無名の戯言

永遠の初級者

TOP

ゲームのプレイ記録なんかを書いていくと思われます
唐突に記事を抹消する癖がありますが、そこはご了承ください

krmykwii
僕のTwitterアカウントです
有益なことは何一つ呟いていないので見る必要はありません


038a 038

世界樹Ⅴ


2周目の途中で放置してた(2周してから裏ボスに挑むのが恒例)けど突然やりたくなったのでやりました。


死を振り撒く死神@アースラン(リーパー♀2)
 瘴気の兵装★ 先制兵装★ 終わりなき衣★ 痺止の鎌★ 繊弱の瘴気9
 黒き刃★ TPブースト★ 抑制攻撃ブースト★ 冷灰の大鎌★

可愛いので採用。初手黒霧+痺止の鎌でフルバーストを止め、バステ撒きながら冷灰の大鎌。
敵の数が多すぎて痺止の鎌一発で黒き刃が最大まで積めるのがとても気持ちよかったです。
冷灰の大鎌がパリングとエレメントデコイ両方に止められるので中盤からはお香と縺れ糸を延々投げてました。
しかしそれにしてもスキルポイントが足りない。


死を遠ざける死神@アースラン(リーパー♀1)
 瘴気の兵装★ 終わりなき衣★ 繊弱の瘴気9 虚弱の瘴気9
 贖いの血★ 泡沫の鎌★ 死の耐性★ 削弱の瘴気9

可愛いので採用。弱体撒きながら贖いの血で回復したりたまに殴ったり。
敵がバフ積みまくってくるので持久戦やるなら打ち消していかないとやってられないですね。


破霊のネクロマンサー@ルナリア(ネクロマンサー♂1)
 死霊召喚★ 墓守の心得★ 死霊転生★
 TPブースト★ 生贄★ 死霊大爆発★ 魔法攻撃ブースト★

生贄からの死霊大爆発をメインウエポンに据えました。
パリングとエレメントデコイ両方に引っ掛かるのがアレだったのでトリプルマジックで掃討したり。


破霊のネクロマンサー@ルナリア(ネクロマンサー♀1a)
 死霊召喚★ 墓守の心得★ 死霊転生★ 無慈悲な盾★
 TPブースト★ 負の力★ ゾンビパウダー★

死霊大爆発の回転率を上げるために2枚目のネクロマンサー。ついでにレベリングのお供。
こっちのガードスキルより速く攻撃してくるのすごくずるいと思いました。


天寵を下す巫女@ブラニー(シャーマン♀2)
 祈祷マスタリー★ 福音★ 天恵★ 信託:乱舞★ 祈祷:討滅9 祈祷:鎮守9
 抑制防御ブースト★ 祈祷:破邪9

バフ要員。討滅・鎮守・焔or敵中が基本。破邪はなくても成功率低かったのでまあいいかと。
死霊大爆発に信託:乱舞を乗せたら面白いほどダメージが出たのが面白かったです。
イージスの盾は結局使いませんでした。電光石火は神。



所要ターンは25ターン。
生贄死霊大爆発で随伴が全部飛ぶので変に無効化されたり状態異常や封じが入らない限り安定していました。
とりあえず毒殺ハーバリスト使いたいのでそっちも遊びたいと思ったり思わなかったり。

プリティプリマ ワタゴンZ

プリティプリマ
いうほどプリティか?
続きを読む

性的嗜好で打順組んだ

1遊 眼鏡っ娘
2二 (13)
3中 百合
4三 おしっこ
5一 石化
6左 脳姦
7右 咥え髪留め
8捕 手コキ
9投 ジト目

a


諸君 私は失禁が好きだ
諸君 私は失禁が好きだ
諸君 私は失禁が大好きだ

我慢失禁が好きだ
着衣失禁が好きだ
行列失禁が好きだ
水中失禁が好きだ
恐怖失禁が好きだ
気絶失禁が好きだ
拘束失禁が好きだ
逆吊失禁が好きだ
感電失禁が好きだ

教室で 校庭で
体育館で 車内で
山で 森で
海で プールで
トイレを目の前にして

この世界で失禁するありとあらゆる女の子が大好きだ

授業中限界まで我慢し続けるもチャイムと共に水飛沫をあげるのが好きだ
解放感と絶望感の入り混じった泣き顔を目にした時など心がおどる

必至で命乞いをしながら涙だけでなく下半身からも液体を垂れ流すのが好きだ
悲鳴を上げて腰を抜かし丸見えになった下着が薄黄色に染まる様など胸がすくような気持ちだった

おねしょ癖が治らないのに友人と宿泊の予定を立ててしまい思い悩む姿が好きだ
案の定やらかしてしまいどう誤魔化すか思案する様など感動すら覚える

トイレ待ちの行列で次から次へと限界が訪れる様などはもうたまらない
立ち込めるアンモニア臭の中でまた一人座り込み涙ぐむのも最高だ

渋滞に巻き込まれ我慢できずに手持ちのタオルへ放尿するも溢れてしまい慌てだす時など絶頂すら覚える

静寂の空間に響く水音が好きだ
少しずつ騒めきが大きくなっていき周囲の注目に晒される様はとてもとても恥ずかしいものだ

前を抑え足をくねらせ意地でも耐えようとする姿が好きだ
前抑えをした部分だけ汚れてしまった純白のワンピースは恥辱の極みだ

諸君 私は失禁を芸術のような失禁を望んでいる
諸君 私に付き従う紳士諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる失禁を望むか?
情け容赦のない尿を垂れ流す失禁を望むか?
辱めの限りを尽くし全世界の美少女のあられもない失態を望むか?

失禁!失禁!失禁!

よろしい ならば失禁だ

我々は満身の力をこめて今まさに我慢の限界を迎えたのだ
だが性行為の前菜として堪え続けてきた我々にただの失禁ではもはや足りない!!

尿失禁を!! 純度100%の尿失禁を!!

我らはわずかに一宗派 少数派閥のさらに少数派閥に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古紳士だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の変態集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きづり降ろし眼を開けさせ知らしめよう
連中に故意でない失禁の良さを知らしめてやる
連中に性的快楽を伴わない失禁の良さを知らしめてやる

性行為や放尿などと失禁には明確な違いがある事を知らしめてやる
おもらしでないものをおもらしと表記することを禁止してやる

総員 発動開始 カリウム摂取推進 開始
離床!! 全女子トイレ 清掃中 封鎖
「最後の休憩時間終了 以後トイレ利用不可」
目標 全少女の失禁

第一次omorashi作戦 状況を開始せよ
往くぞ 諸君
  • ライブドアブログ