破流@Valhalla

破流@Valhalla (ex.リネ2 セドア) Twitter⇒https://twitter.com/FINAL_HAL

Viva Valhalla!!

1
2
2
3
3
1
4
8
5
5
6
7
7
4
8
6


フェリード

ひっさしぶりに書くぜ。
ここ最近まじ忙しすぎてねwブログ書く時間なんてほんとなかったんだよ!
でも辞めたわけじゃないんだぜ?w

11.20からValhalla再始動初めて、丁度2か月か~。
近況を言うとね、今のValhalla、
めっちゃ調子いいんだよな!!

何だろねぇ、客観的にみても人間性がしっかりした人がいい感じに集まってるんだよねぇ。
うちは規約はなしでやってる。
筋が通っていて、仲間を大事にしてれば何してもokだ。
ただ仲間の事を考えてなかったり、仲間に悪態ついて傷つけるような人はBANする。
忠告して猶予を与える気もないし、話を聞くつもりもない。
それがギルドのためでもあるし、ギルマスの大事な仕事だからね。
今いるメンバーはいい感じの大人で、ほんと仲間思いの優しい人しかいないんだよ。
だから、まじでいい雰囲気だし、急成長しててほんと面白いよ。
今の雰囲気を壊さず、さらに新しく入る人も含めてよくしていきたいと思ってる。


フェリードも俺は完全ノータッチだけど、ギルメンで上手い事仕切ってくれててね。
とはいっても日に何枚とかそういうノルマじゃなく、
ギルクエはギルドメンバーが適当に受けて、自由にこなすのがヴァル流って感じ。
ちなみに俺は一枚もまだ取ったことがない・・・

1

こんな感じでいい感じでやらせてもらえてる。
本当に助かるよ!ありがとう!

2

んで、大体フェリードの後は二次会やったりすることが多いw
アリーナでチーム戦やったりとか。

今日はハイデルのギルメンお宅訪問ツアーをやってみたw

3

ここは羅琥こと、らっこん家w
天井の高い家を選んだらしいけど、どう見ても狭かったわww

5

夫婦喧嘩と、娘がそれを泣いて止める図・・・
らしい・・・w

4

なんかなー、今まで他ゲームでの俺のギルド運営は、常に対人をテーマを当てててさ。
意識の高さ・温度差とかさ、個々の強さ、チーム連携とかそんなんを大事にしてきてたわけ。
それで、ギルドとしての強さの高みを目指してきた。

でもね、今回のValhalla運営では俺としては初めて、対人を主軸から外している。
ってのはさ、砂漠ってのはPvにおいて装備の差が絶対的。
装備が整ってる人には初心者が束になっても勝てない。
かといって、装備が完成してるメンツだけで最強チームみたいなの組んだとしても、砂漠に関しては面白くないっしょそんなの。

砂漠はやれる事が多いし、初心者の新規さんもまだまだ多いゲーム。
勝ち負けに拘るつもりはない。
とにかく楽しく、いい雰囲気で戦争をやるってのが今回の俺のテーマだな。
週に1回とかもうちょっと少なくてもいいし、初心者もベテランも含めてみんなで楽しくやれたら、それが一番なんだよな。
だから別にギルドが占領戦に出れる程の戦力は逆に必要なくてさ。
一段階の拠点戦をみんなで協力して、ギリギリ取れるくらいの戦力が丁度いいね。
人数も一人一人が会話に参加できるように、最大50人ってところで止めるべきだろう。
みんなが仲良くなれる環境をつくっていかなけばいけないね。



さて、話変わって強化の話でも。
俺の最大の勝負を年末にやってみたんだよね。

6

オガリン2強化・・・

7

そしてオガ3成功・・・
失敗してたら、もう再起不能だったわほんとw



Valhalla

なかなかINが出来ない日々が続いていますが、皆さんお元気かね。

最近はというと、拠点戦傭兵のアポも取れない日もあったり、というかアポ探す事も面倒な日も多いんだよねw
そういうときは日曜日に不参加ってのもつまらないからねぇ。
アポがないなら自分で砦立てて参戦できるようにと、昔やってたギルドを再興する事に。


【Valhalla】
2016.11.20~
規約は特になく、自由にゆる~くやってる新設ギルドです。
筋が通っていて仲間を大事にしてれば何してもok。
拠点戦参戦予定、但し参加は自由。
初心者さんもアリーナで遊んでくれる人も大歓迎!
お気軽に体験してみてください!
VCなし
活動CH/C4


さて、そんなわけで今日は元祖Valhallaメンバーのサブキャラが続々覚醒したもんでアリーナで練習を。

1
WR3兄弟w
もうこの感じさ、リネのBrotherhoodのグラ兄弟を思い出すよなw
アルテイルがいれば完璧なんだけどなw
LAXはツバキも強いしいいんだけどさ。WRぽいんだよね、俺の中では。
なんかしっくりくるよ。やっぱ男キャラじゃなきゃなw


みなつことマンソンもソサで覚醒。
ykk相手に特訓だぜ。

2

だが激戦の最中、突然ykkに異変が・・・

3
戦闘中に地面にへばりつきはじめるykk・・・
コンタクトでも落としたのかよwww
それやったら恥ずかしいやつやで!w

まぁそんな感じで最近も楽しくやってますよw


  • ライブドアブログ