2010年05月30日

20100528

7a1813e4.jpg夏バテ防止の漢方薬が切れたので病院に行ってきました〜

その前に整体行って。まだまだ全体的に凄く張ってるといわれます(>_<)

県庁前の駅のあたりでぽっちゃり好きが好みだと言う人にナンパされました(爆)

診察では頑張ってるね!!良い感じなんじゃない?と言われました( ̄∀ ̄)

半額デーだったのでヒトカラ3時間行っちゃいました♪〜θ(^0^ )楽しいっ歌うの大好き♪

ダイソーでブライスに着せるためエリーちゃんの服を買いました(o^∀^o)

ボークスで春ドルパの新作の子が飾ってあったんですが幼の女の子思ったよりキツい感じの顔だった(´・ω・`)ただ、口角ラインは理想なのでフルチョオーダーノート(自作)に書いておいた(`・ω・´)

天然石屋さんをマッタリと見る。

北欧館でアイスティーが最近のお気に入りです(o^∀^o)きれいだしうるさくないし。データフォルダの整理してたら1時間位一人で携帯に熱中してました(^_^;)

スイマーで友達の誕生日プレゼント探してました〜いっぱいもらったからお返しせねば(`∀´*)

JRの駅で変な外国人に手を引っ張られどこかに連れていかれかけました((((´Д`;)地味に怖かった(;_;)


haruhi0119 at 13:18│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔