4~6戦をまとめでアップします

4戦目は1/17
342b9cf8 (2)
c0e0f38d (2)
DSC_0049
DSC_0050
連合会の皆さんや、マッサル君、 YouTuberしんちゃんと
豪華な面々でした

今回はSOTO レギュレーターランタンを武井の替わりに導入
テント内を温めるにはギリギリの熱量ですが問題なし
氷点下ではパワーガスがおススメですが、レギュラーガスでも
使えました
荷物がかなり軽くなりました(笑)



5戦目は1/27
DSC_0051
DSC_0052
DSC_0053
この日は雨と風

予報では昼頃から風が強くなりそうでしたが
釣ってると来そうな雰囲気・・・
通っていると何となく分かるんです

10:30には撤収開始
テントを畳んでパッキングが終わった直後・・・
来ました名物の突風!
間一髪でした




6戦目は1/31

DSC_0043
DSC_0044
DSC_0047
DSC_0049
DSC_0050
雪が積もってアプローチはラッセルを強いられました
行きは良かったのですが、帰りは死にそうでした(笑)

釣りの方は・・・
疲れて探索無しのテント設営
魚探の水深を見て「浅っ」(笑)
ワカサギもさっぱりで時速20
引っ越しも考えましたが、本日も早上がりなので
エサ替えを頻繁にして、ワカサギを少しでも寄せる苦肉の策
これが当たりまして時速回復
トータル119



4~6戦目まではこんな感じでした
2月は土日がなかなか時間が無く、
仕事でも新たなシステム導入で慣れるまで有給休暇が取れないかも・・・
行けたら近場で過ごす事にします