2005年09月15日

愛犬バトン

ミー母さんから愛犬バトンが回ってきました♪
早速答えたいと思います☆

+愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?
(どちらかに○)
 ☆つけたことはない    ☆つけたことがある○ 

+つけたことがある方へ それは何ですか?
  ササミふりかけ、粉ミルク

+あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?
   おならが出てしまっても「ぼくはしてないよ?」という顔をしてる時。
   寝相が悪い。
  
+愛犬の特技(自慢♪)をいくつか
   スタートダッシュが速い!

+あなたが知っている犬の種類を5つ
   ボーダーコリー、ウェスティー、ダンディーディンモントテリア、
   プードル、ダックスフント

+おやつをあげる派?あげない派? &その理由は?
   あげる派。
   トイレが上手にできた時、芸ができた時、
  よい行動をした時などにご褒美としてあげます。 

+他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと
   ウンの不始末。
   ノーリード。

+愛犬のしつけで良かったと思うこと
   む〜、それほどしつけが入ってませんorz

+あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ〜」と思う瞬間
   「お散歩」というと目が輝く時。
   お散歩中ににょろにょろする時。

+バトンを回したい愛犬家の5名は?
   私はここで止めさせていただきます〜。
   結構もう回っているみたいですから^^


初めてバトンが回ってきたんですけど、結構楽しいですね♪  

20050915


「ぼくのことなにかいったでしょ?
 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
    今日の散歩中、あっち向いて、こっち向いて・・              座ってどうするッ!! 風があって気持ち良かったんでしょうねぇ〜 さて、レオママさんから廻ってきた愛犬バトン♪ 早速、やってみました+愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけま...
愛犬バトン♪【ワンわん日記】at 2005年09月16日 21:48
この記事へのコメント
受け取って下さってどうもありがとう♪

『「ぼくはしてないよ?」という顔をしてる時。』
笑えました^m^
逆な時には「ヤッタでしょ!」って顔をされますよ〜(^^;)
ハル君のスタートダッシュ、見てみたいです☆
Posted by ミー母 at 2005年09月16日 22:14
>ミー母さん
寝屁(しかも大きい音!)が出た時はビックリして飛び起きて自分のお尻を嗅いでましたが、
普段はすました顔してるんですよ〜。笑
TBありがとうございました。
なぜかこちらからTBが送れません(>_<)
エラーになってしまうんです↓
またチャレンジしてみますね。
Posted by あやwithハル at 2005年09月19日 11:00