

9ef2cfb4.jpg死んだと思い1年以上放置していた
くわずいも君


の鉢。


最近別のコ植えてほっといたら


なんと
くわずいも君(タブンっ)復活っ!


てコトで
日記日記。

くわずいも君成長過程をみんなで応援しよーじゃないですか

優しく見守っていてくださーい



次回更新は成長にあわせ気が向いたとき。。
  
Posted by haru37ex at 19:07Comments(4)TrackBack(0)

2007年10月02日

ピンクい東京タワー

8b01de29.jpgゎかるかなーぁ

雨降っててちょっとザーンネンでした。。
  
Posted by haru37ex at 18:39Comments(4)TrackBack(0)

2007年09月18日

来週26日!

73134449.jpgウチで「肉まんパーチー」ゃるょっ!

19:30〜。
  
Posted by haru37ex at 22:36Comments(0)TrackBack(0)

2007年09月13日

餃子パーチー

7ae3dfa2.jpg友達7人で
包みに包んで



200個完成っ


やっぱウマーっ
  
Posted by haru37ex at 03:00Comments(3)TrackBack(0)

2007年09月01日

浜松きたら

eadc0b9c.jpgうなぎの


「う」


お出迎え
  
Posted by haru37ex at 10:35Comments(1)TrackBack(0)

2007年08月21日

爆笑BBQ

62d161a7.jpgハルナベが終了し健全な野外イベント第一弾

「爆笑BBQ」

さて一発目の企画でどんだけ集まるかなーと
おもっていましたが

32人

どんだけ〜。

学校っぽい人数にウケた。

写真はその一部。

普通のBBQじゃおもろないってコトで
みんなのやすれさんがチーム分けしてゲームを考案

・飛ばない輪投げを腕でキャッチ
・麦チョコを利き手じゃない手でリレー
・からしシュークリームでロシアンルーレト

そしてここは大人ですから
ゲームも本気

掛け金一人¥300で勝ったチームが総取り

たいした金額じゃーないですが
あきらかにみんなのテンションがあがる音が聞こえました

しかもこのゲーム

そーとー


じみっ


じみすぎてウケたっ

輪投げなんて飛距離ないのに取りづらいし
麦チョコはくっついて一粒じゃなくなってるし
からしは意外と分からないもんだねー
女の子の演技力はすごいっ

爆笑しすぎで周りのお客も気になってしょーがなかったみたい

さらにこの日の食材は
友人が北海道ハーレー旅行の最中
ホタテ・カニ・イクラ・さんま
を送ってきてくれて
その本人もBBQ当日、
「食材が残っているうちに北海道からハーレーで戻って合流っ」
という
まさに自分で出したキラーパスを
自分でひろってゴール!
という偉業をなしとげた

この爆笑BBQの裏番組では欽ちゃんが24hマラソンをしていて
その欽ちゃんなみの感動をもらったよ

また別のコからは

こんなにオモロイBBQはじめてやー

と感動のお言葉も頂きました

企画のみんなおつかれちゃんです
楽しんでくれたみんなあざーっす


さて来月はなにしてみんなで爆笑しましょうかね。。
おたのしみに^^  
Posted by haru37ex at 23:02Comments(2)TrackBack(0)

2007年08月05日

blogサボりすぎで

3492c0e9.jpgすんません。

と言ーつつ
一休み一休みzzz♪
  
Posted by haru37ex at 11:34Comments(2)TrackBack(0)

2007年07月08日

ご近所さんの

9b94261c.jpgたえちゃんのバースデーを何か素敵にお祝いしたげらんないかな?
て、ことで
イタリアンのプチコースをキャンドルナイトでおもてなし。

メヌー↓
・かりかりベーコンとほうれん草
・オールドタイプのカプレーゼ
・蒸し鶏と青ねぎのパスタ
・板チョコと卵だけのケーキ&コーヒー

以上をイケメンこーし君をお呼びして、スローに過ごしました。


さて、たえちゃんご感想は?
もし、見ていたらお願いします(^▽^)/
  
Posted by haru37ex at 22:29Comments(0)TrackBack(0)