haru51_8ra

喜喜楽楽−ききらくらく−

ジャニ・三浦大知・Leadなど色んな事書いてますw
日常の事を綴りつつ・・・毎日が喜喜楽楽がいいなと思いを込めて。



5 10月

誕生日おめでとう!!

本日、10月5日米花君お誕生日〜〜♪

29歳のヨネにも日々幸せがたくさん訪れますように。
お仕事もいっぱいありますように。。。

結局、28歳の米花君を最後に見たのは4月2日で
それ以降はまったくお目にかかることがなかったですが・・・
29歳最初は一体いつお目にかけられるのか。。。

下手したら博多??なんて思いつつ。

なんだかんだちゃんと忘れず、私は米花担として
存在できているんだなと思ったお誕生日です。

踊ってるヨネさんが見たいよーーー!!
24 9月

DVDとドリフェス

e4fcb401.jpg9月

☆921☆
TOKIOの誕生日。
17歳ですね。
ずっとずっとついていきますよ!


☆DVD☆
TOKIO3ツアー分のDVDが
ついに発売\(^O^)/
一気に見ました!
全ステ記念がDVDに残って
嬉しいです!

☆ドリフェス☆
23日武道館に行ってきた!
TOKIOの音にのって
騒いで幸せでした!!

8曲も聞けたし、なにより
ヅッキーホーンは永遠なんだっていう思いが詰まった
そんな時間に感じられてうれしかった!
TOKIOやっぱり大好きだなって実感できた!

ライブ早く行きたくなったよ(pω・。)

そんなTOKIOな9月です。

智也くんはまだまだFNS歌謡祭を引きずっているようですが←

私はまだまだPLUSツアーを引きずっています。
15 9月

9月ですね。

早いもんで、9月ですよ。←

台風で順延されたため、私、国立行けませんでした。
残念無念。。。

で、9月8日に帝劇に行って来ました。
ドリボを観に!!中丸くんキラッキラしてた〜〜!
ホントに、素敵でした。

そして、今はこんな深夜に、TOKIOのDVD観てます。
OVER30'sから見始め、今、SUGARです。
PLUSは最後に見ます。

9月残りのイベントは・・・
16日三浦大知ツアー@横浜
23日ドリフェス
25日コカンセツ

これくらい。コカンセツもう1公演行こうか考え中。

秋は、絆とゆないてっど。

11月は・・・www

またそのうち書きます。←
22 8月

夏が終わりました。

お久しぶりの更新です。
アメブロは書いてます←

早いもので夏が終わりました。
今年の夏もUPTURN2011駆け抜けました!

名古屋も大阪も福岡も東京も!
どこもアツイ夏でした!

Leadと共に駆け抜けた夏。
HURRICANEも初登場8位!!
こんなにランキングを気にして、泣いて喜んだのは
人生で初めてだったと思う!!

ほんと、良い夏だった!!
終わりたくなかったけど終わっちゃった。

けど、絆再演決まったし!がんばろっ!
29 7月

Family♪

ライブDVD発売されましたねっ
 
ばっちし!買いました 
ファミコン9公演見たツアーでした。
過去最多KinKiツアー
まわりから米花剛史スゲーとww
どんだけ言われましたことか
 
なんだか見ていたら懐かしくなりました。
元旦は本気のバクステドセンの前列で…
なんだかすごく贅沢に楽しんだ記憶があったりなかったり
 
久しぶりに見たら、BPMも見たくなって
 
見ちゃいました
が、しかし………
 
バニッシュ途中でうとうと←
次に気づいたらメニュー画面だた
 
寝ちゃったらしい
バババしかちゃんと見てない
 
けど楽しかったなBPM
海外には行きませんが。
正確には行けません?w
 
日本でやろー凱旋…ないか…

18 7月

毎日暑い!!

なでしこジャパン優勝おめでとう☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

同じ女性が活躍するとうれしいです!
私、男子のサッカーはあんま興味ないけど。

女子サッカーは好きです!!←


さて、連休は関係なく仕事。

20日はライブハウスR-1の観覧行ってきます!
Leadと大知くんとか贅沢!!

当たってうれしかったー!!!
11 7月

梅雨明け。夏バテ?

はーいっ!お久しぶりです(*・ω・)ノ

関東も梅雨明けし、夏本番って感じでしょうか。。。
暑いのだいきらい!←

そんななか、私の相棒。
携帯電話くんが、ここ数日絶不調。

6月末に、電源入らなくなり入院。
7月5日に、中身すっからかんになって退院。
7月9日に、789のボタンが押せなくなる症状←
7月10日に、再びの入院。

そのため、メール返せてない人とかいっぱいいます。すみません。

今は、N904をひっぱりだして使っていますが
非常に使いづらい。。。

早く戻ってきますよーに。
あー七夕過ぎちゃったよ。

Web Clap♪
書いてる人。
晴(はる)
プロフ詳細
(2010/12/30更新)↓
こちら

コメント、Web拍手大歓迎です。

みーはー故、時期やら
個人的な気分によって
話題が偏るのはご愛敬で。
過去のこと。
カテゴリです。
☆ご意見・ご感想☆