晴sun散歩~はるさんぽ~

福岡中心にカフェ巡り!イラスト、カフェ、ハート、写真、旅行、料理などの情報を発信します!

晴sun散歩~はるさんぽ~ イメージ画像

更新情報

はーとふるカレンダー2月の写真を撮ったので、ご紹介します( ´ ▽ ` )ノ 2月はバレンタインデーがあるので、ハートには困らないくらい、チョコにケーキにクッキーに…いろいろありますね!どれにするか迷ってしまいますが、前から気になっていたケーキがあっ
『バレンタインデーのプレゼントにもぴったり!赤い風船の「ルージュとミロワールショコラ」【香椎】』の画像

このブログを始めて、約1ヶ月。マイペースに、自分の好きなことを中心に更新していっています。 いつも読んでくださっている方、更新する度に読んで頂けて本当嬉しく思いますヽ(;▽;)ノいつもありがとうございます♡ たまたまこのブログにたどり着い
『ブログを育成ゲームに例えてみた(笑)自分の現状と次の目標、そして成長の過程がひと目でわかる!』の画像

博多駅の隣に位置する、阪急。地下に行くと、お惣菜やらスイーツやら、誘惑がいっぱいです(@ ̄ρ ̄@) その中でも、キッシュが売られているお店として「RF1」が気になっていました。「RF1」は様々なサラダやお惣菜に目がいってしまいますが、キッシュも並んでい
『「RF1 阪急博多店」のキッシュを食べ比べ!気軽にテイクアウトして、家で楽しめます!【博多】』の画像

年の瀬、皆さん、いかがお過ごしですか?私は家族と一緒に「ガキ使」を観て、笑ってます(≧∇≦)今年も楽しく年を越せそうです(笑) と、同時進行でブログ書いてます_φ( ̄ー ̄ )あまり進みませんが…笑 2015年の大きな出来事と言えば、
『2015年、この一年を漢字一文字で表してみました!』の画像

2015年12月16日から時間が止まったままでいる「いち語いち絵」シリーズ(>_<) 毎日描いて、アップするのはなかなか難しいことでしたε-(´∀`; )余裕がある日にいくつかラクガキしといて、ラクガキストックもあったんですが…間に合わず(T ^ T) 毎日描
『12月後半をどどーん!と振り返るラクガキ絵日記になりました。』の画像

↑このページのトップヘ