2010年04月23日

内線

今朝、会社にて
Faxを違う課に転送しようとして

ピッ


ピッ


ピッ


ピッ
スタート▽

うぉああああ!!!
違う違うぅううう!!!!
700番なのに774って・・・
末期すぎて愕然とした。

haru_reina at 16:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2010年04月21日

環境変わって

3月末に引越ししたり仕事忙しかったり。
実家に引っ越したんだけど近所の子が家に普通に入ってくるw
全然いいんだけどねw
週末は近所の子の面倒見つつ遊んでますわ。

写真はミスドのドーナツ。
小さい頃これが好きでさー。
よくよく考えたらドーナツに棒が挿してあるだけ・・・
また再販するらしいので買ってみるぞーw

ROは今は低迷期かなー。
いろいろ考えるところがw
でもINはしてますー。
2PCだけどw

100421_110556


haru_reina at 11:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常 

2010年03月19日

にんじん

100319_124752


つめ放題100円也

会社の昼休みに何やってんだ私・・・
にんじん大嫌いなんですけどね^^

引越し最終段階。
その前から休みの度にちょこちょこやってるんだけどね・・・
22日の午後から引越業者が来るのでがんばるぞー。
引越し先が近いので自分達でも持っていくのだ。

新しい車来たけどまだ助手席にすら乗ってない・・・
乗らせてくれない・・・のか・・・

haru_reina at 14:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2010年03月18日

うp!

screenverdandi120



カオス・・・

haru_reina at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO 

2010年03月01日

やばいwwwww

ろ。の中での某人のしゃべり方?が気になって。
わざとまねしてたらリアルにも飛び火・・・

会社での電話のやり取りもやばい。
『・・・すいあせん』
『・・・宜しくお願いしあす』
ギャーーー!!!!!
どうやっても・・・抜けないんだっ・・・!!!


haru_reina at 13:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO 

2010年02月21日

いろいろ

仕事復帰してから毎日大変です。
INも毎日出来なかったり・・・><
でもINすると新さん破壊さんリア友達が
狩りに連れて行ってくれるので嬉しいですw

とりあえず実家で同居ケッテイになりました。
引越しは3月にボチボチと。
元々近いので大物だけは引越し屋に頼むとして。
ネットできる環境なんだけど増やしておいてーって言ったら
7台までおkと父・・・
そんなにPC持ってない・・・

そんな中家族が増えるのでどでかい車を購入。
結局アルフ/ァードになりそう。
これで通勤は嫌だな・・・

haru_reina at 23:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常 

2010年01月24日

在庫アリマス

毎度お馴染み我が家はタイヤハウス。
知り合いがどうしても明日タイヤが必要だけど、
メーカー欠品で手に入らないとの事。
我 が 家 の 出 番
まさかとは思ったけど本当に在庫のタイヤを放出wwwwww

タイヤを取りに来た車友達が入って一言
『何だこの家・・・』

-------------------------------------
廃プリがもうすぐ71。
来月から出来たとしても一日1.5hぐらいかなぁ。
もうすぐ停滞期ーー。

haru_reina at 01:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2010年01月21日

風邪ひいたー

一昨日寝違えたらしく首やら肩やらが痛かった。
午後になってくしゃみが止まらず花粉きたかーなんて思ってたら。

風邪だったみたい\(^o^)/

鼻が詰まってるせいか料理しても味がわからない。
旦那には今日の夕飯は誰が作ったの?とか聞かれるし・・・
味付けがわからないんだ・・・

haru_reina at 09:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2010年01月17日

犬が

今日、10年生きたワンコが亡くなった。
ヘルニアみたい。
3週間前ぐらいから階段の上り下りが怪しくなってきて、
後ろ足が動かなくなり食事も排泄も出来ずオムツ生活。
このままどうなるのかと思っていたらついに寝たきりに。
今朝旦那が様子を見たら体が動かないはずなのに、
階段を降りたらしく玄関にいたとか。
もう目しか動かないのに。
最期を看取ることが出来ずに、
あっという間にお星様になってしまった。
一匹残されたナナは俊助が死んだ事がわからないみたい。
私が死んだらまた一緒に遊ぼうね。
ありがとう俊助。

haru_reina at 23:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常 

2010年01月16日

函館〜

お兄ちゃん家族に会いに極寒の函館行ってきます〜。
すっごい寒いらしいけどwwww
2泊3日でホテル・朝食付きで22000円は安い。
だが旦那君は仕事だw
スイーツ男子属性なので土産は六花亭の詰め合わせにしよ。



ROは1.5倍だけど普段通り。
生ニヨ?時間ないない\(^o^)/



screenverdandi109


haru_reina at 17:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常