HARU×2 PAGE

ラグナロクオンライン。ハルヒのRO日記

ラグナロクオンライン

あうあう・・

むしょーーーーーに
ニブルに行きたくふら~りと行ってみた
11.02.11.001







(゚∀゚)たっのしー
と思ったのは、最初の5分くらい
ディガスが中々落ちないドロップも中々拾えに行けない
むかつく・・


11.02.11.002








あれ?
石化喰らったようです○| ̄|_
結局LvUPまで@4%のまま・・・

我が生涯に一片の悔いなし!

どーもー
ごぶさた&こんばんわ
気まぐれハルでございます
寝る前に、ふらりとログインしてみました(・∀・)ノ
プリが@3%だったので
狩りに誘ってみましたが
狩り後だった○| ̄|_
まーそんな予感はしてたんだけどね
しかーし、かのぷさんのご好意で
げふぇにゃーに行ってきたよヽ(゚∀゚ )ノ
11.02.06.001







が、腕がなまったのか、元から下手なのか
2度ほど、転がった
@4%に増えたという(´;ω;`)
まぁー、かのぷさんを転がせてないだけ
よかったし、短い時間ではあったが
個人的に楽しかったので
我が生涯に一片の悔いなし!( `ω´)=3

(・∀・) <久しぶり

(゚Д゚)ノ< 久しぶりー
皆元気にしてたかなぁ~?
週末の大雪で、せっこらと、除雪に精を出し
ちょいと、筋肉痛のハルです、こんばんわ
久しぶりに、ROに顔を出してみたお~(`・ω・´)
新しい狩場とか増えてるんだと思うんだけど
ここ何ヶ月と顔を出してないもんだから
全然わからない(T_T)
っつーわけで、唯一わかる狩場が
名無しw
皆誘って、行ってきたよぉーヽ(゚∀゚ )ノ
早々に、
11.01.30.001





1ペナ頂く○| ̄|_

その後は、順調に狩る
11.01.30.002







あえて言わせて頂くと、
吸わせて頂いたというのが正しいかもw
しんしあさんのプリが優秀すぎて
ヒール&LAに専念
小1時間程して帰宅
もーさぁー、眠くて眠くてw
ちょっと、頑張った為か?
プリが@3%で97になるので
ちょこちょこ顔を出す予定っすw
予定は未定だけどねw

中々・・

只今、仕事が忙しく
一日の半分を会社で過ごしてるハルです
どーも、ごぶさた
たまぁ~に、仕事中に、MEしてぇ~と
思うこともしばしばw
今年は、中々、遊ぶ機会が少なかったですが
来年も、よろしくなのです(*´ェ`*)
正月は、暇なので、顔を出す予定ですので
姿を見かけましたら、遊んでくださいですの(●´ω`●)

くまー

なにやら、カンバック期間なのか
無料で入れたヽ(゚∀゚ )ノヤッホーイ
みんな、くまをペットにしてたので
6a5122e8.jpg





げっとしたくまーヽ(゚∀゚ )ノ

暇がない

うわぁ~、一ヶ月更新してないわぁ~Σ(゚Д゚;)
ラグも、それくらい放置か??!!
ラグをしたいなぁ~
と思いつつも、色々とリアルが忙しいもんで・・
まぁーもっぱら、ジムでまったりですがねw
12月に入り、仕事の方が
慌しくなってきた
肩こりもちょっと、凝りだしてきた・゚・(ノД`;)・゚・
土日でも、こっそりと顔でも出そうかなぁ~と思ってまふ

眠いので・・

眠いので、さくっと!
その前に、この連休の予定は、
9日土曜日は、ワンコが椎間板ヘルニアになったので
定期的に、診察&薬を貰いに・・
保険が利かないから、高いのよねー○| ̄|_
10・11日の二日間は、長野の志賀高原へ紅葉を見に
天気に恵まれ、最高の旅行となったヽ(゚∀゚ )ノ
そして、風呂好きな私、もちろん風呂三昧でもあったヽ(゚∀゚ )ノ

さて、本題のROですが
もっぱら、LKでPDに篭りっきりでしたが

10.10.11.001






この間、ミノさまから、
早く出て行って!と言わんばかりに
名刺頂くw

クエをしないといけないなと思いつつも
どこから、手をつけていいのやら・・
そして、めんどくさくなりつつある
うん、そのうち、やる予定?w

ニブル

今日は、ジムが休みなので
早々にログインしたよ
なにやら、ニブルの敵が増えたらしいので
皆と一緒に、谷へ行ってきたよヽ(゚∀゚ )ノ
私は、村経由で行くのですが
村も、えらく沸いてて、耐え切れず死亡○| ̄|_
そこへ、みっちーが来てくれて、起こしてもらう
村もわんさか沸いてて、
今度狩りに行ってみようと思った( `ω´)=3
さて、谷へと着いた一行
即沸きがいい感じね(*・∀・)b
10.09.21.001







が、即沸き過ぎて
MHに成る所もしばしば
みっちーとゼルさんを殺してしまったのに悔いが残る

最近重いよね?

さて、あっという間の連休
連休中は、ジムで勤しんでおりましたヽ(゚∀゚ )ノ
少しは、引き締まってきたかな??( `ω´)=3

今日は、プリが@19%だったので
どこかに狩りにと誘ったら
狭間になったΣ(゚Д゚;)
10.09.20.003




  



10.09.20.004






装備を間違えるという痛恨のミス○| ̄|_
2回も死んじゃった・゚・(ノД`;)・゚・
なかなか、装備を覚えない自分に怒りを覚える?
毎度毎度、装備を教えてくれる皆に感謝感謝(●´ω`●)

その後、仕切りなおして
ゲフェニアに
10.09.20.005







最近ここによく狩りに来るから、
装備も間違えずにさくさく狩るw
でも、最近の人気スポットだから
人が多くて嫌になっちゃうね
まぁ〜美味しいからしょうがないよねw

まったりと・・・

ごぶさた
今日は、ログインしたら、歩兵&こけぽんが居たので
拉致って、城へ行ってきたよ
激弱キメラ発見ヽ(゚∀゚ )ノ
10.09.20.001






すぐ倒されるので、
倒される前にぱしゃり(・∀・)
ぬるかったので
ちょっと、美味しくなったらしい生体へ・・
順調に狩りをするものの
死体に注意すればいいものを
あっさり、MVPに見つかり
10.09.20.002






全滅w
まぁー死んでも、プラスになってたから
よしとする( ̄ー ̄)ニヤリッ
訪問者数

Recent Comments
  • ライブドアブログ