aamall

2016年07月25日

ヒプノCDの上手な聴き方

 
ヒプノCDをお求めになったお方から、
「CDを聴いているうちに眠ってしまいました。何かCDを聴くにあたりアドバイスがありましたらよろしくお願い致します」とのメールをいただきました。
 
拝復。
ヒプノCDの上手な聴き方というと、
・)いっさい頑張らないことでしょうか。
潜在意識というのは、どんな場合も、自分にとって最良の働き方をします。
途中で寝てしまう時は、潜在意識が寝ることを選んだわけで、それがその時の自分にとって最良の意識行為なのです。
どうぞ気分良く眠ってください。
ほんのひととき眠るだけで、びっくりするほどリフレッシュするはずです。
 
・)また、(鮮明なビジョンを見よう!)という思いも余計で、ボンヤリとしか感じられない時も、それがその段階での潜在意識のベスト(最良)の働きです。
 
つまり、「寝ないでいよう」とか「ハッキリ見よう」というのは通常(顕在)意識の働きですから、こうした自助努力を放棄し、聴くにまかせたままでいる。赤ん坊のような気分でいる。
これが自分の中に潜在している意識を浮上させる最良の方法だと思います。
 
ふたんの自分を明け渡し、気楽な気持ちでお楽しみください。
どうぞ、よろしく。
 
松本東洋







haru_matsu at 06:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)松本東洋 ヒプノCD 

2016年07月03日

感謝と希望


〔感謝〕

感謝は 濃い蜜

いつもなかにいると とけて とろけて

消え入ってしまう


(もすこし 遊んでいよう)というおもいが

希望につながっていく



〔希望の力〕

意識(自分)のなかの「言葉のない希望」が

意識(自分)を上昇させていく









haru_matsu at 10:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年07月01日

創造の愛


意識を思考以前のところに戻すと
すべてのわたしは愛によって創られている とわかります。


 わかる:無知と知をわかつ






続きを読む

haru_matsu at 10:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント