無名の戯言

永遠の初級者

TOP

ゲームのプレイ記録なんかを書いていくと思われます
唐突に記事を抹消する癖がありますが、そこはご了承ください

krmykwii
僕のTwitterアカウントです
有益なことは何一つ呟いていないので見る必要はありません


038a 038

a


諸君 私は失禁が好きだ
諸君 私は失禁が好きだ
諸君 私は失禁が大好きだ

我慢失禁が好きだ
着衣失禁が好きだ
行列失禁が好きだ
水中失禁が好きだ
恐怖失禁が好きだ
気絶失禁が好きだ
拘束失禁が好きだ
逆吊失禁が好きだ
感電失禁が好きだ

教室で 校庭で
体育館で 車内で
山で 森で
海で プールで
トイレを目の前にして

この世界で失禁するありとあらゆる女の子が大好きだ

授業中限界まで我慢し続けるもチャイムと共に水飛沫をあげるのが好きだ
解放感と絶望感の入り混じった泣き顔を目にした時など心がおどる

必至で命乞いをしながら涙だけでなく下半身からも液体を垂れ流すのが好きだ
悲鳴を上げて腰を抜かし丸見えになった下着が薄黄色に染まる様など胸がすくような気持ちだった

おねしょ癖が治らないのに友人と宿泊の予定を立ててしまい思い悩む姿が好きだ
案の定やらかしてしまいどう誤魔化すか思案する様など感動すら覚える

トイレ待ちの行列で次から次へと限界が訪れる様などはもうたまらない
立ち込めるアンモニア臭の中でまた一人座り込み涙ぐむのも最高だ

渋滞に巻き込まれ我慢できずに手持ちのタオルへ放尿するも溢れてしまい慌てだす時など絶頂すら覚える

静寂の空間に響く水音が好きだ
少しずつ騒めきが大きくなっていき周囲の注目に晒される様はとてもとても恥ずかしいものだ

前を抑え足をくねらせ意地でも耐えようとする姿が好きだ
前抑えをした部分だけ汚れてしまった純白のワンピースは恥辱の極みだ

諸君 私は失禁を芸術のような失禁を望んでいる
諸君 私に付き従う紳士諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる失禁を望むか?
情け容赦のない尿を垂れ流す失禁を望むか?
辱めの限りを尽くし全世界の美少女のあられもない失態を望むか?

失禁!失禁!失禁!

よろしい ならば失禁だ

我々は満身の力をこめて今まさに我慢の限界を迎えたのだ
だが性行為の前菜として堪え続けてきた我々にただの失禁ではもはや足りない!!

尿失禁を!! 純度100%の尿失禁を!!

我らはわずかに一宗派 少数派閥のさらに少数派閥に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古紳士だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の変態集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きづり降ろし眼を開けさせ知らしめよう
連中に故意でない失禁の良さを知らしめてやる
連中に性的快楽を伴わない失禁の良さを知らしめてやる

性行為や放尿などと失禁には明確な違いがある事を知らしめてやる
おもらしでないものをおもらしと表記することを禁止してやる

総員 発動開始 カリウム摂取推進 開始
離床!! 全女子トイレ 清掃中 封鎖
「最後の休憩時間終了 以後トイレ利用不可」
目標 全少女の失禁

第一次omorashi作戦 状況を開始せよ
往くぞ 諸君

艦これ5年目春イベント 『出撃!北東方面 第五艦隊』

kancolle_170501_232032_01
もう5年目ってマジ?

続きを読む

も/じ/ク/エver.1.0 RTA 仮チャート

GWなので青くらげ(@aokuragemail)氏が制作されたおしっ娘RPGのRTAチャートを作りました。
DLはここから→ ttps://aokurage.booth.pm/items/395322
きちんと検索避けをするコミュ障の鑑

◇計測区間
タイトル画面で「はじめから」を選択と同時にタイマー開始。
ラスボスを撃破し戦闘画面からフィールド画面に移る白い画面でタイマー停止。

◇基本知識
・ダメージは、
ATKスキル:INT((攻撃力-敵防御力)/2*スキル補正*弱点補正*乱数0.9~1.1)*クリティカル補正*精霊補正
TECスキル:INT((技術力-敵防御力/2)/2*スキル補正*弱点補正*乱数0.9~1.1)*クリティカル補正*精霊補正
の端数切捨てで計算される?(要検証)
・そのため、こちらの攻撃力が敵の防御力を大きく上回らない限り、高倍率スキルを使用したり弱点を突くなどしてもダメージが伸びない。

・スキルにはAC値が設定されており、(100-尿意%)*2がAC値を越えると使用できなくなる。
・尿意が120を超えると通常攻撃も使用不可能となる。
・水分の消費量は(AC値/10)。
・水分が0になるとステータスに*0.6程度?(要検証)のマイナス補正がかかる。
・尿意が高いほどクラス経験値にボーナス、が漏らすとタイムロスなので難しいところ。

・チアダンスの能力上昇は1.3倍、精霊『ダンサー』を憑依で1.6倍?(要検証)

・敵の出現率を操作する『ツンデレ人形』、ダンジョンから脱出する『もっどーれ』等は同時に5個まででまとめて所持できる。まとめるたびにアイテム欄の上部へ移動するため、これを利用してアイテム選択の時間を短縮していきたい。
・特にアイテムや憑依精霊選択画面の操作性があまりよくないため、重要であるかもしれない。
・各種ドーピングアイテムを手に入れたらツンデレ人形やもっどーれ使用の際に使う。
 防御以外はメインアタッカーのにゃんこ、防御力の低いともっちに防御ドーピング。


◇クラス短評
・ファイター
全体攻撃から複数属性攻撃まで使いこなす万能型。
タナトスをやや丸くした感じの能力だがHPの高さから低レベル進行に便利。
序盤からAC値の小さい高火力スキルを習得可能であるため尿意にも強い。
今回のRTAでは中盤以降ほぼ固定して使っている。

・華龍
ATK系クラスでは唯一技術力が上昇するため、命中率が問題になりづらい
防御力以外の全能力が上昇する上、HPが上昇するため耐久力もそれほど低くはない。
クラスチェンジ解禁後のボスが華龍を使えと言っているような耐性なのでそのような使い方をする。
中盤以降は耐久力も攻撃性能も足りないのでファイターに衣替える。
・トロピカル
華龍の耐久を落として技術型にしたような能力値。
その耐久下降が痛すぎて今回は使用しないが、通常プレイでは序盤から全体攻撃を放てるのが強い。

・パイアン
技術力のみに特化したクラスで、遅い、脆い、中火力と使いづらさを感じる。

・タナトス
防御特化してカウンター狙いが強いこのゲームにおいての公式チート。
ただし技術の低さからくる命中率の悪さ、HPは並程度なため低レベル進行では長所をやや活かしづらいか。

・くノ一
ターン制のRPGでスピード特化型が強くないのははじめてだ。

・チアリーダー
攻撃性能はほぼないに等しいが、唯一味方バフをかけることのできる最重要クラス。
今回は全員で防御特化してチリーダンス連打が基本戦術となる。

続きを読む

メガスピアー入り

時は2月、インターネット大会の参加賞として、スピアナイトとクチートナイトが配布されました。
そんなとき、威嚇込みでカプ・コケコを拘らずに上から一撃で倒せるメガスピアーに可能性を感じたので、早速構築を考えてみることにしました。

メガスピアー入りトノルンパ
続きを読む
  • ライブドアブログ