2011年02月14日

おつかれ

20110126202735


















こんなにお疲れな訳は....




土曜日に泰我君の別荘にいってきたのです

心配していたお天気も味方してくれて
よかった~^^

IMGP0370

















はりきり過ぎて前出すぎですけど....



山のてっぺんまで登ってきたところにお家はありました。

着いたらまず、わんこ達のあいさつタイム。
そのとき、
ハルが初めて牙をむけて、
私たち大ショック....かなり衝撃的でした。

兄弟の泰我君とは仲良く遊んでいて、1ヵ月前には全然普通だったのに。
男になってきたから?
泰我君と目が合うとすぐケンカになってしまいます。

えー・・・
今日大丈夫ぅ?


まぁ、あいさつさせて、みんなでおやつ食べて、
あそばせてみようと....

IMGP0373

















大丈夫みたい...
よかった~


でも兄弟で遊ぶことはなく、
ハルはEARTH君に夢中~。
IMGP0471
















IMGP0464

















こんなにかっこいいわんこ用かまくらよりも、

おもちゃよりも、

おやつよりも、

人間たちよりも、


....なによりも~EARTHくん。


ヒマさえあればヘコヘコ~
IMGP0419

















EARTH君が走るからハルも走る~

ストーカー状態でした

IMGP0462

















かまくらに入っているのは、泰我君^^



そんなハルをEARTH君にまかせて、
持参したソリで雪遊び~IMGP0435


















スノーボードも出してきてくれて、
私と彼は大はしゃぎでした^^


あっと言う間に帰る時間で、
ハルも私も彼も帰りたくなくなっちゃったけど、
しぶしぶ浜松に帰ってきました~。


次の日も寝たっきりのハル。
私も彼も筋肉痛だから、もしかしたらハルも?笑


今日になって、やっと元気になりました






haruharu_ito at 13:41│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぞう   2011年02月14日 23:08
おぉぉ・・更新、はやぁ~いっ!!

それより、何より・・大変お疲れ様でした~
とっても楽しかったです。

ホント、雪より何より・・EARTH LOVEなハル君でしたね。
まあ~・・そう言うお年頃だし、お互いに興奮してるし、ケンカのひとつやふたつは成長の証と言う事で・・。(笑)

また、懲りずに一緒に遊んで下さいね~
2. Posted by ハルのママ   2011年02月16日 09:59
ぞうさんこんにちは☆

先日はどうもありがとうございました~^^

白川郷に行った時は遊ぶというより、歩いた~って、感じだったので、
今回、(私と彼も含め^^)思いっきり遊べて楽しかったです~♪

また、お世話になると思います~。
よろしくお願いします
3. Posted by ジェシーママ   2011年02月16日 20:02
雪遊び、楽しそう、いい顔してますね。
はしゃぎすぎて、変顔になりましたか?

まだまだ、雪ありますね。
ぞうさんには、申し訳ないけど、またご一緒したいです。

ガウラージェシーと仲よくしてね。
4. Posted by 侶蘭パパ   2011年02月16日 23:01
こんばんは
ハル君たち大きくなりましたね。
ウチは土曜日、エリン舎の子犬の引き渡し会に行ってました。
葵ちゃんの子供たちものすごく可愛かったです。

侶蘭も知らないうちに大きくなっていたようで、
さんのすけと体高変わらなくなってました。
横幅はまだまだ及びませんが…。

今度の土曜日も引き続きパピーパーティに参加します。
また会えたら良いですね。
5. Posted by 侶蘭パパ   2011年02月16日 23:02
こんばんは
ハル君たち大きくなりましたね。
ウチは土曜日、エリン舎の子犬の引き渡し会に行ってました。
葵ちゃんの子供たちものすごく可愛かったです。

侶蘭も知らないうちに大きくなっていたようで、
さんのすけと体高変わらなくなってました。
横幅はまだまだ及びませんが…。

今度の土曜日も引き続きパピーパーティに参加します。
また会えたら良いですね。
6. Posted by ハルのママ   2011年02月17日 08:31
ジェシーママさん、こんにちは☆

今回のハルは、雪よりも何よりもEARTH君でした

ジェシーちゃんの初めての雪遊びの様子、いろいろお話聞きました~♪

ほんとにEARTH君にべったりだったので、
あ~ジェシーちゃんがいてくれたら~....
って思いました~^^;

みんなで雪遊び行きたいですね~♪
7. Posted by ハルのママ   2011年02月17日 08:42
侶蘭パパさん、こんにちは☆

ハルと泰我君は体格も同じ感じで、
体高も同じぐらいの高さです~♪

パピーちゃんに会うと、成長っぷリがよくわかりますよね~^^
こんな時もあったんだな~...って、うちに来てから半年ちょっとしかたってないのにしみじみ....。

連れて帰りたくなっちゃう気持ちにもなりますし。

うちもパピーパーティ参加の予定です
大きくなったって噂の侶蘭君に、会えるのがたのしみです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字