2006年03月14日

温家宝首相

 温家宝首相は14日の記者会見で、英国の劇作家バーナード・ショーらの名言「自由は責任を意味する」を引用しながら、インターネット上での言論規制を指摘されたネット規制の正当性を主張し、米議会などの批判をけん制した。「民衆に誤解を与えたり、社会秩序に良くない影響をきたしてはならない」と述べた。

  
Posted by haruaki1 at 22:10Comments(0)

ノルウェー西部

AP通信によると、ノルウェー西部クリスチャンセンのマンションに住む女性が11日夜、洗い物をしようとキッチンの蛇口をひねったところ、なんと水ではなくビールが出てくるという“奇跡”があった。  その頃、2階下にある“ビッグ・タワー・バー”では騒動が持ち上がっていた。ビールの注ぎ口から水が出てきたからだ。

  
Posted by haruaki1 at 22:08Comments(0)

2005年10月06日

秋になりましたね〜

あきになっちゃいましたな〜  
Posted by haruaki1 at 22:50Comments(1)