お昼休みのジョギングの話・・・


以前は緑豊かな琴似発寒川沿いを走ってましたが、
途中何か所か信号待ちの所があるのが唯一の難点でして、


色んな所を走ってみましたが、



最近は鉄工団地通り(JR函館本線沿い)がお気に入りです。
ほとんど信号が無いのが良い所ですね。



JR琴似駅を出発して・・・

DSC_0717
JR発寒中央駅

DSC_0718
JR発寒駅
コースはひたすら平坦な直線。
日差しを遮るものがほとんど無いので夏はキツイですね。


DSC_0719
「中の川」に架かる橋の長ーい上り坂
橋を渡るとJR稲積公園駅はすぐ


DSC_0720
橋の上から
中の川緑地方向


DSC_0722
手稲山方向


DSC_0724
来た道を振り返って・・・
遥か遠くにJR琴似駅周辺のタワーが見えますが、
直線距離で約5kmです。


_20170901_134923
往復でほぼ10km

_20170901_150633
5~6割で走った現在の走力
ダラダラとやっているせいか、あまり伸びてない気が(汗)




今週は毎日走ったので、明日、明後日はお休みします。