エオルゼア産ぺけイチゴ

黎明期に生まれ幾星霜に渡り輝く綺羅星のように。そんなブログに私はなりたい^ω^

11/21 週刊少年ジャンプ

やたー^^ねんがんのファイファン情報をゲットしたぞ^^

18-11_01

 

 

 

 

やばいtyotto欲しくなってきた^^;信者乙^^;

11/12 FF14公式サイト更新/各種情報サイトにも新着

こうしき⇒左にリンクありますし^^;

情報サイト⇒

「FINAL FANTASY XIV」,新たに2クラスの概要が公開に&「FF XIII」初回生産分にはFF XIVのゲーム内シークレットアイテムコードが同梱!(4gamer.net)

スクエニ、「ファイナルファンタジー XIV」の最新情報を公開
「FF XIII」初回生産分に「FF XIV」のアイテムコードが同梱!(GameWatch)

『ファイナルファンタジーXIII』と『XIV』が連動(ファミ通.com)

 

でたー!つばさくんの ファミ通リーク>発売当日情報サイト更新(内容ほとんどおなじ) だあーー!!

 

これサイトへの情報提供1日後とかにしたほうがいいんじゃね^^;

ファミ通買う意味なくなりませんかねえ・・・?まあ俺は一向にかまわんけど^w^

11/12 FFXIII初回封入特典キャンペーンコードの詳細が判明(ファミ通)

詳細が判明した(キリッ

200911112318220000

 

 

 

 

文字潰れててみえないんすけど^^;

ともかくβ応募券などではなくスペシャルアイテムだという事が分かっただけでも重畳である^ω^だって13に興味ないですし^^;

11/12 ファミ通フラゲ、剣術士・格闘士

396260a

 

 

 

で、でたーぼくの考えた武器に『〜剣』とかつけるやつ^^;

かっこいいです><

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
FFXIVのプギルランキングが追加されたよー^w^
FF11・ブログFF14・ブログ




  • ライブドアブログ