あけましておめでとうございます。

相変わらず賑やかに過ごしております。


ヒーター前、大混雑。

40

奥から―
ランちゃん、
白いの、
リンちゃん
黒いの。

38

精一杯引くとこんな感じ。


33

黒いのちゃんが私のお膝で甘えていたらリンちゃんが負けじとお膝に。


30

そこに暖をとりたいだけの白いのちゃんがヒーター前ベストポジションを確保。

37

したかと思いきや、ランちゃんがさらにその前を陣取る。


39
珍しくお膝を死守する黒いのちゃん。基本的に犬にまみれるのは苦手です。

仲が良いわけではないんですけどね。。。 あ、別に特に悪くも無いですが。。
野生の動物が水のみ場では争わない、的な?

朝から犬まみれ、幸せだわーー、仕事行きたくないわーー
と浸ってダラダラしていたら。。。


24
飯っ!

と強めの目力で催促されました。


43
みんな必死よね。byラン

自由犬ランちゃん。
相変わらずアイドルポジションまっしぐら(笑
だけど最近ちょっと変わってきましたよ。


6
どーもリンです

リンちゃんもヘルニアになりましたが元気に過ごしています。
ご心配、お声掛けいただきありがとうございました。

通院履歴や経過はまた詳しく書きますね。

昨年の12月11日にリンのヘルニアが発覚して以来、
みんなそろってのお散歩や遊びには行けてません。
白黒のみ山へ行ったり、ランだけ広場で遊んだり、、、
走るのが大好きだったリン。
いつか思い切り走らせてあげたいけど、それは飼い主のエゴなのかのかなぁ。

まだまだリンとの生活の形が見えない年明けなのでした。


家族を待ってる犬達がたくさんいます。
dogs-smile02-1
 ↑ 保護犬のお問合せはこちらまで