2007年03月04日

春ですねぇ〜^^

うぐいす?

あら・・HARUったら・・木登りさん?
ウグイスかと思ったわよ。。クスッ( ̄m ̄*)

1

あれ?なんだかHARU・・お顔笑ってない?!

2

ほらほらぁ〜〜♪♪

3

いやぁ〜〜ん><
唇が・・笑ってるってばぁ〜〜♪

え・・なんで犬なのに唇あるの?!( ̄∀ ̄;;  
Posted by haru_0125 at 23:12Comments(3)TrackBack(0)プードル

2007年02月14日

コリャッ!!

ご無沙汰しまくってまぁ〜す(^O^)ノ
やっとちょっぴりポッコリ出来る時間が出来ました♪

そんなこんなでさてさて、明日(今日)はバレンタインDAYってことで、
妹と二人してケーキなんぞを深夜にゴソゴソ焼いていたりするのですが・・
HARUさんがやってくれました。。

やっと完成分読み♪後は焼き上がりを待つのみ♪
と、散らかしたキッチンの後片付けをしていると・・
ピーピーピー!スンッ。。って、オーブンが止まってる?!( ̄□ ̄;;

な、なんでだ?!って、妹と慌ててオーブンの復旧をさせ、
止まった原因を調査すべくオーブンをよくよく見ると・・
「取り消し」ボタンにHARUの鼻水が?!

・・・HARUよ。。
さっきママが焼き上がり確認にオーブンの中を覗いていたみたく・・
君も中を覗こうとしてたんだね。。だね。。HARU。。(T∀T)ノ

そ知らぬ顔して遠くから・・尻尾フリフリでこっち見たってダメ><
君の行動は・・この鼻水が物語ってるんだからぁ〜〜!!(苦笑)

だがしかし、オーブンが止まった瞬間には・・既に君の姿はココには無かった。。
んじゃま、検証してみよう・・

クンクン匂いを嗅ぎながらオーブンの中を覗いているうちに鼻先が当り、
いきなり機械が止まっちゃったもんだから・・「ヤバイ><」って、
慌てて逃げ出したシナリオだな。。こりゃ。。^^;
でもって、慌てふためくママ達の後ろから「どうしました?」ってお惚け顔で
心配そうに覗きこんでいたワケだ。。役者よのぉ〜。。HARU。。(笑)

そんなこんなで、久々HARUの登場は文字だけですが、
相変わらずお茶目なHARUなのでした♪

あっ!!!そんなことより・・ママったら・・
今年のHARUのお誕生日、忙し過ぎて忘れてた!!( ̄□ ̄;;
ごめぇ〜〜ん><

HARUさん、3歳のお誕生日おめでとう(^∀^*)ノ
大人になってもイタズラ満開の元気なHARUで、ママは嬉しいよぉ〜♪(笑)
3歳のHARUも、またママと仲良くしてね^^  
Posted by haru_0125 at 02:22Comments(2)TrackBack(0)

2006年12月10日

久々Cafe♪

風に吹かれて

風に吹かれてぇ〜〜・・
新しい車でお出掛けぇ〜〜♪

おんやぁ〜?HARUさん、どちらにお出掛け??

・・ト、トリミングですわ。。

HARU

終わった後は、二人で久々Cafeって参りましたぁ〜^^

ようやくHARUにも落ち着いて乗れる車が出来たみたい。。
トリミング終了後の乗車時、座席で気持ち良く眠る我が子の姿見て・・
ちょっち感動しちゃったママでしたぁ〜( ̄m ̄*)

また年明けてママの仕事が落ち着いたら、どこかにお出掛けしようね♪HARU♪♪

いつもイイ子で居てくれて、ありがとうHARU(^∀^*)ノ  
Posted by haru_0125 at 23:37Comments(6)TrackBack(0)

2006年06月04日

お食事会♪

ittekimasu

皆でお食事ぃ〜♪

お食事

ママ達が楽しくお食事中は、皆イイ子^^

親衛隊マロンてぃん

お!マロンてぃん・・親衛隊っすか?!(笑)

クラクラ

レナレナの魅力にHARUはクラクラでっす。。( ̄m ̄*)

浮身堂

食後は浮身堂の前で皆してパシャリィ〜♪

平城京平城京2

平城京3平城京4

平城京5平城京6

楽しく遊べたねぇ〜^^
皆、ありがとう!  
Posted by haru_0125 at 00:22Comments(11)TrackBack(0)プードル

2006年05月28日

白浜二日目

朝食朝から皆・・元気です。。(笑)

母が用意してくれた豪華な朝食を
頂きつつ・・ビール片手に乾杯♪

勿論HARUも・・さり気なく仲間に
入らせてもらってます。。(^m^*)

昨夜遅くに参加された友人の旦那様も加わり、
朝からまた・・宴開始です。。(笑)

朝のHARUHARUとプリン

今日も元気にお庭で遊ぶ・・プリン&HARU。。
丁度タイミング悪く?女の子中のプリンは、近寄るHARUを威嚇します。。(笑)

プ:「あっち行ってってば!!近寄らないで!!」

H:「はい。。」

って、しょぼぉ〜ん・・と一人で遊んで欲しそうにプリンを見つめるHARU。。(笑)
オカマちゃんはアウトだってぇ〜。。(苦笑)

お散歩友人達と、お散歩に♪
心配していたお天気は・・なんのその!
めちゃめちゃイイ天気じゃぁ〜ん(^O^)ノ

お昼過ぎ・・父が突然「烏賊釣りに行くぞ!」と言い出した。。
いつも人見知りしちゃう友人の旦那様も「一緒に行く♪」と言ったので・・
女性達は暫しの休憩time♪

こういう家での宴って・・何が大変・・って、後片付けが大変なのです。。><
昨夜も散々洗い物に追われ、今朝もそう。。
やっぱ外食やBBQが楽でいいやねぇ〜(^m^*)♪

少し休憩した後は・・

しらら浜折角なので、友人誘って
しらら浜へと行ってみました^^

砂祭り?か何かが行われていたらしく・・
夕焼け&砂飾りをバックに、
素敵な画が撮れました^^
初めての砂に足を入れ、最初はオッカナビックリ

だった友人子供も、次第に慣れ、楽しそうに砂浜を走り回ってました^^

帰ってからは・・本日の男性陣の戦利品をさばき・・夕食へ。。

夕食のウニ肝心の烏賊は・・
一尾しか釣れなかったらしいので・・
今回のメインは他の海産物で♪

このウニ・・和歌山のウニなのですが・・
一人一盛!!と、ガバガバ頂いちゃいました(笑)
肉も美味いが魚も美味い!!

散々楽しんだ後、お風呂に入り・・帰路へと向かうことに。。

今度は鮎釣りにでも参りましょうぞ♪(笑)
皆、お疲れ様でしたぁ〜〜(≧∀≦)ノノ  
Posted by haru_0125 at 23:00Comments(5)TrackBack(0)