デカルチャー☆

元・ボーイング99の、はるです(*^_^*) 楽園ビルの となりのとなり。 第2東亜すすきのビル6階 秘書室で『こはる』になりました(*^_^*) ボーイングは色々あって…(´・ω・`) もし、よかったら また遊んでほしいです♡♡

7ed52d27.jpg

こんにちわ
 
秘書室の
こはるですヽ(・∀・)ノ
 
 
いまから札幌かえるです
 
わたしの一個前の日記さ
生理って言い過ぎなんだけどwwww
 
すいません……(;´д`)(;´д`)
 
 
それでねー、出たりでなかったりしてるから
とりあえず明日から出勤ぬいてもらいました(´・ω・`)
 
日曜日なのに!!出勤したかった!う!!
土日は割と役に立てるのに!
 
 
でもね。。いけるかも、と思ったけど無理で
急遽休み!っての嫌なのでね
 
なんかね、当日欠勤だけは
ぜったいにしたくないのw(´・ω・`)ポリシー
 
その日せっかく私のようなものに予約してくれたのに
会えないとかヤなんです(´・ω・`)
 
 
あ、、機内モードにしなきゃ
 
 
とりあえず女の子dayはいまのところ
様子見です

c2c1b6f4.jpg

おつです
 
こはるです(^o^)/
 
 
今日は、ねずみの海いく予定だったのに……
疲れすぎて、夜6時まで寝てましたww
 
しかもなんか不正出血か生理かわからないけど
大事なところから血でてきた(´・ω・`)もし生理だとしたら
正常にきたよ。すごい。
 
して友達は本格的な生理きて生理でチーンだしw
 
 
夜からねずみの海いったけど
滞在時間二時間くらいでしたww(^ω^;)
 
 
いまから、こっちの友達に会うよ

69fa7e7f.jpg

なんか飛行機のってから
ずっと左耳詰まってて音きこえない…(´Д`)
 
つばのんでも
あくびしても
くしゃみしても…だめ
 
 
なんか検索したら
鼻つまってる時に飛行機のると中耳炎になる可能性あるって。。(´;ω;`)(´;ω;`)
 
自分の声ひびくし
きもちわるい。。。。(´;ω;`)
 
 
おのれぇぇぇ!おのれアレルギー鼻炎んんん!!ぐがぎごががご
 
これ二日間なおらなかったら病院いきましょうって書いてある(笑)
 
すん……(´;ω;`)

67141a68.jpg

こんにちわーん
 
秘書室の
こはるだよおヽ(・∀・)ノ
 
 
今日から、お休みで
いまねずみの国に来ていますww
 
入場料を払ったぶん
それなりに楽しもうと思いますw(´ω`)
 
 
ハタチくらいのときは大好きで…
よく来てたんだけど
 
さいきんは大人になり
夢を見なくなりまして、ご無沙汰です。笑
 
 
てゆかね、もー
アレルギー鼻炎と花粉症を併発してて
 
鼻水ぐずぐずで
食べ物の味しないし…(´・ω・`)
 
マスクがはずせません(´;ω;`)(´;ω;`)
 
ふつうに楽しみたいよーww(´;ω;`)

814db8f9.jpg

にょわー
 
秘書室の
こはるだよ~~ヽ(・∀・)ノ
 
 
今日もいちにち
ありがとうです
 
ハ○社長さま
 
ありがとう
 
まさか、まさか、こんなイケメンで性格も良いハ○社長に
また会えると思ってなかったから
すごくうれしいよ
 
いぱーいラブラブしたけど
時間が足りないくらいだったね
 
またしようね(*´ω`*)
 
 
はじめて遊んでくれた社長さま方もどうもありがとぉーです
 
 
なんか一人でいる時間は
眠くて眠くて。。(´・ω・`)お店で更新できなかったょ
 
鼻炎で鼻水やばいし!もーいやだ(笑)
 
 
あ、そうそう
 
木曜日から土曜日まで
お休みいただいてますっっ
 
日曜日からまた
出勤予定です
 
日曜日は10時からですね(・∀・)
 
よろしくお願いしま~す(´ω`)

af2ed445.jpg

おはざーんす( ´ ▽ ` )ノ
 
秘書室の
こはるザンス
 
↑これのイメージはイヤミさんですw
 
 
出勤してましたよおー
 
ぐうたらしたり
バタバタしたりで日記は書けず仕舞い…
 
今日も遊んでくれた社長さま
ありがとうございます
 
はじめましての
皆さんでしたねぇーヽ(・∀・)ノ
 
ロングで遊んでもらえて嬉しかったです
 
アンケートもありがとうございます
 
 
まだできてなかった
日曜日のありがとうしたいので書いていきます
 
 
朝イチ社長さま
 
いつもありがとう(*´∀`*)
 
日曜日はホント天気よかったねー
あとはあちらの方の幸運が着いてくれれば…いぃんだけど…(´・ω・`)
 
これからだね!!
 
ちゃんともりもり食べて
体調維持だぞー
 
違うところの管理はわたしがするからww
 
今週も一週間、いっしょに頑張ろうねp(^-^)q
 
 
ヨシヒコ社長さま
 
まさかの!!!!!
まさかの!まさかの!
 
まさかのぉぉぉぉ
まさかの~~ヨシヒコォォォ
 
ほんと覚えててくれて
ありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)
 
忘れ去られたか。。
なにか事情があったと、、ばかり思ってたよ……
 
何年ぶりかに会えると感動しちゃうねヽ(´▽`)/
 
姿に変わりはなかったけど、、
しごといそがしすぎてフラフラになっちゃぃそうで心配だょ
 
絶対気をつけてね(´;ω;`)
 
久しぶりに会ったヨシヒコ社長は
やっぱり優しくて
久しぶりに会えたのが嬉しくて
あのあとは一日中ふわふわ幸せ気分だったよ~
 
また遊んでもらえるとうれしいよ
 
そのときはまた楽しくラブラブしようね~~♪♪♪
 
 
お写真みてくれたり
はじめましての社長さま方も
ありがとうですっ(^_^)
 
 
はふ、ねむい。笑ヽ(・∀・)ノ

d01616d9.jpg

夕方5時くらいから
 
片付け
めっっちゃやる気になって
うおおお!!ってやってたんだけど
 
19時からご飯食べにいく用事あったので行てきた(-.-)
 
 
最初は
うぇー!せっかく片付けがノリにのってたのにーと思ったけど
 
お酒飲んだら幸せ気分になれたよww(^o^)/
 
30分くらいだけ
ふわふわしてオワリ
 
お酒ねぇ、酔ってもすぐ覚めちゃうの。。(´・ω・`)
 
いちばん好きなお酒はハイボールですwwおっさん言われます
 
今日は、ハイボールとゆず酒を交互にノンだよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
家で
この十四松とナナナこらぼTシャツ着てたから
さすがに着替えて行ったぉww
 
部屋着は
ほぼほぼ・Tシャツにぱんつです(^_^)

お題:あなたの性格は?に回答♪
 
 
明るくて元気ですヽ(・∀・)ノ
 
お話し大好きなのでトークは弾みますよ
 
自分から話すの苦手な方も安心してくださいヽ(・∀・)ノ
 
 
もちろん、だらだらしゃべってないで
話しながら服脱がしてどんどん先に進むから
そちらの方も大丈夫ね
 
 
弱点はね~…いそがしかったり、、
やることが重なったりすると。。
 
無駄に焦りまくって
 
焦りすぎて
逆に、ミスして遅くなりますw(´・ω・`)
 
あと時間がギリギリで、余裕をもてないことです(^_^;)
 
 
自己分析でしたw

132f879f.jpg

「グロ」とか「スプラッター」
とゆうジャンル…あるじゃないですか
 
苦手なひとも
多いと思いますが…
 
わたしは好きなんだよねぇ~w(^ω^;)
 
 
動物が、どうのこうのなってるのは
苦手だよ……動物大好きだからね
 
なんやかんやなってるのは
人間限定でねっw
 
 
それで今も、動画見たり画像見たりしてましたー(^ω^;)
 
2013年版「死霊のはらわた」
って映画みたいなぁ~
 
レンタルやってるかな
ちょっとマニアックな映画だからなあ。。
 
 
グロかどうかはわからないけど
寄生獣の画像にしてみたよ~ヽ(・∀・)ノ
 
スプラッターな画像さすがに貼れないからね、、
 
寄生獣はグロいかもしれないけど…
 
最終的には、人間とは何か?
を考えさせらる漫画なんだよ( ´ ▽ ` )ノ
 
好きで、漫画も持ってるし
映画も見に行きました
 
映画は、アレンジされながらも
まぁまぁ良くできていたと思います(^_^)
 
まえにTVで放映されたんだけど。。
 
首もげるシーンとか血まみれシーン全カットされてたから
ちょーつまんなかったし、話途切れ途切れだった(´・ω・`)
 
是非皆さん、DVDレンタルして見ましょうね(笑)
 
 
女の子らしくないから
これ書くの迷ったけど、さらけ出していこーってことで書きました。笑

このページのトップヘ