当ブログへお越しいただきありがとうございます!
ここは、クラン「微力ながらWAR!」リダのはるかぱがゆる~クラクラについて書いていくブログとなっております。
皆様のお役にたてればと、これまでもこれからもがんばっていきます♪
それでは、ゆっくりしていってください(^▽^)

微力ながらWAR!

こちらは各攻略記事等へのリンク集となっております。
クラン「微力ながらWAR!」メンバー募集要項
クラクラ攻略
(まだまだ少ないですが、順次公開していこうと思います♪)
TH7

TH8

TH9

資源集め
ジャイウィズ(8/21更新)
ジャイバル(9/5更新)

クランメンバー募集中!

クラン説明欄

クラン「微力ながらWAR!」では、一緒に頑張ってくれる仲間を募集しております^^
年齢・THレベルは問いません!
微力ながらWAR!は、各自のスキルアップを目標に活動しています。
まったりさん・初心者さんでも大丈夫ですよ~
クラン対戦は常時行っております!
参加は自由ですが、参加された方は2回攻めお願いします。
援軍は全て指定OKです!
まだまだ発展途上のクランですが、何卒よろしくお願いしますm(__)m

TH9の配置について真剣に考えてみる。Part3

大工 イェ~イ
どうもはるかぱです~

まさかPart3が来るとは。

Part2はと言いますと、コチラ→TH9の配置を真剣に考えてみる。Part2

これ、2016/9/9の記事なんですね(笑)

4ヶ月以上間を空けての更新。

なぜはるかぱはそんなことをしようと思ったのか。

自分でもわかりません。

ただ、ひとつ不思議なのがこのシリーズだけはPV数が地味に多いんですよね...

Why?

まあ、Part3というからには配置について書こうとおもいます。

そんなわけでコレ↓↓↓
image4

対戦用配置です。

THの位置からわかると思いますが、全壊対策陣となってます。

え、どこのサイトのコピーしたのかって?

失礼な!自分で1時間くらいかけて考えましたよ(怒)

自作の割に見た目がいいし、防衛力もなかなかです。

クラクラ〇ャンネルの某氏にはかないませんが、格上含め7回全壊されなかったことも!
image1
image2
image3
下の方の人は明らかにTHだけ壊しに来てますが(^^;

部屋の数がテスラ部屋合わせて13、空軍対策にクロスボウは空陸両用にしてます。

配置がちょっと狭いので、バルキリーやドララには少しもろいかもしれませんね…

アチャクイとTHを離しているので、クイーンを先に処理しようとすると奥まで届かない・THから攻めるとアチャクイにやられるっていうのを狙ってもいますw

全壊されたこともあまりないので、やっぱり自作にしてはいいほうですよね?!

とかいいながらこの前遊びに来たヒデさんにボコボコにされましたがorz

とりあえず、施設のレベル上げないと、ですね…w

精進します。

それではここらで失礼m(__)m

人気ブログランキングへ

酉と風船と魔犬と龍

どうもはるかぱです~

まさかの連投。

あ、期待しないでくださいね、決して毎日書く気になったわけではないのでw

書けるときに書いておこうぜ精神。

これ重要ね、多分

最近知ったのですが、今のクラクラトレンドは空なんですね。

時代についていけない自分は相変わらず反れる事しか知らないバルキリ姐さんやペッカ兄を使っていたのですが。

遂にはるかぱが空軍を使う日がやってきた!

なぜ薄いか?知らん。

新しいメンバーのヒデさんにご教授いただくことに^^

これがまあはるかぱの下手なことwww

バル姐やペカ兄がそれることしか知らないように、はるかぱのバルーンは落ちることしか知らないようです(’・ω・‘)

俺のバルーン?赤風船だよ\(^o^)/

まろさんの村で練習したのですが、まさかの6戦6敗w

なんでそうなった???自分でもわからん。

素晴らしいね(開き直った)

~はるかぱのハイブリッド~

1、陸軍で一本目の対空砲を折ろうとする→みんなそれて慌てる

2、とりあえずラヴァ出してみる

3、赤風船どばぁ

4、みんな墜落

5、3~40%破壊☆0

素晴らしいね(開き直った)

~はるかぱのマルチdeラヴァバル~

1、とりあえずラヴァ

2、ボーミングでバーン

3、絶望

素晴らしいね(開き直るの飽きてきた)

師匠、私には無理です。

茶番はここまで、ヒデさんによる講義が始まったわけで。

長いからここからは割愛させていただきますw

そのうちまとめておきます。そのうち。

結果から言うと、同格☆1は取れるようになれるようになりましたw

ヒデさんからはバルーンの回し方が上手くなったと言っていただけました♪

全壊は…ハイ

まだまだ道のりは長いようです(^^;A

それはそうと、楽しかった正月休みも終わり、またまたはるかぱは隠居するようです。

リーダーの癖に。

メンバー様ご迷惑をかけます(><)

新メンバーの方々と共に去年より活発なクランにしてくれることを期待してるよ(他力本願)

それでは、ここらで失礼m(__)m

隠居スタト



人気ブログランキングへ

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

どうも、はるかぱです〜

前回の投稿が、本当に2016ラストでしたねw

以前みたいに毎日更新など夢のまた夢、気がついた時にのんびりと書くというスタイルで今年はやっていきますよ〜

さてさて、私もリアルが相変わらず忙しく、中々クラクラ出来ずに年が明けたわけですが…

いつの間にlobiのグループとかできてたの(゜д゜) !
 びっくりしましたw

swingさん中心で作ってくれたらしいのですが、なかなか便利なものですね〜

もう少し活用できたら、クランにとってものすごいプラスになると思うのですが…
お前がいうなよ

あぁ眠い…

これ書いてるの夜中の2時なんですよね〜

なんでそんな時間かって?

聞かないであげてください。

あんな隠居のろくでもないリーダーにも、悩み事はあるんです。

話を変えよう(。・ω・)

新年早々、新しいメンバーさん増えましたね〜

ニューフェイスの方々、改めてよろしくです!

それと同時に、放置村を久しぶりに蹴りました…

やっぱり放置村を蹴るのって寂しいし、出来ればしたくないですね…

初期メンの人もいるわけで、その人たちは尚更です(´・ω・`)

でも、これもクランの為!

心を鬼にして!とまではいきませんが、泣く泣くkick&Fly away!しときました。

新年ということで、そろそろクランロゴとか変えてみようかなと思ったり思わなかったり。

でもなかなかいい案ないからサブの方適当にどぞ(っ´∀`)っ

なんだかんだで最後は丸投げなんです(´罒`)

それが隠居( ー`дー´)キリッ

それではここらで失礼します┏○ペコ

これが2017年最後の投稿には…流石にならないかw 


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ