5月13日の横浜学生の祭典のLeadライブの感想書きまーす

っても半分は…mixiと同文ですが。

とりあえず、13日は家を出発したのがなんだかんだで
午前11時半すぎ・・・(笑)
まずは、京浜東北に乗って関内へ。
何故かってーと・・・ベイスターズショップへ行きまして…(笑)
滝翼一緒に行った子が翼ファンで、タオルが欲しいとw

んで、そっから馬車道を歩いて赤レンガへ移動ッ
1.8舛辰読充┐気譴討燭ら結構かかる?と思いきや
あっさり到着(笑)みんなに赤レンガ遠いって言われたケド
イマイチどこから歩いても遠く感じられません・・・ww

到着してから、最初はぼーっと一緒に滝翼へ行く子と
の方でベンチに座って過ごすこと1時間(笑)
滝翼行く子が、横アリへ出発してしまい・・・
この次点で、Leadが出てくる予定まで2時間・・・。
1人でとりあえず、その辺座って音楽聞きながら・・・待つ。

ユーフォーリアが出てくる直前に、真ん中の仕切りの2列目に移動。
かなり見やすかったwwステージ向かって左側にたまたま居ましたが
あとで敬多側でホっとしたのはヒミツ(笑)
まぁステージが狭いので何処でも一緒だと思ったけどww

ユーフォーリアが終わって、楽器撤収して・・・数分後。
Leadが登場ッッ〜〜
やぁー奇跡的に、3月から月1でLeadだよ嬉しい

4人の衣装は・・・

宏宜:黒ジャケ、白Yシャツ+ネクタイ、ジーンズ
伸也:白系で帽子かぶってた・・・(覚えてない
輝  :茶系ジャケ、グレータンク、キャップ…
敬多:黒ジャケ、オレンジTシャツ、ジーンズ

最初のMCで衣装間違えたーって言ってたw
かなり暑かったからね・・・(苦笑)
4人ともジャケットだったし。
輝は「脱いで」って言われて「脱いじゃえよ」って言い返して…
そこに便乗して?宏宜が脱いでました(笑)

【SET LIST】

Night Deluxe
I believe
    MC
Show me the way
Drive Alive

    MC
GET DIZZY
Summer Madness


とりあえず、ギュッと見所凝縮な感じで。
しかも、アタシが好きな曲ばっかで大満足だった
サママド以外は、FCイベで聴いた曲だったけど〜〜
まさかの6曲だったからビックリ 3曲くらいかなぁとか
思ってたのに・・・ww

Drive〜はマイクスタンドなしだったんだけど・・・
マイクスタンドなしもなかなか好きですっ
GET DIZZYだったかな?宏宜があおってたんだけど
「ホホホホホ」はないわーと思った(笑)言い過ぎっしょ?ホーw
ま、言ったけど・・・(笑)ないわーw

真ん中より前にファンが集中していたので、アタシのまわりには
一般の方も多かったんだけど、1曲目から反応が面白い
ナイデラで伸也の♪SEXY〜のとこでキャーってなるのにビックリしてたりw
2曲目のI believeのフリとかShow〜のフリとか、Drive〜のフリとか
普通にみんなが揃ってやってるのも「わぁ〜」みたいに反応してて
それを見てるのも面白かったwまぁ、フリやってたけど自分も(笑)

最初は1人だしーと手拍子程度で楽しんでたけど
Show〜からもう踊るしかないって思ってしまってねww
普通に踊ってました。暑いのなんの(笑)

Drive後のMCかな?敬多が汗だくでちょっと疲れた宏宜を見て
「リーダー病み上がりみたいやけどー」って言ってたり
輝はひたすら「めっちゃ暑くない?」って言ってたりww

サママド♪のlikeバニラ〜のとこだったかな?
伸也くん口が回らなくなったのが、♪ラララララみたいに
歌ってないけどメロにのせてた感じが超キャワでした

敬多は・・・「どんだけー」をMCで言ってたね。
まぁイベの時ほど盛り上がってないけど(笑)
可愛いからよしです。水を一気に飲んでる敬多もかわい

MAXさんとかの後にも出る?みたいな事を言ってたけど
とりあえず、Leadがはけると同時にアタシもDASH

最後に出てきた時に、ブレイクダンスしたとか?アクロやったとか?
見たかったなーー

でも、1ヶ月ぶりに踊ってるLeadを見れて大満足
もうめっちゃ格好良かったし、可愛かったし最高でした。

ユーフォーリアが出てきたぐらいから曇ってた空から太陽がね
出てきちゃってマジ暑かった(笑)でも野外いいわぁ