むっちゃ寒かった夜が明け、快晴の朝。
上信越自動車道千曲川さかきPAから見た、向こうのお山は真っ白。
雪が降るほどの寒さを考えて、たくさんのお布団と毛布と、
みずきのベッドとワタシのベッド。
後部座席をたたんで、この夏買ったロールアコットをドンと置いてみました。
コットの下に荷物も収まるし、寝る時の準備もラクラク。
まるでキャンカー♪
いつもは後部座席をたたんで、床を拭き、お布団を敷いて寝てたのですよ。
この掃除と、荷物をどけてどけてお布団敷くのがめんどくさくて。
今年はみずきとふたりでたくさん車中泊したのに、今になって気づくなんて〜。
…っと悔やむくらいのナイスな考えに、自分でホレボレ♪
でで、上田菅平で高速を降りて、群馬目指してグングン走るぅ〜。
長野から群馬に入ったとこで、この光景♪
雪が積もってるぅ〜〜♪
まさかの雪に車を停めて、もちろんの雪遊び。
11月4日にして雪遊びしちゃった〜♪
雪遊びしたのに、紅葉も楽しんだり…
そして、群馬県六合村の道の駅で、横浜のくみちゃん&まくらと合流。
くみちゃん&まっくの大好きな群馬で遊ぶのが、この旅のひとつめの目的。
くみちゃん、どこへ行く?
手に持ってるのは、まっくのライジャケ^m^
さっき雪遊びしたというのに、今度は川で水遊びですかぁ〜♪
むっちゃ冷たいんじゃないの〜〜?
…っと思うでっしょ。
ここより上流に温泉が沸いてるというのでしょうか。
じんわりとぬるいのですよ。
みずきたちが遊んだとこより上流は、フツーに河原で温泉を楽しめるとこがあって、
フツーに河原で温泉を楽しんではる人々が。
水着があれば、私も温泉入りたかったなー。

まくら♪
長靴越しにじんわり暖かくて。
でも、川から上がってきたみずきたちにブルブルっと水かけられたらやっぱり寒いぃ。
ここなら冬でも遊べるなぁって思ったけど、雪が大変そうでしょ。
ウチの車じゃムリねぇ…。
お水遊び終了後、向かったところはココ!
去年も遊びに行かせてもらった牧場さんに、今年もお邪魔させてもらいました♪
みずき、今年もビビリまくりの吠えまくり。
そんなことには動じないウシさんたち。
そして、パピーちゃんにも会わせてもらいました♪
超カワイイっす!!
パピパピちゃんに手出してみ。と、くみちゃん。
ほしたらね、お乳飲もうとチュッパチュッパ♪
もう、超かわいすぎぃ〜〜〜なブラウンスイスちゃんです♪
この日はくみちゃんのお友達のご好意で、牧場の従業員アパートにお泊りさせてもらうことに。
おかげで、ぬくぬくの夜を過ごすことができました〜。ありがとうございましたぁ。
お風呂は草津温泉へ。
くみちゃんがお泊りしている旅館で、日帰り入浴させてもらいました。
草津温泉最高♪
楽しかった2日目も終了ぅ。
続きますぅ。
