aamall

2009年03月05日

ひなまつり


幼稚園で作ったおひなさま☆
1

haru_kan at 23:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年02月05日

2009年

遅れましたが、、もう2月ですが
今年もどうぞよろしくお願いします

年末年始は私の実家へ行ってきました。
かんちゃんとママと駅弁食べながら、電車で帰りました
お正月にパパが車でやってきて合流☆
箱根・江ノ島〜鎌倉など馴染み深いところをまわってきました


久しぶりにじぃじやばぁばに会えて
ちょうど言葉もしっかり発音できたので
かんちゃんも得意げに、鼻の下のばして照れ笑いなどしながら
「じぃじ、あーと(ありがとう)
「ばぁば、いないいないばぁぁ
いっぱいサービスしていました☆

父や母は大喜びです☆

お互いに嬉しい帰省となりました☆
さてさて帰りは初めて車での長距離移動となりましたが
眠くてちょこっとぐずぐずしたものの、特に問題なくかえってこれました。
夜中に自宅に着いたのですが、
かんちゃんばちぃぃっっと!!目が覚めてしまって真夜中に家を走り回る〜
落ち着かせてすぐ寝かせましたけど・・・

初もうで。おみくじは 「吉」でした☆
2009年も穏やかに過ごせたら幸せかなと思っています。
イメージ

haru_kan at 02:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年11月28日

紅葉と… 


1















もみじがきれいです
紅葉が見られる頃から
秋があっという間に過ぎ去ってゆく感じがします。

紅葉を楽しんだら…
寒くなるその前に…
ママになってからのお友達と少し早い忘年会☆
涙流して笑っておしゃべりして
今また思い出してにやにやしちゃいました☆


haru_kan at 14:33|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年11月03日

11月

あっという間に11月ですね。
今日は近所の秋祭りに出かけてきました。

ところで先日一人で
結婚式に出席してきたのです。

ちょっと遠くまで行かなくてはならないので
かんちゃんはパパとお留守番です。

パパと仲良くやっているというメールをもらったので
本当に安心してしまい、
思いっきり楽しんで&リフレッシュしてきちゃいました☆

結婚式












やっぱり結婚式っていいな
花嫁
















かんちゃんはいつもどおりマイペースで過ごせたようです☆
イメージ




パパとかんちゃん、
   一日ありがとうでした☆

haru_kan at 23:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年10月16日

もうすぐ1歳7かげつ

かんちゃんはもうすぐ1歳7ヶ月。
生まれてから2回目の夏も
思い出いっぱいでした☆

私のお友だちが
関東から遊びに来てくれました。
1











コテージでお昼も夜もBBQ三昧←三昧って言葉好き☆
2












3











4












クワガタムシを見つめる3人の向こうには
うっすらうっすらびわ湖が。


5












6















遠くからお友だちが来てくれるなんて嬉しくて。
かんちゃんも
よだれ復活でダラダラ流しながらで喜んでいました☆
本当に本当に楽しかったです★

haru_kan at 22:27|PermalinkComments(6)TrackBack(0)