新宮にあるクリーブラッツ。

塩パンが有名なんですが、バラエティーに富んだパンもオススメです!

今回も、季節毎に変わる新作やオススメを紹介します( ´ ▽ ` )ノ

このブログで、他にもクリーブラッツに登場した新作を紹介してきましたが、新作はどんどん入れ替わっていくので、もしかしたら、この記事を読んだときには、もうない・・・ということも(>_<)

その可能性もあるということを、あらかじめご了承くださいm(_ _)m


トロピカルマンゴークリームパン


「ヨーグルト風味のさっぱりマンゴークリームを包み焼き上げました」

コロンとした可愛いパンに、貝の模様がついています。

中には、ヨーグルト風味のクリームとマンゴークリームと果肉が入っていました。

マンゴークリームや果肉がトロピカルで、さっぱりとしていて美味しかったです。


肉みそ蓮根


「大きく厚切りにしたレンコンに肉ミソをたっぷり塗り、マヨネーズとチーズをトッピングして焼き上げました」

レンコンがどーん!とのっている、見た目のインパクト大なパンです。

レンコンはシャキシャキしていて、歯応え抜群!

肉ミソがたっぷり塗られて、チーズやマヨネーズともマッチしていました。


ムーンライト


「しっとりソフトな生地にレモン風味のブルーベリーヨーグルトを包み焼き上げました」

可愛い三日月の形に、星がくっついています。

中には、大粒のブルーベリーの果肉が贅沢に入っていました。

レモン風味のクリームとココア生地のほろ苦さが絶妙で、ちょうどいい甘さのパンでした。


フレッシュレモンタルト


「夏にピッタリ!たっぷりレモンの爽やかタルト!」

中心にレモンがのっていました。

レモンの爽やかな酸味と中に入っているクリームが夏を感じさせます。




まだまだ、新作のパンはあって、「カフェオレちぎりパン」や「コーヒー生クリームサンド」などが登場しています。

「ムーンライト」は、中身がカフェオレクリームになって、新たに登場するとスタッフの方が教えてくれました。

9月からはカフェオレシリーズが増えそうですね♪

気になるパンがあったら、早めにクリーブラッツへ( ´ ▽ ` )ノ