新宮にある美味しいパン屋さん、「クリーブラッツ」。春になり、そろそろ新作のパンが並んでいるんじゃないかと思い行ってきました!いくつか新作がありましたので、ご紹介します( ´ ▽ ` )ノ



佐賀県産みかんのタルト



みかんが丸ごと半分のっているビジュアルにやられてしまいました!これは美味しくないはずがない!


丸ごとみかんが贅沢!みかんのソースもたっぷりと(@ ̄ρ ̄@)嬉しいですね〜♡アクセントにしてある黒い丸の正体は、チョココーヒー豆でした!



春あんぱん




説明を読むと、桜あんと青梅あんが包んであるんですってよ(@ ̄ρ ̄@)お店に行ったときには売り切れだったので、店員さんに聞いたら「15分後に焼き上がります」とのことでした。青梅あんをどうしても食べたい私は店内で待つことにしました。


塩漬けされた桜の花がのったパンと黒ごまがまぶされた緑のパンのダブルΣ( ̄。 ̄ノ)ノこのダブル、最強(笑)一度で二度美味しいパターン!嬉しいですね〜♡


ぱっかーん!!!笑
うまく撮れてませんが…中はあんがぎっしりです(*^^*)桜あんパンは桜の花の塩気とあんの甘さがベストマッチ!青梅あんパン、これが本当に美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))梅の甘酸っぱさが口の中に広がり、ふわーっと梅の香りが鼻から抜けていくんです!クリーブラッツのあんこは素材そのものから作られているような…なので、しっかりと素材の味が感じられるんだと思います。カボチャのあんこやサツマイモのあんこも美味しいんです!


その他、気になる新作



春を感じさせる、さくらモンブラン。ピンクのクリームが可愛らしい(*^^*)


もちもちおやきの新作!今回はキンピラゴボウ。美味しそう(*^^*)

*この情報は3月28日のものです。新作は次々と変わっていく恐れがあります。いつ新作が変わるかわかりませんので、気になるパンはお早めに!

食べたことないパンはまだまだあるので、また買いに行ってきます!