2017年04月08日

飛べるといいな

こんにちは、リンカです。
今年はお花見のタイミングを逃してしまいましたが、
雨上がり、近所の公園に来てみました。
ハトがいました。
ハトみたいに飛べるといいな〜と思って、
でも怖いので、ハトから遠〜いところで
ちょっとジャンプしてみました。
えいっ。

IMG_7985


haru_310 at 16:54|この記事のURLComments(0)

2017年01月30日

5歳です

こんにちは、リンカです。
5歳の誕生日、今日はとっても楽しい1日でした。
毎日誕生日だといいなぁ〜

IMG_7478


haru_310 at 22:00|この記事のURLComments(0)

2017年01月22日

お気に入り絵本

こんにちは、リンカです。
今、お気に入りの絵本はこれです。
『じごくのそうべい』
怖そうなタイトルですが、面白いお話です。
ちょっと長いので、今日は誰も読んでくれません。
仕方がないので自分で読んでいます。

IMG_7401


haru_310 at 22:00|この記事のURLComments(0)

2017年01月03日

恒例の

あけましておめでとうございます。
リンカです。
今年もよろしくお願いします。

今年も恒例の書き初めです。
ひらがなが書けるようになりました。
名前を書いている途中ですが、
ちょっと模様もつけてみました。

IMG_7330


haru_310 at 21:36|この記事のURLComments(0)

2016年10月31日

ハロウィン

こんにちは、ハルカ&リンカです。
ハロウィンは、仮装よりお菓子です。
近所のおうちを回ってお菓子をもらいます。
うちも玄関にお菓子を用意しておきました。
あっという間に空っぽになりました。

IMG_7041



haru_310 at 23:12|この記事のURLComments(0)

2016年10月10日

シュート

こんにちは、リンカです。
今日はピクニック。
おにぎりを食べてから、ボールで遊んでいます。
これから、シュートを決めるところです。
集中しています。

IMG_6875


haru_310 at 21:52|この記事のURLComments(0)

2016年09月04日

立ち乗り

こんにちは、リンカです。
ブランコは立ち乗りがブームです。
でも自分でこげないので立ってるだけです。

image


ちなみにお姉ちゃんはバドミントン中です。

image


haru_310 at 20:00|この記事のURLComments(0)

2016年08月24日

パンケーキ

こんにちは、ハルカです。
今日は夏休み最後の日、
パンケーキで有名なお店にやってきました。
夏休みが終わるのは寂しいけれど、
美味しいものって、幸せな気持ちになります。

image


haru_310 at 15:30|この記事のURLComments(0)

2016年08月21日

皮で巻きます

こんにちは、リンカです。
今日は生春巻きを作ってます。
たくさん巻くから、みんな食べてね〜
これ、巻くのが楽しいんだよね〜

image


haru_310 at 20:20|この記事のURLComments(0)

2016年08月17日

皮をむきます

こんにちは、リンカです。
トウモロコシをたーくさんいただきました。
頑張って皮をむいています。
いっぱい茹でて、食べよーっと。

image


haru_310 at 22:22|この記事のURLComments(0)

2016年08月06日

花火

こんにちは、リンカです。
花火大会、ベランダから見ています。
たーまやー、と小さい声で言ってみました。

image


haru_310 at 22:00|この記事のURLComments(0)

2016年06月04日

公園で

こんにちは、リンカです。
休日はよく公園で遊びます。
保育園もいいけど、やっぱりお休みはステキです。

image



haru_310 at 22:00|この記事のURLComments(0)

2016年04月14日

お迎え

こんにちは、リンカです。
お迎えがいつもよりちょっと早いと嬉しいな〜
ブランコにもたくさんのります。
もっと押してよ〜

image


haru_310 at 07:57|この記事のURLComments(0)

2016年01月03日

今年もよろしく

こんにちは、リンカです。
今年もよろしくお願いいたします。
早速書き初めをしてみました。
これは何という字でしょうか。
私にもよくわかりません。

image


haru_310 at 07:27|この記事のURLComments(0)

2015年03月01日

いちご大好き

こんにちは、リンカです。
今日はいちご狩りに来ました。
赤くて大きいのを探して、
いーっぱい食べました。
いちご大好きです。

image


haru_310 at 17:17|この記事のURLComments(0)